先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
上級者向け
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
ビジネス英語
キッズ対応可
日本語初級レベル
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Lets Go
Up and Away
Writing

Seth(セス)先生

性別
女性

レッスン回数
2090

お気に入り追加数
177

レッスン予約率
83.33%

大学
Silliman University

専攻
General Education

趣味
watching movies, playing tennis, swimming, and reading novels

My name is Seth. I like watching different kinds of movies, playing tennis, reading novels, cooking, and traveling. Most importantly, I love teaching very much! I believe in the saying that “A dream begins with a teacher who believes in you”. It is always a dream of mine to teach because I get a sense of achievement from seeing my students develop and grow as an individual, if I can have a positive impact on their future, I feel I am doing my job well. Ever since I started teaching, I make sure that my student feels comfortable and happy during my class that is why I always connect my lesson to games, real-life situation, and of course fun while having the class. Join me for an enthralling journey towards improving your skills in English, I will see you in my class!

2024-04-25

子供が失礼な態度で、制御もできず申し訳ありませんでした。本人いわく、いつもの先生じゃないから恥ずかしかった、とのことです。ニコニコ優しくレッスンしてくださいってありがとうございました。

2024-04-24

レッスンありがとうございました。 久しぶりのセス先生で終始楽しくレッスンが出来ました。 ただ音声が途切れてしまったり、声がこだまして聞こえたりして通信の面で少し残念でした。 (娘は自分の声が遅れて聞こえるのが楽しかったようでふざけてしまい、すみません!) 先生の授業は自然にセンテンスが言えたり、自ら質問出来たりと充実していた様です。 また、よろしくお願いします。

2024-04-15

Thank you very much! I enjoyed talking with you. Have a nice day!

2024-04-12

たくさん褒めてくれて喜んでいましたが、音声が途切れることがあったのが残念です。

2024-04-05

今回も楽しんでやってくださったので 子どもも楽しんで参加してました! ありがとうございました。

2024-03-20

普段人見知りなのですが、最初から笑顔を引き出して下さり、とても楽しく取り組んでいました!またよろしくお願いします(^^)

2024-03-15

明るい先生で、とても楽しかったみたいです。 よく笑っていました。今度はまた違ったことが出来たら…と思います。

2024-03-05

初めは布団に隠れていた娘でしたが、すぐに娘の心を掴んで次の瞬間には笑ってました。またよろしくお願いします。

2024-03-01

はじめて先生のレッスンを受けました。とても明るく楽しい先生でした。今日は、機嫌が悪い日で申し訳なかったです。先生のおかげで途中から楽しくレッスンを受ける事ができました!

2024-01-19

いつも明るく受け止めてくれる先生。 セス先生とのレッスンは絶対にやめたくないと娘が自然体でいられて楽しくて、25分じゃ足りないとせがむほど(笑)人気の先生なので、空きがあれば2枠連続で予約したいくらいです。

2023-12-12

レッスンの進め方が上手です!2歳の息子が、最初から最後まで楽しそうにレッスンを受けていました!どっちの手に入ってるかゲームは結構白熱していて、少しの間でしたが、1人でオンラインを受けていました!いつも楽しいレッスンをありがとうございます!またお願いします!

2023-11-27

2歳の息子のペースをうまい具合にコントロールしてくださり、センテンスのリピートも沢山引き出して下さいました!ありがとうございました!また是非お願いしたいです!!

2023-10-20

とっても楽しかったです。一緒にアリエルをかきました。しっかりセンテンスで言い直しもしてくれました。とにかく明るくて面白い先生です。遅い時間で娘もスタート前は眠たげでしたが終了後は「もう一回やりたい!」というほど楽しかったみたいです。また是非お願いしたいです。

2023-10-14

初めて予約しました。とても明るい先生で子供も前向きにレッスンを受けられました。

2023-09-21

とても明るくて笑顔が素敵な先生でした。息子もいつもよりも楽しみながらレッスンを受ける事ができていました。またお願いしたいです‼︎ありがとうございました^^

2023-08-25

have とhasの使い方の違いを時間をかけて教えてもらい、ようやく理解したようでした。ありがとうございます。

2023-08-20

下の子が時々乱入しながらのレッスンになってしまいましたが、下の子も気にかけてくださり、かつしっかり上の子にたのしいレッスンをしてくださってありがとうございました。レッスンが終わり先生にバイバイする際、上の子が本当に悲しそうな顔になってしまい、よっぽど先生のレッスンが楽しかったんだなぁと思いました。また先生のレッスンを受けさせていただきたいです!

2023-08-18

子供が思いっきり楽しんで発散します。大絶叫!おちょけて踊る(笑)関西人かなと思うほどオチがあるから横で親が爆笑してしまう(笑)もうとにかく面白くて目が離せないんです。おちゃめでノリが良くて飾らず正直で笑っちゃう!こんな人に母もなりたい。

2023-08-08

無茶苦茶明るい先生で楽しかったです

2023-08-08

今までで一番楽しんでました! 終始笑顔でたまに変顔したり、その表情豊かな感じがとても娘に合っているようでした。

2023-07-15

とても明るく楽しい雰囲気を作ってくれました

2023-07-08

レッスンに気持ちが向かず、ふざけたり逃げたりする時間が多かったのですが、終始優しく明るい笑顔で対応してくださってありがとうございました。娘の好きな猫やキャラクターをとりあげてくれたおかげで、娘も嬉しそうでした。

2023-07-01

先生が盛りあげてくださるので、息子も楽しみながらレッスンが受けられました。ありがとうございました。

2023-05-20

レッスンありがとうございました。 娘のお友達(ぬいぐるみ)紹介からレッスンに入ってくださり、とても楽しそうでした。 途中、姉が映り込んでましたが、優しく対応してくださり、ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。

2023-05-13

とーっても明るい先生なので息子が人見知りする暇もないくらい楽しいレッスンでした。盛り上がりすぎてふざけてしまい申し訳なかったですが、先生が笑って付き合ってくれつつ上手にレッスンを進めてくださるので本当にありがたかったです。

2023-05-13

ずっと笑顔で元気溢れるセス先生のおかげで楽しかったです。私が子供に説明するのをじっくり待っていただき、その間合いが完璧でした。こちらの要望にも完璧に応えていただき、ありがとうございました。子供が嫌いな文も、好きなおもちゃを使ってゆっくりシンプルな短文で練習していただけたのでしっかりリピートしたり、奇跡的に答えられたりでした。またよろしくお願いいたします!

2023-05-11

とってもノリが良くて元気な先生で楽しかったです

2023-04-29

あまり話そうとしない息子に明るく楽しく話しかけて盛りあげてくださってありがとうございます。反応は薄めですが、息子なりに楽しんでいたようです。またよろしくお願いします。

2023-04-24

レッスンありがとうございました。 学校に習い事にと、少しお疲れ様モードの娘でしだか、先生からのコールには走って画面前に。 好きなお絵かきを時間いっぱい一緒にしてもらえて楽しそうでした。 また、よろしくお願いします。

2023-04-22

子供がゲームで、先生を勝たせてあげない場面がありましたが、ニコニコ楽しく対応して頂きありがとうございました! 明るく振る舞っていただけるので、子供もセス先生をすっかり気に入ったようです。

2023-04-18

セス先生はとても明るく、リアクションも大きくしてくれるので小さい子供でもたくさん笑って楽しくレッスンを受けられました。またよろしくお願いします。

2023-04-13

とっても明るくてお話しているとハッピーな気持ちになれる先生です。息子がレッスン中にこそこそと私に何かを伝えようとして聞き取れなかったのですが、終了した瞬間に「またセス先生とやりたい!」「早く予約とって!」と興奮した様子で言っていてどうやらそれを早く伝えたかったようです。息子がもじもじして答えられなくても、とにかく明るく元気な先生でとても救われました。

2023-04-03

2度目のレッスン、ありがとうございました。 セス先生とお話したいと息子のリクエストでした。

2023-03-21

すごく明るく元気な先生です。盛り上げようと息子の声を拾って頂きありがとうございました。

2023-03-20

盛り上げがとても上手でした。もっと楽しみたかったです。

2023-03-13

レッスンありがとうございました。 久しぶりのセス先生で、娘も終始楽しそうにしていました。 また、よろしくお願いします。

2023-03-13

初めてのレッスンでした。 先生が明るく子供も不安無く楽しい時間を過ごせたと思います。

2023-03-10

元気いっぱいの先生で、終始楽しい雰囲気でレッスンをしてくださいました。息子が集中できておらず、失礼な受講態度で申し訳なかったです。

2023-02-28

いつもありがとうございます! オンライン嫌いだった我が子が、ゲラゲラ笑って、セス先生に沢山伝えたいことがあって一生懸命話そうとする姿には毎回驚きと感動です。 先生のノリの良さ、毎回同じようなおもちゃ遊びでも嫌な顔1つ見せず、一緒に楽しんでくださる姿、本当に感謝でいっぱいです。セス先生しか受けたがらない我が子の気持ちが分かります。これからもよろしくお願いします。

2023-02-24

褒め上手、のせ上手、聞き上手。普通なら聞き逃しそうな子供のつぶやきも、言葉をよく聞き取ってくれます。 いつも一方的に話すか、聞いていないかどちらかだった娘が、回数を重ねるごとにセス先生が娘のひょうきんな性格を引き出して冗談を言い合ったり、ありのままのトーンで会話できて、楽しそうでした。先生が折り紙しよう!作り方知らないけど、うそうそ知ってる!と楽しそうにやり始めたら先生の折り紙が破れて大爆笑でした(笑)

2023-02-20

面白い。ニコニコしていて、優しかった。 少し、しゃべるスピードが速い。

2023-02-20

パワフルで楽しい先生でした。 初めてでしたが、子供も徐々に先生のパワーに慣れて楽しくレッスンしていました。 答えに詰まると日本語で優しくサポートしてくれました。

2023-02-20

レッスンありがとうございました。 初めましての先生でしたが、始まりからとても明るく元気なセス先生とすぐに打ち解けたように思います。 なかなか時間が合いませんが、娘はまたやりたいと言っていましたので、またよろしくお願いします。

2023-02-09

セス先生しか受けたがらない程、セス先生が大好きです!セス先生と遊びたい、セス先生と今度はいつあそぶの?といつも嬉しそうです。 オンラインが苦手な子だったのでセス先生のパワフルで明るい雰囲気と、飽きずに息子の遊びに付き合ってくださる姿には感謝です。これからもよろしくお願いします。

2023-02-06

初めてのLessonでしたが、娘の突拍子もない遊びに全力で付き合ってくれて、私まで大爆笑しました! 明日もやりたいと言って、娘のハートを掴んでくれました。 また、お願いしたいです。

2023-02-04

待ちにまった久しぶりのセス先生!テキストレッスンなしで3ヒントクイズを交代で出し合いっこして、紙芝居を読んで、先生に聞いてもらいました。先生は娘の紙芝居に相槌を打って会話しながら読み進められたので、娘はリーディング+コミュニケーションに自信をもてたようです。

2023-02-04

先生のテンションが高くて、娘もとてもテンション上がって楽しんでました!とても楽しくレッスンしてくださり、ありがとうございました!

2023-01-11

最高に楽しい先生!息子のマイペースな遊びに合わせて笑顔で付き合ってくれる!本当にありがとうございます!親子でお気に入りの先生です♪

2023-01-09

また受講します。

2022-12-29

はじめてでしたが、先生の明るいテンションのおかげでレッスンが始まった途端に笑顔になり、息子も楽しんでいました!人見知りする暇もないくらい楽しい時間の連続で、次もSeth先生のレッスンにしてほしいと言われました。またお願いします♪

2022-12-14

初回のレッスン内容を覚えていてくださり、娘はとっても喜んでいました 今日は折り紙を教えてくれました。 娘が銀紙を使いたがったため折りにくく、手伝いが必要でした。なかなか、折り方を口で説明するのって難しいものですね(笑)娘は折り方に夢中になっていましたが、先生の言い方をマネすれば、娘が友達に教える時に役立つと感じました。

2022-12-10

びっくりするくらい元気でパワフルな先生です!!ずーっと笑ってます笑笑 娘が終わった後も楽しかった!!っと絶賛してました。

2022-11-30

落ち着いてレッスンできない3歳の娘ですが、娘が話さなくてもひたすら語りかけてくれて、身振り手振りで楽しくレッスンしてくれて、娘ととっても楽しく遊んでくれます。ありがとうございます!

2022-11-29

お話していてとても楽しかった

2022-11-24

とっても楽しくて面白い先生です。 恥ずかしがり屋の娘も声を出して笑ってました! 最後のバイバイの時に泣いてしまったら、笑顔になるまで時間ギリギリまでお話ししてくれて、気遣いがありがたく、とっても優しいです。

2022-11-24

とてもテンション高く楽しく進めていただけるので、照れ屋の子どもも楽しそうにしていました。

2022-11-15

普段から散らかしても自分の手の届く範囲くらいで大胆なことはしないタイプ。ひとりっ子の娘が床一面におもちゃを出して、全力で大きな声で遊べて子供らしさ全開で楽しんでいました。 Seth先生は娘にとって思いっきり楽しんでも肯定してくれる存在で、レッスン後に子供の自己肯定感がものすごく高まる先生だと思います。 オンライン終了したとたん部屋を見渡して娘が「えらいことになったな」と言ってて笑いました。大成功です。 お片付けをさっと済ませてベッドに入っても嬉しさを隠しきれず「ママありがとう」っていいながら眠りにつきました。

2022-11-12

パワフルで、楽しい先生でした!

2022-11-10

直前に上の歯が抜けて 先生に虫歯を見せると言うスタート(笑) みかんに描いたアンパンマンを見せて笑い転げてました 元々笑い上戸な母娘ですが 笑い転げて大爆笑 今までのオンラインのお教室感、授業感、お勉強しましょう感を感じさせず、娘がみかんを見せたら画面まできてガブって食べたもんだから そこから先生にみかんをエンドレスに食べさせて それにものってくれて、 調子に乗ってるもんだから娘がふざけてhead shoulder歌ってる時に先生が楽しそうに踊ってくれるのが嬉しい!文字を読んだらびっくりしてくれるのが嬉しい! 全部のリアクションが嬉しいようでした

2022-11-09

セス先生、ありがとうございました。 折り紙や色ゲームをしながら英語に触れることができ、とても楽しかったです。じんも喜んでいて、色ゲームでは先生に何を見せようかな…と考えながら見せるところが可愛かったです。折り紙も教えて頂いてありがとうございました。またよろしくお願いします。

2022-11-09

初めての英語レッスン、ありがとうございました。最初は恥ずかしくてカメラに写る事が難しかったですが、セス先生に優しく対応していただき、また犬を紹介しあったり、共感できたことで子どももカメラに慣れることができました。ありがとうございます。また、折り紙もkaiに合わせて一緒に作っていただけた事が嬉しかったみたいで、とっても喜んでました♡楽しくて30分間があっという間でした。また、よろしくお願いします。ありがとうございました。

2022-10-26

すごくパワフルな先生で、すぐに楽しくなりました!オンラインゲームが楽しかったようです。ありがとうございました!

2022-10-17

とてもパワフルな先生で、親も楽しくなってきます。初対面だと緊張しがちで引っ込み思案な娘にとっても、先生の明るすぎるくらいのキャラがちょうどよさそうでした。先生はアンパンマンとかも知っていてくださり、ありがたかったです。娘に合わせて適度にふざけてもくれるし、それでいて英語もちゃんと教えてくださるし、とても良い先生だと思いました。

2022-10-12

パワフルな授業ありがとうございました!要所要所でセンテンスにして話しかけてくださり、親としても充実の時間でした!

2022-09-26

いつも楽しいレッスンをありがとうございます^^ 好きな物を取り入れて興味を引き付けて下さったり、豊かな表情で楽しませて頂いてます✩

2022-09-21

先日はレッスンありがとうございました。セス先生はよく笑い明るく楽しいので子供も良く笑いながらレッスンしています。また宜しくお願いいたします☆彡

2022-09-19

とても優しく楽しくレッスンしてくれました!

2022-09-16

良く笑い明るくおもしろい先生で、息子も面白かったと言ってました。進み方も話すのもゆっくりな息子ですが、ぜひまたお願いいたします☆彡

2022-09-13

お絵かきゲームと見せかけて文字書きゲームなのが良かったです。普段なかなか英文字を書く習慣がないので嬉しいレッスンでした。先生がわざと負けてくれる場面でも適当に負けるのではなく、簡単で子供が分かりそうな単語を使って負けていただいたり、至るところに工夫のある素敵なレッスンでした。もちろん明るくパワフルでしっかり子供を笑顔にしてくれるセス先生も素敵です。

2022-09-01

楽しいレッスンありがとうございました。 先生のレッスンは初めてで娘は緊張していましたが、明るく対応していただき、終わったときには「楽しかった、次はいつ会えるの?」と言っていました。またよろしくお願いいたします。

2022-08-26

楽しいレッスンを有難うございます。 先生は明るく、盛り上げてくれて楽しくレッスンを受けていました。

2022-08-16

初めての先生でしたが、とても明るくたくさん褒めて下さって、娘も嬉しそうでした!楽しいレッスンをしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。