先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
上級者向け
SMLEレッスン担当
カランレッスン担当
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
ビジネス英語
英検
キッズ対応可
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Lets Go
Up and Away
Writing

Lemon(レモン)先生

性別
女性

レッスン回数
5113

お気に入り追加数
290

レッスン予約率
92.02%

大学
Our Lady of Fatima University / St. Mary's College of Labason

専攻
Hotel and Restaurant Management

趣味
watching animated movies and reading novels

My name is Teacher Lemon. I enjoy watching animated films and reading books. My teaching philosophy is straightforward: foster a student-centered learning environment. I want to create student-centered learning environments where students are in charge of their learning. I work hard to differentiate learning so that each student's distinct abilities are highlighted. To my amazing students, I am very excited to help and guide you in your success in learning English. Learning the language shouldn't be difficult. Let's make our class interesting, relaxing, and entertaining. I will be so happy to see you in my class.

2024-04-24

用意した絵本のPDFの不具合がありましてご迷惑をおかけしすみませんでした。

2024-04-17

いつもレッスン始め調子が悪く失礼な態度で申し訳ありません。途中から先生といつものように楽しめました!!ありがとうございました!

2024-03-26

今日も楽しいレッスンでした! 沢山質問してくださって娘の発言を引き出して頂けて、楽しく遊んで下さっていつも娘も楽しそうです! またよろしくお願いします!

2024-03-23

とてもたのしかったのでまたマイクラを一緒にやりたいそうです!

2024-03-19

子供が飽きないようにリズムなど上手にレッスンしてくださるレモン先生が娘は大好きです!今回はプリンセスの絵を一緒に描いて、楽しみながら顔や体のパーツもレッスンしてくだり、とても喜んでいました。またよろしくお願いいたします。

2024-03-13

レッスンありがとうございました。 学校から持ち帰ってきた絵の説明したりぬいぐるみの説明したりと忙しくしていた娘でしたが、お付き合いしていただきありがとうございました。 楽しい時間が過ごせたようです。 また、よろしくお願いします。

2024-03-13

今回は25分では時間が足りなかったようです!いつも息子の無茶な要求に応えてくださりありがとうございます。

2024-03-08

様子を見ていた主人の話では、息子は集中して楽しくレッスンに参加していたとのこと。また是非レモン先生のレッスンを受けたいと思います。

2024-03-07

途中レッスンに付き添えなかったのですが先生と楽しく遊べたようです。毎回楽しいレッスンをありがとうございます。

2024-02-27

最初恥ずかしくなったのかレッスンしないで逃げてしまいましたが、今回も上手に気を引いてくださり楽しくレッスンを受ける事ができました!

2024-02-24

テンション高くオンラインゲームをして気分を盛り上げてくれました。後半のレッスンも楽しくできました。

2024-02-23

レモン先生はいつも明るく楽しくレッスンしてくれるので大好きな先生です。 レッスンでお絵かきをお願いすると、ただ描くだけじゃなくてクイズのようにして楽しめるように工夫してくれました。またお願いしたいです。

2024-02-22

いつも楽しい時間をありがとうございます!

2024-02-22

いつも沢山遊んで頂いて、最近は私が横で助言するのを娘が嫌がるようになったので娘の好きにさせています。そうすると返事が遅くなってしまうのですが娘の考えている間もいつも付き合って頂いて感謝しています。これからもよろしくお願いします!

2024-02-07

レッスンありがとうございました。 久しぶりなレモン先生でしたが、安定の楽しさだった様です。 3ヒントクイズでは、独学なヒントで苦戦したと思います。全力でお付き合いいただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

2024-01-30

今回も先生と楽しくレッスンできました!始め違う事に夢中になってレッスンをしようとしませんでしたが、先生が上手に気を引いてくださいました。明るくて優しくてとても素敵な先生です。

2024-01-24

いつもはオンラインゲームが好きですが、今回は先生と相談して折り紙に決めていました!あまりやった事がないのですが、集中していて驚きました。出来上がった作品はお父さんにも『先生と作ったー』と嬉しそうに見せていました。楽しいレッスンをありがとうございます。

2024-01-22

レモン先生とのお絵描き楽しみにしています! 初めてのカリキュラムレッスンだったのですが、スムーズに進めていただき、娘も楽しかったようです。ありがとうございました!

2023-12-28

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-12-19

親子で大好きな優しい先生です。今回はレッスン中に椅子が後ろに倒れるハプニングで大泣き、先生は心配そうにずっと待っていてくれました。私が『今日はおしまいにしようか?』と言うと娘は『やる』とレッスンを続け、最後は少し時間を過ぎていたのに先生は笑顔で対応してくれました。毎回英語が好きになる楽しいレッスンで感謝しています。

2023-12-12

楽しいレッスンありがとうございます!いつもふざけてばかりいますが、娘はレモン先生大好きです!またレモン先生との時間を楽しみにしています^_^

2023-12-12

レモン先生は、いつもパワフルで優しく、子供達に合わせてくれます。遊んでいる時も英語のフレーズを入れて復唱させてくれます。反応がとても良いので、子供達がハチのおもちゃを先生に見せて驚かせたり説明したりと、コミュニケーションを取りたがるのが、すごくいいなと思います。

2023-12-12

先生とマイクラのオンラインゲームをするのが大好きです。毎回、先生にこうして欲しいと伝えたくて自分の知っている単語を使い頑張って伝えようとします。無茶ぶりが多く先生を困らせるのですがいつも笑顔で楽しく応えてくださります。

2023-12-07

とてもパワフルで、英語力も高く、3歳児も6歳児も楽しそうに受講しています。 ただ、人気なので週1、週2だと予約時にはすでにレッスン枠が埋まっていることが多いのが悩ましいです。

2023-12-01

わからなくで黙ってしまうと「〇〇or〇〇?」と言う感じで2択で聞いてくださるので、子供も答えやすいようです。親目線で隣で聞いていても、フリートークでは子供の好きなものから話を始め、自然と会話を広げてくださってとてもお上手だな〜と思っています。

2023-12-01

レモン先生の夜枠がまた始まって嬉しいです。 ジョークが交じるレッスンで、親は楽しく横で聞いているのですが、子供はたまにフリーズしていて、それもまた面白かったりします。これからもよろしくお願いします!

2023-12-01

先生がとぼけるのが上手過ぎて、横でわたし(母)は笑いをこらえています。娘が黙々と作業しても沈黙になることはないし、あっという間の25分です★「NO」ばかりの冷たい娘にも優しい対応でありがたいです。

2023-11-30

久しぶりのlemon先生、やはり楽しくて、娘は日本語の時と同じように自然に楽しく過ごせていました。 終始ふざけていましたが、楽しく付き合ってくださってありがとうございました。またお願いしたいです。

2023-11-30

今回も楽しいレッスンでした。また先生とゲームしたいと言ってます。

2023-11-24

レッスンありがとうございました。 途中おもちゃを取りに行ったりと忙しくしていましたが、レッスンに引き戻してくださり、ありがとうございました。 また、独自の娘ワールドに全力でお付き合いしていただき楽しくレッスン出来ました。

2023-11-12

兄弟で2コマ連続で予約していたところ、レッスン終盤に、続けてやりますか?と聞いてくださり、お願いしました。我が家は、2人ともフリーでお遊びをお願いしているので、ちょうどごっこ遊びが盛り上がっていたところだったのでご配慮頂いたのが嬉しかったです。プロだなぁと思いました。これからもよろしくお願い致します。

2023-11-09

Thank you for the lesson. I enjoyed it very much. See you soon.

2023-11-08

失礼な態度を取りがちな娘に笑顔で対応して頂き、感謝しかありません。 もう少し態度を改めるよう指導します。 当の本人は、今日も楽しかった!とご満悦です。 またよろしくお願いします。

2023-11-08

先生のおかげで毎回娘がレッスンを楽しみにしています! いつも娘の大好きなおままごとに付き合って頂いて毎回楽しかったー!と大満足です! またよろしくお願いします!

2023-11-07

とても楽しく最後まで取り組むことができました。またやりたいと言っていたので嬉しいです。

2023-11-01

いつもいじわるな対応をする娘に嫌な顔ひとつせず付き合ってくださりありがとうございます。 先生はわざと間違ったりしてアウトプットを引き出そうとしてくれてありがたいです。 いつも親子で大笑いしています。 またよろしくお願いします。

2023-11-01

いつも楽しく優しく接して下さいます。子供の英語力を伸ばそうと真摯に向き合ってくださっているのが伝わる先生です。

2023-10-28

今回も楽しくレッスンしていただきありがとうございました。娘が分からないときは何度も繰り返し一緒に発音してくださって、少し理解できていました。またお願いいたします。

2023-10-26

いつも、笑顔でせっしてくれます。今回もすぐに終了時間がきてしまったのですが、プツンと急いで終わる事なく子供に合わせて時間いっぱいレッスンしてくれました。とても良い先生です。

2023-10-24

楽しいレッスンをありがとうございました!終わった後「レモン先生好き!」と言ってました。娘の無理難題にも応えて下さっていて本当に感謝です。

2023-10-20

いつも楽しいレッスンをありがとうございます! 子供目線でいつも楽しく遊んでくださり、助かります。幼児によくある、わけのわからないマイルールや、突然の遊び変更などにもスピーディーに快く対応してくださり、娘はいつも大満足しています。またよろしくお願いします。

2023-10-16

今日はレッスンに遅れてしまい、申し訳ありませんでした。短い時間でしたが、楽しいレッスンありがとうございました。またよろしくお願いします♥

2023-10-10

うまく会話のキャッチボールができなくてコロコロ話を変える娘に合わせてアウトプットを上手に促してもらえました。集中力が続かない娘がとても楽しくレッスンができました。

2023-10-09

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-10-08

日にちを勘違いをしており、レッスンを受けられなくて申し訳ありません。

2023-10-04

今日も沢山遊びながらインプットもして頂いて楽しい時間でした! ありがとうございます!

2023-10-03

いつも娘が自由気ままに発言行動してしまいますが、先生は嫌な顔一つせず、楽しそうに相手をしてくださいます。そして遊びの中でさりげなく単語や言い回しを教えてくれたりして、内気な娘ですが、Lemon先生相手だと前のめりで大きな声を出すので驚きです。英語で話すのって楽しい!というのを十二分に体験出来るレッスンです。

2023-10-03

Thank you so much!

2023-09-24

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-09-21

今日も娘や私の言いたいけれど英語での言い方が分からない時も丁寧に教えて頂き勉強になりました! 楽しかったです! ありがとうございます!

2023-09-20

今日も沢山娘と遊んで頂いてとても楽しそうでした! 先生と遊ぶのが楽しいので英語を楽しく沢山インプット出来ています! いつもありがとうございます!

2023-09-18

とにかく楽しいです!休む間もなく笑いも絶えず、次から次へと的確なアイテムも出てきて、会話も広がり、本当に楽しい!そして先生の笑顔が凄く幸せを運んでくれます!楽しいだけではなく、色んな言葉を引き出してくれて、良いアウトプットになります。またよろしくお願いします。

2023-09-10

とてもスムーズに、時に間違いを正していだきました。 無駄が無くとても勉強になりました。

2023-09-05

いつも笑顔で楽しいレッスンです。娘が何か手に持つと反応してくれたり、会話の中で自然に言葉を引き出してくれます。オンラインゲームをした後に写真を送ってくれるので『みて!私が作ったプリンセス可愛い』と娘が喜んでいます!

2023-08-31

いつも笑顔が素敵で、母子共に大好きな先生です!いつもいい感じにとぼけてくださるので、いい感じに子供のアウトプットにつながります。 自然に新しい単語を何度も繰り返して使ってくれるので、親のわたしも勉強になります。 とにかく笑顔の絶えないレッスンです。

2023-08-29

レモン先生はすぐ画面から逃げ出す3歳息子が唯一着席して受けられるレッスンです。導入からスムーズに導いてくださり、勝手に色々始める息子に合わせて臨機応変にお絵かき、工作をしてくださり数カウント、色、身体のパーツなどの単語だけでなく、It's a car.等の文章も無理なく導いてくださいます。

2023-08-29

通常レッスンでお気に入りの明るく熱心な先生です!今回はじめてマイクラレッスンをお願いしました! 先生はマイクラは慣れていないようでしたが、それが数日前に始めた自分たちを見ているようで、おもしろくて可愛くて、初心者あるある共感しまくりでした(笑)こちらもはじめて数日なのでゲーム内で会えるまでに時間がかかってしまいましたが、はじめてでも一緒にできることはたくさんあって、娘は楽しかった!連続でレッスン時間取ればよかった!とまだまだやりたいようでした。

2023-08-26

初めてのレッスンですごく緊張していたのですが、終始笑顔で明るく楽しい雰囲気でレッスンを進めて下さりすごく楽しかったようです。ありがとうございました

2023-08-19

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-08-13

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-08-12

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-07-27

いつも優しく楽しいレッスンをありがとうございます。最近レッスン中にグズることが多いのですが、いつも上手にレッスンを進めてくださいます。その日の様子を見て発話の促し方を変えて下さったり、細かいところまで気を配って下さいます。

2023-07-26

レッスン開始直前にケンカをしており、それを叱ったため、不機嫌なまま受けてしまい、申し訳ありませんでした・・・。 機嫌をなおそうと色々気遣ってくださりありがとうございました。 途中から少しずつ機嫌を取り戻しましたが、せっかくのレモン先生のレッスンだったのに残念です。 次は万全の精神状態で臨めるようにします!

2023-07-22

なかなか集中力が続かず、勝手におもちゃを取りに行ったり遊び出したりしてしまいましたが、優しくお声がけくださったり、テンポよく色々な遊びを切り替えてくださったり、娘に合わせたレッスンをしてくださってありがとうございました。

2023-07-13

初めのフリートークの時、先生が長袖を着ていることを疑問に思って息子から質問をしていました。通じるかな?という質問でしたが、すぐに察して答えてくれて、息子はとても嬉しそうに会話をしていました。レッスンも、子供の理解に合わせて適宜変えながら進めてくださり、本当にすごいなと思います。これからもよろしくお願いします。

2023-07-13

最初から最後まで優しいレモン先生(^○^)声がけも子供が分かりやすく話してくれます(╹◡╹)子供の気分が乗らず、はじめは真顔でしたがそれでも優しく声がけをしてくださりまた受けたいです。

2023-07-07

長い間レモン先生にお世話になっております。4歳の娘で親の私がリクエストした事じゃない事をしたい時も勿論あり、自由な英語時間になりますが楽しく優しく面白く盛り上げて下さり毎回感謝しております!隣で見ている妹もレモン先生のレッスンが受けたいと今では姉妹揃ってレモン先生にお願いしてます♩いつも優しく、かつ必要なアドバイスはして下さりありがとうございます。これからも宜しくお願いします★

2023-07-07

いつも丁寧に教えてくださりありがとうございます。今日のレッスンは、わたしにはとても難しかったです。もっと頑張らないといけないなと思いました。もっと勉強します!!!

2023-07-05

初めましてでしたが、娘はとても楽しく過ごせていました。遊びと学びのバランスがよかったです!娘は先生のリアクションが面白くてとても楽しかったようです。楽しくなりすぎてふざけてしまってすみませんでした。またお願いしたいです。

2023-07-05

風船で遊んでもらいました!25分風船だけで遊べるってすごいと思いました!娘の笑顔を引き出してもらえてとても嬉しかったです、また予約します。

2023-07-05

Thank you very much. I enjoyed talking with you. I'll see you in the next class. Have a nice day!

2023-07-04

いつもわかりやすく工夫してレッスンしてくださり、ありがとうございます。たまに会話も成立して、見ていて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

2023-07-02

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-05-23

初めての先生でしたが、娘はとっても楽しい様子でした♪ 会話の広げ方やテンポも良く、娘の「もっと話したい!」という意欲をたくさん引き出してくれたレッスンでした:)

2023-05-23

Thank you very much. I'll see you in the next lesson. Have a nice day.

2023-05-21

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-05-12

レッスンありがとうございました。 カリキュラム中も娘のおもちゃを入れ込みながら進めてくださり、楽しく出来ました。 その後のお絵かきも独特なテーマを提示した娘でしたが、全力で付き合っていただき、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

2023-05-11

Thank you very much. I'll see you in the next class. Have a nice day!

2023-05-10

レモン先生のレッスンはいつもスムーズで楽しく娘もレモン先生が一番好き!と話しております。 これからも楽しいレッスンをよろしくお願い致します。

2023-05-10

息子の機嫌が悪く、何をしてもやだ!の連発でテーブルの下に隠れてしまいましたが、先生がずっと諦めず声をかけ続けてくれました。途中から徐々に心を開いてレッスンに参加できて、最後は笑顔で楽しかった!と終えることができました。本当に序盤はどうなることかと思うくらいだったのですが、嫌な顔ひとつせず明るく対応してくださって感謝でいっぱいです。またよろしくお願いいたします。

2023-05-07

レモン先生とのレッスンがとても楽しかったらしく、次回も一緒に「どっちどっちゲーム」をしたいと言っていました 授業の進め方も満足しています

2023-05-07

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-05-04

途中でテキストが動かなくなるトラブルがありましたが、迅速に対応頂き、レッスンの延長までして頂きました。真摯な対応に感激しました。

2023-05-04

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-05-03

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-04-29

だらだら気味ですみませんでした… いつもあの手この手で単語を引き出そうとしてくださってありがとうございます。またよろしくお願いします!

2023-04-25

Thank you very much. I'll see you in the next lesson.

2023-04-24

子供が先生と折り紙をしたい(*^^*)!と言い、先生がリクエストにこたえてくれました(●︎´▽︎`●︎)大喜びでした!他のゲームも楽しそうに遊んでいました(^^)また先生に会いたいそうです♡

2023-04-23

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-04-22

いつも工夫をされたレッスンで、とても受けやすいです。ふざけ気味な息子ですが、ほどほどに付き合いつつ進行していただき、とてもありがたいです。ありがとうございます。

2023-04-17

いつも楽しいレッスンをありがとうございます! 娘もレモン先生がいい!と言って楽しく英語を学んでおります。 動画最中もダンスをしていたり手を抜かないレッスンに毎回感動しております。

2023-04-17

レッスンありがとうございました。 娘のお友達(ぬいぐるみ)のことを覚えていてくださり、そこから話を広げてもらえました。 最初から最後まで娘ワールド全開でしたが、たくさんお付き合いいただき、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

2023-04-12

毎回楽しくレッスンして頂き、娘のごっこ遊びにも楽しく一緒に遊んでくれながら娘の英語を正しい言い方を自然に教えてくれるので娘も楽しく英語を学べています! いつもありがとうございます! また次回もよろしくお願いします!

2023-04-11

Thank you very much. I'll see you in the next lesson. Have a nice day!

2023-04-10

母子共に大好きな先生です。 笑顔も素敵で、受ける側もレッスン中は始終笑顔で受けられます。 マイペースな娘に合わせてたくさん話してくださり、こちらのぼやくような小さな声もしっかり拾って反応してくださってありがたいです。

2023-04-08

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。おりがみの時間も作っていただき、ありがとうございました。

2023-04-03

レモン先生は発話を引き出すのがとっても上手で、とにかく明るく楽しいレッスンをしてくれます。 娘の大好きな先生です。 今回もとても楽しかったと言っていました!

2023-04-02

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-04-01

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-03-26

普段娘はどうしても集中しなかったり、発語が少なかったりするのですが、しっかり子供と話をしつつ、正しい言い方をさりげなく教えてくれて、とても良い時間を過ごせました!

2023-03-25

途中あくびをしてしまい、すみませんでした… とても分かりやすいレッスンありがとうございます。またよろしくお願いします。

2023-03-25

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-03-22

レッスンありがとうございました。 アクティビティひとつから、質問をたくさん広げてくださり、楽しく出来ました。 また、よろしくお願いします。

2023-03-19

お歌→お絵描き→お絵本と楽しい流れでレッスンを進めて下さいました。笑顔が素敵でノリも良く、娘もとっても楽しんでおりました。また是非お願いしたいと思います!本日はありがとうございました。

2023-03-19

楽しくレッスンできました。 子供がいつもふざけてしまいますが、優しく接していただきありがとうございます。 文章を書いてもらい、わかりやすかったです。

2023-03-18

今日も先生の授業が楽しかったので30分楽しくレッスンでしました!ありがとうございました!

2023-03-18

とても教え方がうまかったです。息子も楽しんで受けられました。またお願いします。

2023-03-18

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-03-13

今回も楽しく遊んで頂きました! 娘も遊ぶのが楽しいので、自然と色々話したいという気持ちになり考えながら娘なりに話しています! 楽しく学べているのがとてもありがたいです! またよろしくお願いします!

2023-03-12

今日は英語の人だよと伝えると子どもがやったーと喜んで楽しみにしています。 いつも子どもに合わせてレッスンしていただきありがとうございます。

2023-03-10

Thank you very much. I'll see you in the next lesson. Have a nice day!

2023-03-08

いつもいっぱいで、なかなかレッスンの予約がとれませんでしたが、たまたま都合の良い時間が空いていたので予約をとりました。レベルに合ったスピードで、話してくれるため、丁度良いリズムで会話を楽しむことができました。

2023-03-07

緊張をほぐしながらゲームなどをしていただき、娘もとても楽しかったようです。またよろしくお願いいたします。

2023-03-05

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-03-04

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-03-02

いつもレッスンの時間を娘にとって有意義で楽しい時間にしてくれています。遊びに付き合いながら引き出し方や接し方が本当にお上手です。最初は走り回ってた娘も今では座って英会話をするまで成長させてもらいました。娘も私もレモン先生がだいすきです!これからも宜しくお願いします♩

2023-03-01

集中が途切れても笑顔で対応してくださるのでとても助かっています!子どももとても楽しいようです!

2023-02-26

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-02-26

いつも元気に楽しませてくださいます。間違いもちゃんと訂正してくださいます。

2023-02-25

子どもの反応に合わせてレッスンいただいてありがとうございました。子どもも楽しめるように工夫していただいたのが嬉しかったです。

2023-02-25

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-02-24

いつも娘に合わせて遊んで頂きとっても楽しいようでレッスンの日は娘もとても楽しみにしています! 自然に沢山インプットとアウトプットを遊びながら取り入れてくれていてありがたいです! 次回もよろしくお願いします!

2023-02-22

レッスンありがとうございました。 最初から最後まで、娘独特なワールドのお話に全力で付き合ってもらって嬉しそうでした。 まだまだ仲間はたくさん用意していたみたいなので、またよろしくお願いします。

2023-02-21

自由な娘の話も優しく聞いてくれて、とても懐いて喜んでレッスンに参加しています。 遊びの中で、話を広げてくれ娘にあったレベルの表現を自然な流れで発言できるように促してくれて、娘も遊びながら英語を学べています!

2023-02-20

いつもありがとうございます。 レモン先生はとても明るく、表情豊かで、楽しくレッスンを受講しています。 体もたくさん動かして、英語を教えようとしてくれるので、息子も楽しそうです。

2023-02-19

とても楽しいレッスンの時間でした! 基本的な言い回しを、丁寧に優しく繰り返して下さるので、子供も覚えやすいと思います。 何より先生の笑顔が素敵なので、 リラックスしてレッスンを受けられて良かったです。 ありがとうございました!

2023-02-18

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-02-12

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-02-11

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-02-08

今日も楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

2023-02-07

いつもは集中力が途切れてしまいますが、今日は先生が立って踊ってくれたり、話を切り替えたりしてくださり、とても楽しかったようです。ありがとうございました。

2023-02-06

レッスンありがとうございました。 マイナーなテーマでお絵かきを始めましたが、たくさん話を広げてくださり、楽しくレッスン出来ました。 また、よろしくお願いします。

2023-02-05

楽しいレッスンをありがとうございます。

2023-02-04

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-02-03

明るく可愛いお姉さん。娘の大好きな先生です。若々しく、眠くなっても優しくはげましてくれます(笑)娘が、言いたいことが、言葉が浮かばず言いにくい時も、話の汲み取り方が上手でありがたいです。正しい言い方も教えてくれます。

2023-02-03

今日も楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

2023-02-01

今日もわかりやすく教えていただきありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

2023-01-29

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-01-29

いつもありがとうございます!Lemon先生といつも遊べるのをとても楽しみにしています。3歳で英語がツールの1つになってきている娘。お勉強よりかは、その都度のこちらの遊びに合わせて沢山アイデアを出して盛り上げてくれて感謝しています。娘も指名をするほど(私も)Lemon先生が大好きです⭐︎これからも元気すぎる娘ですがよろしくお願いします。

2023-01-28

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-01-24

今日も楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

2023-01-23

レモン先生にお絵描きのレッスンをしていただきました! 娘は、お絵描きが大好きで集中しすぎてしまう場面もあったり表現したい言葉が分からず黙ってしまう場面もありました。そんな時も笑顔で、会話を続けて質問をしてくれたり、楽しい雰囲気でお喋りしながら遊んでいる感覚で言葉を引き出してくれました!!褒めるのがとても上手で、娘は自分の絵を見せたくて見せたくてしょうがないような感じでした

2023-01-22

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-01-21

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-01-20

3ヒントクイズを用意して先生に当ててもらいました!たくさん褒めてくれたので後半は得意げにテキストを読みあげ、大満足の回になりました。

2023-01-17

今日もわかりやすく教えていただきありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

2023-01-16

レモン先生は、ずっと笑顔で楽しい授業をしてくれます 分かりやすく教えたいただけるので、またレモン先生とお話ししたいと言っています

2023-01-14

今日はありがとうございました。 文字でも表現してくれたのでわかりやすかったです。

2023-01-14

今日も楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

2023-01-14

自身の文章を逐次訂正いただき助かります

2023-01-13

レッスンはじめは乗り気ではなかったのが、先生のやり取りを通して徐々に楽しく取り組むことができました。

2023-01-10

今日も楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

2023-01-08

今日も楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

2023-01-07

チャットに文を書いてくれてありがとうございます。

2023-01-07

今日は終始恥ずかしがってしまったいた娘…反応イマイチでも楽しく盛り上げてくださり、ありがとうございました。娘も楽しかったそうです。

2023-01-04

レッスンありがとうございました。 クイズゲームで、途中から娘のぬいぐるみから自由に出題していましたが、一緒に考えてくださり、ありがとうございます。 まだまだぬいぐるみを用意していましたので、またよろしくお願いします。

2022-12-21

おもちゃ自慢が終わらず、やる予定だったアクティビティができませんでしたが、おもちゃ自慢からたくさん会話を広げて身になるやり取りをしてくださいました。いつも脱線しても英語上達のための会話を引き出してくださり、なおかつ楽しく進めてくれるので子どもはLemon先生が大好きです。いつもありがとうございます!

2022-12-20

今日もわかりやすく教えていただきありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-12-20

レッスン開始時間に遅れてしまいご迷惑をおかけしました。待っていてくださってありがとうございました。娘はホールニューワールドを一緒に歌えて褒めてもらえて喜んでいました^_^

2022-12-17

いつもわかりやすく教えていただきありがとうございます。長い間よくわからなかったことが解決して、とても嬉しかったです。またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-12-17

ありがとうございました!ゆっくり丁寧にレッスンしてくださいました!またよろしくお願いします!

2022-12-16

ずっと笑顔でいてくださり、話しやすく楽しいレッスンだったようです わからない時は、違う言葉で分かりやすく伝えてくださり、終わった後は「楽しかった!」と言っていました

2022-12-16

今日もレッスンありがとうございました。 レッスン始まって早々に、クイズゲームに誘った娘。 マニアックなもののクイズに対しても真剣に考えて答えてくださってありがとうございました。。 まだまだやりたかったようなので、またよろしくお願いします。

2022-12-14

今日も楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-12-13

先生がいつも明るくリアクションしてくださるので、娘もうれしく楽しそうです。センテンスも促してくださってありがとうございます。

2022-12-13

とても明るく楽しいレッスンで子供も飽きる事なく受講できました。リラックスできていたようで子供の発話も多く出ていてとても良かったです。 先生のヘッドセットマイクの関係でしょうか、先生の声が途中で途切れる事が多々あったのでそこを改善していただけるとより良い受講ができると思いました。

2022-12-10

今日も楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-12-09

今日はフレッシュなレモン先生! 私は時々動画取りに横に座るぐらいで、 ほとんど先生にお任せできました。 アナ雪の歌を流してくれて一緒に歌ったり、 ジングルベルを踊りながら歌ったり、 目を離してる間に初対面とは思えないほど2人仲良しな感じになっていて(笑) 役者さんかと思うくらい演技派で楽しそうに笑う元気な先生です。 レッスンの最後に、 お母さん、あなたのお子さんを誇りに思って、素晴らしいみたいな内容を英語で言ってくれて、心底ホッとしたし、嬉しかったし、なんだか報われました。そんなふうに親に向けて直接言ってくれた先生は初めてでした。娘も「レモンちゃんかわいかったな、もっかいやりたい」と言ってました(笑)

2022-12-09

とーっても笑顔が素敵で、娘も笑いながらレッスンを受けることが出来ました!楽しかったー次もこの先生がいいと言っていました!!

2022-12-06

今日も楽しくレッスンを受けることができました。いつも丁寧に教えてくださりありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-12-04

オンラインゲームでロボットを作ったと見せてくれました。楽しかったようです。 ありがとうございました!

2022-12-03

息子が恐竜が好きなのを覚えてくれており上手くレッスンをしてくれフレームアウトせず受けることができた。

2022-12-02

今日は途中で娘の機嫌が悪くなってしまった中、沢山声かけをして頂き楽しまそうとして頂いてありがとうございました! レモン先生とのレッスンを親子でいつも楽しみにしています! またよろしくお願いします!

2022-12-01

今日も楽しくレッスンを受けることができました。いつもわかりやすく教えていただきありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-11-30

いつもわかりやすく教えていただきありがとうございます。今日も楽しくレッスンを受けることができました。またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-11-29

いつもわかりやすく教えていただきありがとうございます。今日も楽しくレッスンを受けることができました。またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-11-25

今日も楽しくレッスンを受けることができました。いつも丁寧に教えてくださりありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-11-25

いつも楽しいレッスンをありがとうございます! 今日は娘が気に入っている折り紙の魚を一緒に作ってくれたり、クラゲを作ったり娘の話も沢山聞いてくれたり遊びも提案して頂いて今回も嬉しかったようです! 娘は次回が楽しみで待てないと言っていました(笑)! 次回も楽しみにしています!

2022-11-23

とても優しく、明るく接していただきありがとうございました。レッスン後、またレモン先生がいいと話していたので本当に楽しかったようです。ぜひ、またお願いしたいです。

2022-11-20

いつも丁寧に教えてくださりありがとうございます。もっと理解できるようにがんばります!またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-11-19

先生とのフリートークが楽しくてテキストレッスンには集中できていませんでしたが、いつも臨機応変に対応してくださりありがとうございます。おかげさまで英語での会話に苦手意識を持つこともなく、いつも楽しめています。

2022-11-19

今日も楽しくレッスンを受けることができました。いつもわかりやすく説明してくださってありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-11-17

今日も楽しくレッスンを受けることができました。いつもありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-11-16

今日もとても楽しくレッスンを受けることができました。いつもありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-11-14

いつも楽しいレッスンをありがとうございます! 娘の変わりやすい気分に合わせて頂き、先生がいつもとてもいい反応をしてくれるので娘も話すのがすごく楽しいようです! また次回もよろしくお願いします!

2022-11-14

とてもわかりやすかった!子供のペースに合わせて一緒に楽しくレッスンして下さりあっという間に時間が過ぎました!また次回も楽しみです♪

2022-11-13

息子の様子に合わせて、臨機応変にやることを変えてくださりました。 息子のやることをよく見てくれ、それに対してコミュニケーションしてくれるので、息子も自然に楽しんでいました。 アウトプットを引き出そうと工夫もしてくださり、 今までで一番英語をアウトプットできたとおもいます。 英語もとても聞き取りやすかったです! また是非お願いします!

2022-11-12

今日はテキストレッスンの気分ではなかったようでなかなか集中できていませんでしたが、フリートークで英語をたくさん話せるようにレッスン内容をかえてくださりました。 先生とおしゃべりできて娘は嬉しそうでした。ありがとうございました。

2022-11-12

Thank you for today's lesson. As you said, I try to review every lesson.

2022-11-09

キーアイの中でNo. 1

2022-11-07

フレンドリーで親しみやすい先生なので子供も楽しくレッスンを受けています。

2022-11-04

いつもありがとうございます!Lemon先生はいつもわたしのやる気を引き出してくださいます。「がんばろう!」という気持ちになります。また次のクラスでお会いできるのを楽しみにしています。

2022-11-03

今日もとても楽しくレッスンを受けることができました。いつもありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-10-31

初めての先生でしたが、とても発音がきれいで分かりやすい先生だと思いました。 一緒にゲームもしてくださり、ありがとうございました。

2022-10-31

レッスンありがとうございました。 初めましての先生ですが、身体いっぱいに表現してくださり、娘も楽しく出来ました。 話したりないみたいなので、またよろしくお願いします。

2022-10-31

息子の話をよく聞いてくれて興味のある話で話を盛り上げてくれる先生でとても楽しくお話が出来ました。 ありがとうございました。

2022-10-30

息子のペースに合わせて一緒に楽しく遊んでくださりありがとうございました! 楽しかった!と喜んでおりました。 また宜しくお願い致します♪

2022-10-30

とても優しく、根気強く子供に付き合って頂いています。 分かりづらい箇所はホワイトボードに手書きして、教えてくれて、本人も理解しやすく工夫して頂いてます。 またレッスンよろしくお願い致します。

2022-10-26

今回もとても楽しくて時間があっとゆうまでした! 娘ももっと遊びたかった〜!楽しかったー!と言ってました! いつも楽しい会話をありがとうございます! また次回もよろしくお願いします!

2022-10-25

今日も楽しくレッスンを受けることができました。いつもわかりやすく教えてくださりありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。