先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
ビジネス英語
キッズ対応可
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Lets Go
Up and Away
Writing

Joy(ジョイ)先生

性別
女性

レッスン回数
3438

お気に入り追加数
196

レッスン予約率
67.98%

大学
Sacred Heart College Inc.

専攻
Education

趣味
reading books, watching horror movies, sharing what I learned, playing games, and doing something funny

My name is Joy and I'm from the Philippines. My hobbies and interests include reading English books and finding cross-references for each keyword. I also love eating delicious food, watching horror movies, singing, dancing, and listening to other people's concerns. My teaching philosophy is clearly explained by this statement: 'LOVE BECOMES THE MOTIVATION FOR OUR TEACHING.' I believe that learning, improving, and gaining wisdom will be easier if we love what we do. Therefore, I promise that in our classes, we will both learn and have fun. We will enjoy our lessons while enhancing our English vocabulary. I'm looking forward to seeing you in my class, so see you soon!

2024-04-24

Minecraftのバージョンをアップデートできておらずすみませんでした。マルチプレイはできなかったのですが、臨機応変に対応してくださり、すみっコぐらしゲームも楽しかった!と喜んでいました。次はゲームの確認をしっかりしてまたレッスンをお願いしたいと思います。

2024-04-23

いつも子供の仕草にリアクションを必ずくれる先生です!!子供が懐いて先生以外授業を受けたことがありません。また次もよろしくお願いします。

2024-04-23

最初は少し早いかな?と思いました が、聞き取りやすくて子供も聞き取れていましたし、 むしろ感覚的に 『英会話している』という風に とれてよかったです。

2024-04-23

WIKを初めてまだ間もないですが初めてのレッスンがJOY先生でした。 娘は今までのオンライン英会話の先生とのギャップにとても喜んでいてずっとJOY先生推しです! 他に素晴らしい先生はたくさんいますが時間帯が合わない等ある中で安定してJOY先生のレッスンを受けれて成長も感じております! 今日は娘が学校で嫌な事がありましたが毎日レッスンしてくださっているからか、大丈夫?といつもより何回も聞いてくださいました! レッスンだけではなく娘に向き合ってくださってる事が大変嬉しかったです! これからもJOY先生とたくさんレッスンしていきたいです!

2024-04-19

子供の表情をみて声をかけてくれました! ちゃんと見てくれてるのも嬉しかったし、日本とはまた違った(レッスン中に水を飲んでも良いし、気分を優先してくれたり)環境も体感できて羨ましく思いました。

2024-04-17

初めてのカリキュラムレッスンに移行しましたが、無知な息子にとっては必然的に学びが多くとても良かったです!! リズムで発音が覚えれるのもすごくいいし、りんご→アップルの日本語からの変換ではなく写真を見て直接アップルと覚えさせる形がやはりネイティブ講師ならではだなぁと思いました。 次の授業も頑張ってもらい、慣れてきたら自分で感想を書いてもらえるようにしていきたいです。

2024-04-16

いつも楽しくレッスンありがとうございます! 子供が喜ぶゲームを一緒にしてくださり、子供が楽しんでできてます!

2024-04-16

親子で大好きなJOY先生!! いつも楽しいlessonをしていただいて感謝です(^^) 安心感があります! いつもありがとうございます!!

2024-04-12

しっかりコメントも読んで授業に活かしてくれる先生です!!きっと息子は何言われてるかわからないまま授業を受けていますが、前回は途中で折り方を間違っていたようでできなかったのですが、今日初めて時間内に完成できたことで達成感を感じてたこと思います。

2024-04-11

丁寧なレッスンで親も安心して任せる事ができますし、娘はいつも元気づけてくれる先生が大好きです?

2024-04-11

ゆっくり話してくれたので理解しやすかったです!

2024-04-11

いつもありがとうございます。 発語が増えてきたようにおもいます。 引き続きよろしくお願いいたします。

2024-04-10

とっても楽しいjoy先生とのマイクラレッスン!すぐに気が散ったり、お勉強になると退屈してしまう6歳女の子ですが、joy先生のレッスンは楽しいそうで、あっという間に時間が過ぎます。またよろしくお願いします^ ^

2024-04-05

息子が集中できていない中、楽しい雰囲気を作ってレッスンをしてくださいました。またお願いしたいです。

2024-04-04

前回の振り返りで子供の希望を事前記入したところが、しっかり伝わっていてちゃんと読んでくれてるんだなと感じました。子供もめちゃくちゃ前向きです!!

2024-04-03

子供は7歳になったばかりの女の子と8歳のお兄ちゃんです。1人だと参加が恥ずかしいので、兄弟で参加しました。折り紙をしたり歌を歌ったりとっても楽しく英語の時間が過ごせました。ぜひ続けて習いたいそうです。よろしくお願いします。

2024-03-25

初めてのレッスンでかなりの緊張からなんとか真似して一言発する事ができました。話すだけで「good job!」と必ず褒めて踊ってくれました。横で親のサポートは我が子は必要ですが楽しかったと言って英語に良い印象を持って良い一歩になりました。

2024-03-19

とても明るく楽しい先生でした!子どもが眠い時間にしてしまったけど色々話しかけたり気分を変えて下さり、最後まで楽しくできました!ありがとうございました!

2024-03-14

初めての先生で最初は緊張していましたが、先生が終始笑顔でレッスンをして頂いたので、飽きる事なく楽しんで取り組んでいました。 子どもが聴き取れなくても、時々先生が日本語を使って頂いて、安心してレッスンできました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

2024-03-14

2回目の体験で初めてのマインクラフトレッスンでしたが、とても楽しかったようで、またJOY先生と遊びたい!と言っていました。 事前に、自分の作ったものを見てほしいとお願いしていたので、たくさん部屋を見て回って質問してもらい喜んでいました。 時折日本語を入れてくれたことも初心者としては安心感がありました。英文の練習はとても自然に促してくれたので勉強感なくできたようで、終わった後は、ずっとマイクラの話してくれて楽しかった!と言っていました。またぜひお願いしたいです。

2024-03-06

とっっても楽しく明るく可愛い先生で大満足です! 日本語のサポートも適切にしてくださり、子供も楽しかった!と言っています

2024-03-06

ジョイ先生は二回目で楽しくレッスンができました。

2024-03-05

初めてのレッスンでとても緊張していた息子ですが、先生の明るく優しい雰囲気ですぐにリラックスしてレッスンを受けられました。序盤ではしっかりと子供から英語を話すように促し、終盤ではセンテンスで話すように上手く誘導してくださっていました。レッスンが終わって子供の第一声が「良かった!」だったので、親子共々大満足です。

2024-03-05

レッスンがとてもスムーズです。繰り返しや復習もさり気なく、でもスピーディーに進行してくれます。あっという間にレッスン終了の時間になって、子供も飽きることなくレッスンを受けられています。

2024-03-05

娘、息子ともにとっても楽しかったと申しております。明るい先生で私も元気になりました。 またよろしくお願いいたします。

2024-03-04

先生のレッスンは明るくてとても良かったです!

2024-03-01

お喋りが大好きで先生の話を聞かずに話続ける息子でも、先生と話したくなる様にロボットの様な話し方をして下さったりと工夫してくれる事に感謝しています。魅力的なレッスンをいつもありがとうございます。

2024-02-29

息子が大好きなJOY先生!いつも息子かやりたいようにやらせてくれながら、答え方の指導もしていただけて感謝です。

2024-02-28

楽しくレッスンしてくださいました。ありがとうございました!

2024-02-26

初めてのカリキュラムレッスンを受講しました! 息子が1番大好きなJOY先生でお願いして、間違いなかったです!! いつも以上に息子のテンションもあがり、楽しくカリキュラムを受けたあと、ゲームも楽しめて大満足のようでした(^^)

2024-02-23

優しく声掛けして気遣って下さるので安心です。

2024-02-22

態度の悪い娘に最後まで笑顔でコミュニケーションを取ろうと頑張ってくださってありがとうございます。 嫌な気分にさせてしまって申し訳ありません。 母としてはまたお願いしたい先生です。

2024-02-19

先生はいつも娘の言葉を引き出してくれます。恥ずかしがり屋の娘なので、声が小さくなる事もありますが、先生と話していく中で、どんどん声が出るようになりました。先生に会いたいと、毎回、前向きに取り組んでます。

2024-02-19

英語が全く話せない息子に、毎回ゆっくりとしたスピードで発音してもらい、分からない時は日本語でサポートしてもらって、とても助かっています。ヒーローごっこが楽しくて「またしたい!」と話していました。いつも優しい先生が大好きです。

2024-02-14

レッスン後、最後の少ない時間で折り紙できて楽しかったようです!ありがとうございました!

2024-02-10

とても優しい印象で丁寧でした。 英検4級の難しい内容でしたが、たくさん褒めて頂き子供も喜んでいました。 またお願いします。

2024-02-02

初めての体験レッスンでしたが、先生がとても優しくて最初は緊張していた娘も楽しかったと喜んでおりました。楽しいだけでなく、しっかりセンテンスでの答えを促して下さったりと学ぶことができた時間で母も嬉しかったです。 ありがとうございました☺️ マイクラレッスン子供がやりたがっており、チャレンジしてみたいです。

2024-02-02

私に関連した話を沢山聞いてくれました。

2024-01-31

初めまして。17回レッスンしましたが、最初から普通のスピードで話しかけてもらったの初めてです。大丈夫かな、と横で聞いていましたが子供は徐々に慣れて会話を楽しんでいました。子供に合わせてゆっくり話してくれるのも嬉しいけど、親としてはこのくらいのスピードで追いついてくれると嬉しいです。幼稚園はインターナショナルに通っていて、先生達はこのスピードで話していたのを思い出しました。これからも普通のスピードでレッスンお願いします。とても楽しかったです!

2024-01-24

子どもはすごく先生の事が好きなのですが、音声が聴こえないことがあるようで(こちらは問題なく聴こえています)、レッスン中に何度も「I can't hear you」と言われて会話が噛み合わないことが多々あるのが残念です。

2024-01-18

レッスンがスムーズで子供も飽きずに取り組めています。遊びの時間ではマインクラフトのぬいぐるみを見せたら先生もキャラクターを知っていたので息子はとても喜んでいました。

2024-01-16

楽しくレッスンを受けていました!

2024-01-13

レッスンありがとうございました。 後ろで姉がゴソゴソしていたせいか、集中力が欠けてしまいすみません。 何度も引き戻してくださり、ありがとうございます。 テンポよく娘のぬいぐるみのことを深掘りして聞いてくださり、たくさんリピートが出来ました。 また、よろしくお願いします。

2024-01-02

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-12-28

子どもが調子悪く、英語が聞き取れずイライラしていたらゲームの話しに変更してくれて臨機応変に感謝しました。

2023-12-22

RとLの教え方がとっても上手でした。難しい事を言って教えるのではなく、子供が見やすい様に口と舌を動かしてくれたので、何も言わなくても子供が気付いてLの時は舌を上の歯の裏にくっつけていました。Writingも本物の英語らしく頭文字だけ大文字で練習したので、大文字小文字どちらも練習できて良かったです。Writingをしながらフォニックス?を単純明快に言っていただけたので、口が覚えている感じでした。もちろん子供も私も楽しくて、ストレスのないレッスンでした。リピートもいつもよりうまくいったと思います。前回インフルエンザでこのレポできなくてすみませんでした。またよろしくお願いします!

2023-12-19

娘がクラフトに挑戦しました! 文字を読むことに頼らず、やりたいことをやってみようとしたことはフレンドリーなJOY先生のおかげ!どうして?なぜ?あなたはどう思う?と子ども自身に考えさせる大切な質問を毎回してくれて、親も参考になります。いつもありがとうございます。

2023-12-19

風邪気味、お昼寝明けで少し不機嫌だったので、lesson中泣いてしまったのですが、先生が機転を利かせて、すぐに切り替えてくれたお陰で楽しくlessonを終えることができました‼︎本当にありがたかったです!

2023-12-15

用意した質問に対して、積極的になぜ?と質問してくれるのが魅力的。子供自身の考えを引き出してくれる。話を広げてくれます。

2023-12-14

ジョイ先生は2度目のレッスンでした。まだ恥ずかしさがありモジモジとしていますが、先生の質問に対して返答に詰まった時にも優しく対応してくださり、レッスンの終わり頃には緊張がほぐれてきた様子でした。先生のおかげで遊びを通してのレッスンは娘にはとても合っていると改めて思いました。

2023-12-12

沢山質問をしてくれたので話す機会が沢山ありました!子どもがわからなくて戸惑っている時も優しく教えてくれたり、分かるように言い換えてくれ、褒めるときは画面に絵文字が出て大喜びでした。

2023-12-09

子どもが聞き取りやすく、わかりやすくて楽しいと話していました。また先生とレッスンしたいと話しています。

2023-12-08

質問を用意していましたが、それがなくても話を広げるのが上手で、どうしてそう思うの?という私はどうか聞いてみて!とか、初恋の話で女子トークが繰り広げられてきゃーきゃーもりあがっていました(笑)

2023-12-08

毎日JOY先生とのレッスンを楽しんでいます! 今日もマインクラフトのレッスンで英語を使いながら楽しく遊べました☺️

2023-12-07

今日もマインクラフトレッスンをお願いしました。娘の希望は建物を一緒に作りたい!というものでした。先生が主導で作るのではなく、娘にどうしたいかを聞きながらサポートしてくれました。今日はとてもアウトプットになって良かったな、と思いました!

2023-12-06

本日もマインクラフトレッスンをお願いしました!こちらの準備不足や通信環境の問題がありましたが、HAPPY先生が間に入ってくれたりJOYが沢山娘に話しかけてくれたりでなんだかんだ娘は楽しかったようです!

2023-12-06

初めてのレッスンでしたが、ぬいぐるみや人形を上手に使って、緊張している娘(5歳)の気持ちをほぐしてくれました。みるみる娘は笑顔になって、レッスン終わって第一声は「先生かわいい❤️」でした。ぜひまた受けたい先生です!

2023-12-05

昨日に引き続きマイクラレッスンをお願いしました!お願いしていた会話の主導権を確りとってくだり、楽しさで興奮する娘を抑えつつ楽しく英語でレッスンをして下さいました!もうJOY先生だけで良い!と娘が言うくらい大好きな先生です。

2023-12-04

娘がjoy先生のことを大好きになり、有料会員になりました。1回目のレッスンでマイクラで盛り上がったので次はマインクラフトをしながらレッスンを、と思いすぐにjoy先生を予約しました。 楽しくて興奮する娘を制しつつ、レッスンになるように問いを入れて遊んでくれました。またお願いしたいな!と思いました。

2023-12-04

体験の1回目レッスンでした。 笑顔が素敵な優しい先生で娘のテンション爆上がりでした!初回レッスンだから、娘の理解度を確認しつつレッスンを進めてくれました。大体把握し終えたら娘のリスニングのレベルに合わせて会話のスピードを上げて下さいました。臨機応変にできる先生だなあ!と思いました。

2023-12-04

ありがとうございました!わからない言葉をゆっくり日本語のフォローも時折入れながらお話してくださって、助かりました!もっとスキルアップできるように、日々努力します。ありがとうございました!

2023-12-02

常にニコニコしてくれていました。気がころころ変わる息子にすぐに対応してくれた所も嬉しかったです♡同じようなアウトプットをレッスン中に間を開けて何度もさせてくれたので、飽きずに少しずつ自信をつけてアウトプットさせてくれてました。すごくありがたかったです♡来週も予約したいです♡

2023-12-01

大変楽しくレッスンできました。 娘の集中力が続かない時も辛抱強くたのしくレッスンしていただきありがたかったです。 発音もとても聞き取りやすく、娘も真似して上手に発音できました!ありがとうございました!

2023-11-30

テンションが上がりすぎてしまう息子に合わせてくださり、ありがとうございます。スムーズに進めてくださるので、息子も嫌な素振りなく英語タイムを過ごせています。

2023-11-29

子供の見せたいものを親身にみてくださりとてもありがたかったです。 親も英語が話せないので聞き取れないことが多く、途中で他の先生が入ってきてくれたのはどうゆう意図があったのかだけ気になりました。教えていただけると幸いです。今後ともよろしくおねがい致します。

2023-11-25

sayと声をかけてくれるので、子どもが考えながら文章を答えていたのがよかったです。

2023-11-23

沢山名前を呼んで、娘の気を引いてくださいました(^^)明るくてとっても可愛らしい先生でした。

2023-11-18

集中しきれない息子に辛抱強く声かけしてくださり、反応を見ながらレッスンを進めてくれました。英語の発音も綺麗で聞き取りやすかったです。

2023-11-17

途中こどもが一人で理解できない場面があったようで少し難しく感じたところもありましたが、全体的には折り紙やピザ作りを楽しんでいました! ありがとうございました!

2023-11-17

とても明るく可愛い先生です。レッスンもスムーズで繰り返しのフレーズも息子は嫌がらずに取り組めました。ありがとうございました。

2023-11-17

最近、色を尋ねられるのが嫌な様子なので、色の質問をしないようにお願いしたら、すぐに対応してくださいました。急なお願いにもかかわらずありがとうございました。子どもが好きそうな先生で、ゆったりとした優しい雰囲気の中で、自由な反応ばかりの我が子に優しく対応してくださいました!子どものペースに合わせて対応してくださりありがとうございました!!

2023-11-16

ゆっくりと話してくれて聞き取りやすいです。 子供の機嫌に合わせて、他の遊びもしてくださり助かりました。

2023-11-15

いつも明るく教えてくださいましてありがとうございます。

2023-11-15

先生のゲーム中の声かけソングが耳に残り、親子でも遊ぶときに使ってます

2023-11-15

明るく楽しいレッスンをありがとうございます。お気に入りのぬいぐるみについて、フリートークできて娘も嬉しかったと思います。 今日は特にテンポよくレッスンがすすみました。復習部分はけっこう覚えていたようです。

2023-11-14

とても可愛い先生で子どもがレッスンが終わった後「先生可愛かったねー!」と言っていました。 ありがとうございました!

2023-11-14

いつも楽しいレッスンありがとうございます。 明るい先生で、25分飽きることなく元気にレッスンしています。

2023-11-14

今日はレッスン開始直後は娘の気分が乗っておらず、直前に取り掛かっていた工作に夢中で、先生の問いかけに上手く受け答えができませんでしたが、レッスン内で何をしようか色々と提案してくださりました。また、どの提案にも気乗りしない娘に「先生は見てるから自分のしたいことをしていいよ」と言ってくださり、その後は自然な流れで一緒に工作をして楽しくレッスンを終えることができました。

2023-11-13

いつもありがとうございます。 もっと受け答えをできるように頑張りたいと思います。

2023-11-13

マインクラフトの授業楽しかったです。先生の世界のお城に興奮しておりました。英語もたくさん話させるようにたくさんの質問をしてくれてありがたいです。授業の初めに先生の世界に入れないハプニングがありましたが他の先生を連れて来て解決してくださり感謝です。今まで何度もこのような問題(先生の世界に入れずに時間のロスをしてしまう)が他の先生でありましたが他の先生を連れて来て素早く対応してくださったのはJOY先生のみです。問題解決を迅速に行ってくださり感謝です。

2023-11-10

毎度とても楽しくレッスンしてくださる先生です。子供はどうしてもごっこ遊びが苦手なのですが、先生とですと何故か盛り上がるようです。きっと先生のリードの仕方が上手なのだと思います♪♪

2023-11-07

とても集中して楽しんでいました。まだまだ発音ふるのは恥ずかしそうでしたが、先生がゆっくり本人のペースを考えて待っていてくれてとても良かったです!

2023-11-06

先生の明るい声で楽しくテンポよく進むので、あっという間のレッスン時間でした。息子がテンション高めで大きな声で話すので、先生も聞き取りにくいだろうと申し訳ない気持ちです。そんな中でもしっかり息子の声を拾ってくださり反応してくれるので息子も喜んでいました。ありがとうございました。

2023-11-03

初めての先生でしたが、落ち着きがなく色々な遊びをしたがる娘にもその都度丁寧に柔軟に対応していただき、楽しく25分間過ごすことができました。話し方もゆっくりですごくわかりやすい英語でした。娘が画面から離れておもちゃを取りに行っている間もずっと声を掛けていただきました。楽しいレッスンをありがとうございました!

2023-11-01

初めてジョイ先生のレッスンを受講しました。先生は明るくて可愛らしい方でした。ゆっくり喋ってくださったので、英語ができない親も聞きとりやすく子供のサポートがしやすかったです。

2023-11-01

事前に好きなものを見てくださっていたのか、大好きな恐竜の話題を出してくれました!おもちゃを見せたら、それぞれの名前を聞いてくれて、その後恐竜のお絵描きもしてくれました。先生のように上手に描けなくて無言になってしまいましたが、最後まで応援してくれて楽しく終われました!

2023-10-30

一緒にハロウィンの絵を書いたり楽しくレッスンしていました、ありがとうございました!

2023-10-30

今日は一人でレッスンを受けてみたい!ということで、初めて一人で受講しました。いつも優しい先生なので、わからなくてもきっと丁寧に教えてくださるだろうと安心してお任せすることができました。娘も一人で楽しく受講できたことが自信になったようです!

2023-10-30

日本語もお上手ですし、明るくてニコニコ笑顔の先生でした!ミッキーを使って惹きつけて下さり、バイバイしたときは『ミッキーバイバイしない!!』って2歳の息子が号泣していました。またお願いしたいです。

2023-10-28

いつも優しく、わかりやすく誘導してくださいます。 色々話をしたいんですが、上手く応えられなくてすみません。 引き続き頑張りますので、よろしくお願いいたします。

2023-10-27

テキストと遊び半分でやってもらいました! テキスト中も楽しく取り組むことができました(^^)遊びでは色々とおもちゃについて質問をしてくれて、娘も楽しそうに紹介していました!ありがとうございました!

2023-10-27

とってもキュートで癒やされる先生です!兄弟で受けてドタバタしてしまったにも関わらず、先生はずっと楽しい雰囲気で優しく対応して下さいました。小さい事でも必ず拾って下さり、レッスンで子供の大笑いが出たのは初めての経験です!またお願いしたいです。ありがとうございました。

2023-10-25

明るい先生で、楽しくレッスンできました! 又お願いしたいです。

2023-10-24

今回は娘がハロウィンの何かを作りたいと言っていてwitchを一緒に作ってくれました。 楽しいレッスンありがとうございました。

2023-10-21

子供がとても楽しんで英語のレッスンをする事が出来ました。話すスピードもちょうど良く、分かりやすかったです。 画面に☺️マークがたくさん出ると喜んでいたので、今後レッスンを受ける時も出して頂けると嬉しいです。

2023-10-20

終始笑顔で対応して頂き明るいレッスンでした。唯一改善点を申し上げますと、子供に聞く質問が色や数のことばかりで簡単過ぎました。もう少しバリエーション豊かに質問してくれるとよかったなと思いました。

2023-10-19

大きな明るい声で話しかけていただき、楽しくできたようです。ありがとうございます!

2023-10-17

今日はshoppingごっこ、病院ごっこ、おりがみでピカチュウも作りました。いつも楽しいレッスンありがとうございます。

2023-10-17

子どもが絵本でリピートしなくても、無理強いせず、様子を見て進めてくださったのでよかったです。気乗りしていなかったのを感じ取ってくださり、ブロック遊びを誘ってくださいました。結局絵を描きたいと言い出して、自由奔放に絵を描いていましたが、根気強く子どもの言っていることを聞いてくださり、よくわからない表現でもしっかりと汲み取ってくださり感動しました。ありがとうございました!! 我が子は最初は恥ずかしがってなかなか気分が乗らないので、特にレッスンの最初に何かアイテムを持ってスタートしてもらったり、楽しく歌を歌ってもらうなど、気持ち盛り上げるサプライズがあると喜んでスタートできるかなと思いました!

2023-10-17

明るく楽しくテンポが良く、あっという間のレッスンでした!アクティビティもテキストレッスンも楽しく受けれました!ぜひまた受けたいです!

2023-10-14

優しくて明るい先生で、すぐ打ち解けて、レッスンを楽しめました。

2023-10-12

優しく何度も繰り返して教えて下さいます。可愛らしくていつも癒やされます(⁠^⁠^⁠)

2023-10-09

JOY先生の明るい声かけで、息子の顔もぱっと明るくなります^^楽しすぎて笑いだすととまらないくらいレッスンを楽しんでいます…^^; とても明るい先生で息子も大好きです^^

2023-09-20

Joy先生のレッスンは、毎日「明日レッスン??」と聞いてくるくらい(笑)いつも楽しみにしてます! まだ自分優先で、先生の話しを聞かずに突然ウロウロしてはいろいろ持ってくる息子ですが、息子にノってくれながら軌道修正してくれるのでありがたいです。理解できない時も例を挙げながら説明してくれたり、それでもわからなければ違う遊びをニコニコ提案してくれるので、安心して見てられます♡ 単語で返事をする息子ですが、その都度センテンスで復唱を促してもらえるのですが、いつも小さな声もしっかり拾ってもらえ、言わない時も、その後タイミングを見ながらチャレンジしてくださっているのがわかって、感謝しかないです!

2023-09-14

とっても優しくてわかりやすい先生です。今日はクイズを2種類出し合ってとっても楽しかったと喜んでいました!

2023-09-14

単独レッスンを好みますので、全てを見聞きできるわけではないですが、最後に画面に出してもらった何かをとても喜んでいました。ありがとうございます。字が毎回上達するので親も楽しいです。今日は直前に紛失物に気付き、気分が落ちたままレッスンに入りましたが大丈夫でした。まだ英語だと質問だという事が分からずリピートしてしまいますが、日本語で質問を言っていただけるので英語で答えられるようになりました。またよろしくお願いします!

2023-09-13

いつも楽しくレッスンして頂きありがとうございます!テンポ良く進めていただき、笑いが絶えないレッスンとなりました。

2023-09-13

様々なオンライン英会話を体験してみましたが、娘がJOY先生とこレッスンが1番楽しかったと言っており、入会しました。楽しませてくれてありがとうございます。

2023-09-07

先生のおかげで、ライティングの文字が本当に上達してきました。まだ夏休みから体が戻らず、学校疲れでコンディションは悪かったのですが、楽しさはいつも通りです。質問をリピートと間違えたりしてご迷惑おかけしましたが、本人は充実感に溢れ、とても喜んでいます。自信もついてきたようなので、少し要望を変えてみようかと考えるようになりました。またよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました!

2023-09-05

すべてがリクエスト通りではありませんでしたが、分かりやすく丁寧にレッスンしてくださいました。優しくたくさんリピートも促してくださって娘が多く発言できる機会も作ってくださいました。ありがとうございました。

2023-08-31

ふわふわしていてとっても可愛らしい先生です。丁寧にわかりやすく教えてくださって、たくさん褒めてくださるので、レッスンはあっという間に終わってしまいました。またよろしくお願いします!

2023-08-11

かわいらしくて聞き取りやすい声でした。折り紙をしましたが、今日はいつもと違って先生に教える側だったので新鮮で楽しかったと喜んでいました。

2023-07-29

わからないところは日本語を交ぜてくださり、とても楽しくレッスンできたようです。また機会があればよろしくお願いします!

2023-07-25

初めての先生で、娘は少し緊張していたのですが、 ジョークも交えてフリートークをしてくれて、緊張が解けてきたところで、好きなオンラインゲームをしてくれて楽しみながらレッスンを受けることができました。

2023-07-01

とても明るい先生です。joy先生のレッスンを受けるのは初めてでしたが、楽しくお話しできたみたいです。また機会がありましたらお願いします!

2023-05-16

盛り上げ上手で楽しい先生でした。クイズを出題する側になった時に咄嗟に思いつかなかったようで、しばらく空白の時間を作ってしまいました。うまくフォローしてあげられたら良かったですが、なかなかうまくいかずに困らせてしまってすみませんでした。それでも、合間に歌を歌ったり面白い絵や動きで笑わせてくれたので子供は楽しかったようです。ありがとうございました。

2023-05-09

国旗の知識を結構知っててくれるのが嬉しいです。楽しい先生で、国旗クイズを沢山できてよかったです。クイズを、順番にしあうのが楽しかったです。正しい文章を促がしてくれるのも良い。

2023-04-28

ふざけてしまうに息子に合わせてくださりありがとうございました。ふざけている中でも最後の方では単語を繰り返して言えていたので、根気良くレッスンしてくださったお陰だと思います。ありがとうございました。

2023-04-12

明るくて笑顔の素敵な先生で、たくさん話しかけてくれました。子供の気をひくのもとても上手でした。子供の好きなものを話題にしながら遊んでくれました。子供も大笑いしながらとっても楽しそうでした。またお願いしたいと思います。

2023-04-12

とても素敵な先生でした。息子が新しい先生に免疫がなくいつもの先生がいいの一点張りで大変でしたが、とても優しく楽しくレッスンを進めてくださりました。凄いな、と思いました。

2023-04-06

子どもは終始小さな声でしたが、ずっと優しく声かけしてくださっていたので、レッスンはとても楽しんでいたようです!

2023-03-31

レッスンありがとうございました。 眠たかったようで、大欠伸を何回かして申し訳ありません。 いろいろアクティビティを変えてくださったりして戻して下さり、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします

2023-03-27

レッスンありがとうございました。 お絵かきが好きな娘に時間いっぱいまでお付き合いいただき、楽しく過ごせました。 また、よろしくお願いします

2023-03-23

優しくて可愛い先生でした。ぬいぐるみを紹介し合ったり、お絵描きをして息子もとても楽しそうでした。

2023-03-21

ありがとうございました!初めての先生で少し娘は緊張していましたが、楽しくレッスンしてくださってありがとうございました。

2023-03-18

とても楽しそうにレッスンを受けていました。またよろしくお願いします。

2023-03-17

レッスンありがとうございました。 優しく、リピートを自然に促してくださり、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします

2023-03-11

とても優しい先生でした。 子供が単語で回答するとセンテンスに直してくれのがとても良かったです。 リクエストの国旗クイズ、ありがとうございました。

2023-03-06

優しく明るい先生でした。 娘は質問に単語で答えてしまいがちですが、こまめに文章に訂正して復唱させてくれました。音声がたまに小さくなったり途切れたりと聞き取りにくいところもあったのですが、チャットボックスにも文章を入力してくださるので娘はあまりに気にならないようでした。 この度は楽しいレッスンをありがとうございました。

2023-03-01

娘のレベルに合わせて下さりゆっくりと明るい雰囲気で話しかけてくださったので人見知りの娘ですがとても楽しそうにレッスンを受けていました^_^ありがとうございました。