先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
上級者向け
SMLEレッスン担当
カランレッスン担当
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
キッズ対応可
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Lets Go
Up and Away
Writing

Sunny(サニー)先生

性別
女性

レッスン回数
3737

お気に入り追加数
198

レッスン予約率
78.80%

大学
Carlos Hilado Memorial State University

専攻
Education

趣味
watching anime, gardening, boxing, biking, karate, dancing, camping, hiking, making something with origami paper, and studying Japanese

My name is Teacher Sunny. I have been teaching online since 2020. I like reading books such as novels and motivational ones. I also enjoy watching movies and anime. Doing physical activities is one of my hobbies as well, such as boxing and running. My teaching philosophy is that: by learning, you will teach; by teaching, you will learn” by Phil Collins. Ever since I have wanted to be a teacher who fuels my students with knowledge, and at the same time, one who listens and supports them until the end, because not everyone else chooses to listen. By doing so, I can help them boost their confidence and achieve their goals. A successful lesson for me is composed of interactions and enlightening one another. I am so excited to know you! Let's begin our class, and let's have fun learning English! I hope to see you soon in my class!

2024-04-22

ふざけまくる息子に嫌な顔ひとつせず、それどころかニコニコと優しく付き合いながら上手く流れを戻してくださってありがとうございます。単語で答え続ける息子に自然と文章で答えられるよう促したり、先生が質問したことを逆に息子から先生へも質問できるようにしてくださったりするので親としても本当にありがたく思っています。

2024-04-22

今日も楽しいレッスンをありがとうございました。お絵描きタイムも集中してしまう娘に沢山話しかけて下さり助かります。また宜しくお願いします。

2024-04-19

ありがとうございます!いつもすごく丁寧に教えてくださり、分からない単語も色々例をあげて分かりやすく理解させていただいたり、チャットボックスもたくさん書いていただいて、ほんとに感激しています!もっと話せるように頑張ります〜!

2024-04-18

いつも優しく明るく楽しいレッスンをありがとうございます。新しい環境になり精神・体力面で疲れてしまうようで直前にキャンセルや変更をすることが多く申し訳ありません。息子は「サニー先生がいい!」と言っているので、これからもよろしくお願いします。

2024-04-18

マインクラフトのレッスンでは、ゲームに集中して沈黙の時間ができがちですが、サニー先生はいろいろと質問してくれて助かります。ありがとうございます!

2024-04-18

朝ごはん途中になってしまいましたが、気にしなくて良いよと優しく言って下さり、娘もリラックスしてレッスン出来ました。ありがとうございました。

2024-04-17

子どものリクエストです!明るくて楽しい先生です!

2024-04-11

集中力が全くなくご迷惑をおかけしました。笑顔で対応してくださってありがとうございました。

2024-04-10

今日もとっても楽しかったです!うまくセンテンスで言えなくても、きちんと読み取って正しく直していただいて、感激です。復習して、また頑張ります!ありがとうございました!

2024-04-09

安定のサニー先生。娘が先生の事大好きです。 小学校に入学してレッスンの時間帯が変わり、なかなか先生と時間が合わず残念ですが こちらのスケジュールを変えてどうにかサニー先生のレッスン組み込みたいほど大好きです!

2024-04-08

いつも楽しいレッスンありがとうございます。 また午後のレッスンを再開されたらスケジュール入れたいです。 待ってますね!

2024-04-05

いつも楽しくレッスンしてくれてありがとうございます! ただ春休みが終わったら、スケジュールが合わない日ばかりで悲しいです。 またスケジュールが合えば予約したいので その時はよろしくお願いします!

2024-04-03

アクティビティでお願いしていた物と違うリクエストをしたのですが、笑顔で対応して下さり助かりました。次回レッスンも楽しみにしています。ありがとうございました。

2024-03-28

人見知りな娘なので初めての先生はだいたい発言もあまり出来ず終わってしまうのですが、終始笑顔で明るい先生だったので珍しく初回から笑顔が出て親としても嬉しかったです!またサニー先生のレッスンを受けたいと言っていました!

2024-03-28

サニー先生とっても優しくて親子共に大好きです!! アクティビティで塗り絵を選んだのが初めてでしたが、娘が塗り絵に夢中になりそうになっても、塗っている色や好きな物の話など、いろんな話題を振ってくれて、塗り絵を楽しみながらお勉強にもなり、スムーズな進行にびっくりでした!!! またよろしくお願いします!!

2024-03-26

初めてのレッスンでしたが、優しく教えていただき、またsunny先生としたいと言っていました。 ありがとうございました。

2024-03-26

とっても楽しい授業をありがとうございました! 明るいサニー先生が娘はとても気に入ったようで、これからもサニー先生の授業がいい!と言っていて、早速次回も予約しました。ありがとうございます!

2024-03-25

I am always grateful for your help. I want to play in my world next time^^

2024-03-25

◉明るく発言を促してくれる ◉いろいろな提案をしてくれる 子どものお気に入りの先生です。

2024-03-21

いつも優しく明るく楽しいレッスンをありがとうこざいます。先生のおかげで嫌がることなく続けられています。

2024-03-15

初めての先生とのレッスンでした!表情豊かでたくさん話しかけてくださいました。息子も楽しかったようです。またお願いしたい先生でした。

2024-03-14

とても楽しい授業でした。 物を持ってくるゲームに子供は喜んでいました。 Ms.Sunnyが子供に話しかけてくれるので子供も自発的に話そうと頑張っていました。 ありがとうございます。

2024-03-14

昼食後で眠くなってしまったのですが、粘り強く話しかけて下さりありがとうございました。アイスやドーナツゲーム、とっても楽しかったそうです。ありがとうございました。

2024-03-14

ありがとうございました!チャットボックス等をつかってセンテンスを丁寧に教えてくださって、とてもわかりやすかったです!復習もしっかりして次は使えるように頑張ります。

2024-03-13

We enjoyed playing a variety of games such as Bring the Objects and Find the Difference games. We were able to try many games in the limited class time. It was a very fun class. Ms.Sunny talked a lot to my child and he was very motivated. Thank you very much.

2024-03-08

娘の大好きなサニー先生。今日は娘の落ち着きがあまりなく、次々とお人形のおもちゃを出してきてしまいましたが、サニー先生も一生懸命、次々と英語で話しかけてくれました。お人形を使いながら楽しく英語で遊べた感じだったので、こういうレッスンも良いなと思いました。

2024-03-08

Sunny先生いつもありがとうございます。息子と仲の良い友達の様に今後なってくれる事を願っております。

2024-03-07

疲れて途中で子供が眠くなってしまいましたが、笑顔で最後までレッスンしてくださりありがとうございました。

2024-03-07

子どもが毎回楽しみにしていて、先生とのお絵描きをまとめて本を作っています。 いつもありがとうございます。

2024-03-06

とっても楽しかったです!センテンスお話出来るように頑張ります。

2024-03-02

アルファベットのレッスンがはじまってから、授業にあまり積極的ではなかったのですが、サニー先生とならいつもより楽しく発語も多く楽しめていました。 明るく子どもの興味を引きながら、しっかり様子を見てレッスンして下さるのでとても有り難いです。

2024-03-01

明るい先生でよかったです。どっちだ?のゲームが楽しかったです。

2024-02-27

息子が初めて、英語楽しかったねえ!と言ったレッスンでした!ありがとうございました!

2024-02-26

今日もとっても楽しかったです!言いたい事を上手く汲み取ってセンテンスでしっかり教えてくださって嬉しかったです!もっと頑張って伝えられるようになりたいと思いました。またよろしくお願いします。

2024-02-24

Sunny先生とのフリートークはとても楽しいようです。いつもありがとうございます^^明日は英検スピーキング本番で緊張していますが、先生がたくさん励ましてくれたので頑張れそうです!!

2024-02-23

せんせいだいすきですおめでとう

2024-02-21

レッスン中に子供が別のことに注意がいってしまい脱線してしまっても、その脱線したモノ(コト)を使って英会話を教えてくれます。子供も自分の話を聞いてくれて満足し、続けてレッスンすることができてます。

2024-02-20

子どもの好きなことを探ってもらいながら楽しくレッスンしていただきました!! 楽しかったからまたしたい!と子どもから聞けて良かったです!

2024-02-14

サニー先生面白いから、今日はサニー先生にする!ということで、お願いしました!レッスン前から面白いメールがきて、親子で笑いました。レッスン中は面白いけど、きちんとスカイプにも正しい英語の言い方を逐一書いて下さり、丁寧なレッスンをして下さいました。ありがとうございました。

2024-02-08

ありがとうございました!わかりやすくゆっくり楽しくレッスンしてくださいました!なかなか英語が出てこない時も応援してくださって嬉しかったです!また頑張ります!

2024-02-07

カリキュラムレッスンへの誘導、ありがとうございます! 親からの提案だとあまり気が進まないのでは…と少し子どもに話すのを躊躇っていました。 大好きな先生からのご提案だと抵抗感もなく受け入れてくれました。 ありがとうございました!

2024-02-06

体の部位で新しい単語を2つ習いました。画面の教材を見るだけでなく、よりわかりやすい画像を見せてくれたり、実際に自分の体にさわってみたり、ぬいぐるみを使ったりして楽しみながら教えてくれました。 この頃サニー先生がAnd you?の使い方を教えてくれるのですが、そのお陰で娘もだんだんと自然にAnd you?と言えるようになってきました。 幼稚園が休園になったので、朝からサニー先生にお世話になり、親もありがたかったです。

2024-02-03

色々な話題をふってくださるので、とても勉強になっていると思います。今日は、なぜ日本では名前に『〜ちゃん』『〜くん』をつけるの?と聞かれたけど、なんとか説明できた!と言っていました。娘の拙い英語でも言おうとしていることをちゃんと汲みとってくださったんですね。いつもありがとうございます!!

2024-02-03

子どもの気分に合わせていただいて、今日もありがとうございました!

2024-02-03

サニー先生との2回目のレッスンも楽しんだようです。「ゆっくり話してくれるのでうれしい」と言っていました。

2024-02-02

4度目のレッスンでしたが、髪を切ったことに気付いてくれたり前回のことを覚えていてくれたりと全体をとおして賢く知性豊かな先生だと感じます。マイクラに夢中になりすぎてしまうときには、明るく楽しく質問を投げかけて先生に意識を向けさせたり単語で返答しがちな息子にも本当に上手に文章で答えるように促してくれるのでとてもありがたく思っています。

2024-01-31

子どものカチューシャや手袋に関心を示していただき、おかげでとても嬉しそうでした。 いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

2024-01-31

今日もすごく楽しいレッスンありがとうございました。たくさん話す練習ができて、しかも楽しくて親子で大満足です。

2024-01-29

娘がレッスン中とにかくずっと楽しそうでした。単調になりがちなテキストもサニー先生だと不思議と楽しい雰囲気になって娘の話す意欲が増します。 レッスン後にスカイプのチャットに面白いスタンプを送ってくれて、娘はそこでもまた大笑いしていました。 楽しませるのが本当に上手な先生です。『すごくたのしい』の評価があれば、押したいくらいです。

2024-01-28

子供が見せた工作の作り方を説明する展開にしていただきありがとうございました 子供は先生役だとたくさんお話しし、またいつもと逆なのでとても嬉しそうでした ありがとうございます

2024-01-22

いつも楽しいレッスンをありがとうございます^^今日は先生に自分が作ったScratchのゲームを見てもらえて嬉しかったそうです!今までになく、積極的に振る舞えたようで、(スクリーンシェアを自分でできたのも初めてだと思います)報告を受けた私もびっくりでした。

2024-01-19

体験レッスンのときからこの先生となら毎日お話ししたい!と言うぐらい、はじめからサニー先生のことが大好きです(*^^*) 毎回楽しいレッスンありがとうございます!

2024-01-17

明るく優しく、間違えや言い直しの指導もきちんとして下さいました。1時間半あっという間だったようです。子供は、先生は建築が上手と言っていました。

2024-01-16

落ち着いたテンションでリアクションして下さって楽しそうでした!アウトプットも促してくれてありがたかったです♪

2024-01-15

レッスンありがとうございました。 娘は「楽しかった

2024-01-13

前回はじめて先生のレッスンを受けたとき、子どもが「またやりたい!」というほど気に入っていたので今回もお願いしました。ゆっくり聞き取りやすく喋ってくれて困っているときは日本語で教えてくれるのですごく安心感があります。またよろしくお願いします。

2024-01-13

いつも子どものニックネームや好きなものを覚えてくれて、嬉しいです。子どももレッスンが楽しいみたいで、楽しみにしています。子どもがレッスンに集中していないときも優しく対応してくださって、いつも感謝しています。

2024-01-13

今日もレッスンありがとうございました。 妹と遊んでいた延長でレッスンに入ったので、流れで一緒にレッスンに入っていましたが、笑顔でお付き合いいただき、ありがとうございました。 とても楽しい時間だったようです。 また、よろしくお願いします。

2024-01-11

mom’sレッスンをしていただきました!たくさん質問を広げてお話してくださったので、一生懸命頑張りました!次は会話出来るように日々努力したいです。ありがとうございました!

2024-01-09

先生のレッスンを毎回楽しみにしています。ありがとうございます。

2024-01-03

息子は人見知りで、画面越しだと余計に恥ずかしくなって話したがらないのですが、サニー先生のレッスンは「楽しい!また遊びたい!」と話してくれます。沢山反応してくれたり、興味がありそうな事を沢山提案して遊びに誘ってくれたり、とっても有り難いです。

2023-12-30

レッスンありがとうございました。 いつも姉がお世話になっておりましたが、妹は初めましてでした。 レッスン前に絵を描いていたせいか、絵を描きながら、何かを食べながら等ながらレッスンになってしまいましたが、たくさん声かけてくださりありがとうございました。 おかげでたくさん発言出来ました。 また、姉妹共々よろしくお願いします。

2023-12-29

すごく優しくて明るくて楽しいです。いつもありがとうございます。

2023-12-26

ありがとうございました!その都度その都度正しいセンテンスで教えてくださり、チャットに載せてくださって本当にわかりやすいです!これからも日々勉強していきたいと思います!ありがとうございました。

2023-12-26

なかなかセンテンスでの返答ができない子ですが、何度も促して頂きました。ありがとうございました。

2023-12-24

サニー先生の明るく優しいテンションが大好きです。子供が英語を嫌がらずに楽しんでいます。

2023-12-22

何度もお願いしている先生です。 子供の扱いに慣れていらっしゃる様子で、いつも明るく優しい先生です。 子供の言い間違いを、うまく言い直せるよう促してくださいます。 今回はこちらのPCの調子が悪くご迷惑をおかけしました。 今後もよろしくお願いします!

2023-12-20

娘がトナカイのメガネをかけると、サニー先生も同じようなメガネをかけてくれて、娘は大喜び。娘の脱線する話に付き合いつつ、上手にレッスンをすすめてくれるので、いつも安心してお任せできます。

2023-12-20

ありがとうございました!うまくセンテンスに出来ない所をゆっくり丁寧に教えてくださいました!楽しくお話できて良かったです。またよろしくお願いいたします。

2023-12-19

5歳の子供がとても楽しくなるように、優しく明るくお話してくれました。マイクラの先生のおうちがとても豪華で素晴らしかったです!またお話ししたいです。

2023-12-16

We played a game of Find the difference and Origami. We were able to try to find many differences. We enjoyed talking while doing origami. Ms.Sunny talked a lot to my son. My son enjoyed talking with you. Thank you very much.

2023-12-16

We played a game of which hand holds which and bring something game. Ms.Sunny was energetic and cheerful and helped my son relax. Thank you for creating a fun atmosphere. It was fun to play some games.

2023-12-08

初めての先生で2Lesson続けて教えていただきました!終始笑顔で教え方もわかりやすかったです⭐︎

2023-11-25

たくさん褒めてもらって嬉しかったです。

2023-11-21

安心してお願いできます。オンラインゲームの後は作ったモノの写真を撮って送ってくれるので嬉しいです。これからも宜しくお願いします!

2023-11-18

レッスンありがとうございました。 途中から妹も参加してましたが、一緒に声かけてもらえて嬉しそうでした。 また、よろしくお願いします。

2023-11-15

先生がやさしくて好きと娘が言っていてリピートさせていただいてます。ぬいぐるみや人形でのあそびと、お絵描きあそびが楽しそうでした!

2023-11-13

いつも沢山笑わせてくれて、ありがとうございます。サニー先生のレッスンの後は、親子で元気がでます。

2023-11-08

話し方が、ディズニーのキャラクターのようで、面白いし親しみをもてました!2歳の息子の気を動画なども使って上手にコントロールして下さったので、楽しく最後まで過ごせました!日本語もまだまだ赤ちゃん言葉ですが、今日はI’m two. I’m happy.とはっきり言えたので、親としても満足です。

2023-11-07

楽しい!表情豊かに盛り上げてくれる先生のことが娘は大好きです。また予約します。

2023-10-31

表情が豊かで、親の私もついつい吹き出して笑ってしまうような明るく楽しいレッスンでした! 娘もお〜も〜し〜ろ〜い〜と爆笑。先生方のキャラクターのおかげで、英語が好きになってくれたら嬉しいです。

2023-10-30

フリートークがたくさんできたと言って、喜んでいました!Sunny先生は話しやすいし質問しやすいそうです^^また次回もよろしくお願いします!

2023-10-26

最近娘の会話力が各段に上がっているのはサニー先生とのおしゃべりをとても楽しみにしているおかげだと思います!とても楽しんでレッスン受けられています!ありがとう!

2023-10-25

子供が次々におもちゃやぬいぐるみを出してくると、その都度リアクションしてくれて、簡単な英語でおもちゃについて話してくれるし、子供からも発話できるように促してくれます。 今日は子供がいつも以上に積極的に発話できていたし、サニー先生の話す英語もほとんど理解していたようで、親もとても嬉しかったです! ありがとうございました。

2023-10-21

笑顔が多くて明るい楽しい先生でした。 レッスン後、娘が「楽しかった!」と率直な感想を述べておりました。

2023-10-16

1ヶ月ぶりくらいにサニー先生のレッスンを受けました。親子ともどもサニー先生のレッスンが大好きです。 娘がお気に入りのちいかわやリカちゃんの人形で英語を話しながら遊んでくれて、楽しみながら英語を使うことができました。 レッスン中、娘がいきなりトイレに行ってしまいましたが、その間ママとフリートークをしてくれてありがとうございました!!

2023-10-09

とても優しくて明るい先生でした!!息子も最初から最後まで楽しそうに取り組むことができていました!!またお願いしたいです!ありがとうございました^^

2023-10-09

初めてのレッスン、ありがとうございました! 初めての先生は緊張しがちですが、ずっと笑顔で対応してくれたので、緊張は和らいだようです^^ Side by Sideのテキストを使ったレッスンでは細かくSkypeチャットに入力してくれたのがわかりやすくて良かったと言っていました!ゲームも久しぶりにできて、とても楽しかったそうです。 また次回もよろしくお願いします^^

2023-10-07

レッスンありがとうございました。 妹の乱入にもニコニコと笑顔で対応していただいてありがとうございます。調子に乗って、妹がでしゃばってしまい、すみません。 また、よろしくお願いします。

2023-10-02

いつも優しく話をどんどん引き出してくれる先生です。 息子の話を聞いて頂いてありがとうございます。

2023-09-20

いつもレッスンの前にフリートークをたくさんしてくれて、ありがとうございます。 今日は娘がゾウのカードを先生に見せたくて仕方なかったようで、それに付き合っていただきました。elephantと英語で言ったり、ゾウの数を数えたりと遊びながら英語のコミュニケーションにつなげてくれて、さすが!と思いました。

2023-09-14

楽しみながらたくさん練習できるレッスンをいつもありがとうございます。 サニー先生は日本のキャラクターを良く知っているなぁといつも感心します。 今日は娘のパジャマの柄を見てシナモンロールだとすぐわかってくれたので、娘も嬉しそうでした!

2023-09-11

子どもがもじもじしていて見ている親がイライラしてしまうのですが、先生はいつも優しく声かけしてくださってたすかります。

2023-09-06

すごく久しぶりのレッスン&恥ずかしがり屋の性格なため、心配していたのですが、最初から最後まで積極的に発話して楽しく参加していました。 親の余計な心配だったみたいです。 そして、本当にちょっとずつではありますが、英語が確実に身についていたのを感じました。 娘はサニー先生との相性が良い気がします! 楽しいレッスンをまたよろしくお願いします。

2023-09-05

いつも息子のやりたい事をうまく引き出してくれて質問も沢山してくれる優しい先生です。センテンスもそっと直してくれて、ずっと話してて楽しい先生です。いつもありがとうございます。

2023-09-01

体験レッスンの時からお世話になり、リピートさせていただいている先生です。フリートークでは毎回同じ質問に加え、新しい質問も取り入れてくださいます。先生の言っていることが分からないこともまだまだ多いですが、いつも楽しんでレッスンを受けることができています。これからもよろしくお願いします。

2023-08-31

代講で、初めてのサニー先生のレッスンでしたが、娘の会話力に合わせてフリートーク、テキストレッスン、ゲームなど有意義な25分でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

2023-08-09

いつも優しくレッスンしてくださり、ありがとうございます。

2023-08-07

初めての先生で自己紹介と世間話だけでしたが、私の表現で修正すべき点があると教えてくれたのがとても良かったです

2023-07-27

楽しかったです! ゆっくりお話してくださって少しずつ理解できました! ありがとうございました!

2023-07-26

レッスン前に機嫌を崩して泣いていたのですが、サニー先生の落ち着いた優しい対応に徐々に元気になり、最後のゲームはとても、楽しそうに取り組んでいました。ありがとうございました!

2023-07-21

ありがとうございました!遊びが多めのレッスンタイムにしていただきました!遊びながら英語を交えていただけるので有意義なレッスンでした。ありがとうございます!

2023-07-13

初めてのレッスンでしたが、先生は終始笑顔でとてもフレンドリーで、たくさん褒めてくださいました。単語でしか言えない娘にセンテンスで言えるように優しく促して下さったり、日本語で質問して下さったことに娘が日本語で答えても褒めてくださったことが娘の発言意欲に繋がったと思います。また、途切れることなくお話して下さるのであっという間に時間が過ぎてしまうくらい楽しませていただきました。ありがとうございました。

2023-07-12

初めてでしたが、とても楽しんでいました。 娘はあまりリピートは好きではないのですが、Sunny先生は誘導が上手で珍しく機嫌良くリピートしてました! またお願いしたいと思います。

2023-07-11

国旗クイズと計算クイズをお願いしていたところ、2つともゲームで楽しくしてくださり、息子もとても喜んでいました。非常に明るい先生でよかったと思います。

2023-07-11

いつもありがとうございます! 息子は今日読んだお話のようなストーリーが好きです。 先生の話すスピードはもっと早くても良いです! また来週よろしくお願いします。

2023-07-10

子供がとても楽しんで折り紙やアナ雪についての話しを先生としていました。

2023-07-10

いつも一生懸命優しく教えていただきありがとうございます。またよろしくお願い申し上げます。

2023-07-04

お気に入りの先生でSUNNY先生ばかり予約しています。とても明るく自然にリピートを促してくれるので、子供もドンドンアウトプットがふえていっています。

2023-07-03

いつもは親が横についてレッスンを受けていますが、今日は娘が「一人でできるから、あっち行ってて!」と言うので、挑戦してみました。 (いつもより少し離れた場所にいて、たまにサポートしました) Sunny先生が楽しく進めてくれますし、言い方がわからなくても丁寧に1単語ずつ教えてくれるので娘も発話しやすいようでした。 また娘が見せる色々なもの一つ一つに丁寧に反応してくれて、娘も満足していました。 終了後は「また遊ぼうねって先生にメッセージ送って」と言っていました。

2023-07-01

初めての先生でしたが、聞き取りやすくて優しい先生でした。初対面の人には固まって何も話せなくなってしまうタイプの息子ですが、ゆっくり優しく話しかけてくださったので、緊張しつつも話すことができ楽しかったそうです。

2023-06-30

明るく優しい先生とのコインゲームが楽しみなようです。 またよろしくお願いいたします。

2023-06-29

楽しくレッスンしていただきました!英検のレッスンをお願いしました。わかりやすくゆっくりお話してくださって良かったです。またよろしくお願いいたします。

2023-06-29

ゆっくりお話ししてくださるので聞き取りやすくて助かります。 今日も楽しいレッスンをありがとうございました! 前回同様に先生への質問を聞かれて悩んでいたので、次からは事前に子供と相談しておきます。

2023-06-29

絶え間なく会話をしてくれて、優しくて笑顔もあって何でも褒めてくれてとても良かったです!

2023-05-28

初めてのSunny先生のレッスンでした! 息子が「最後におさらいをしてくれてとっても分かりやすかった!」と喜んでおりました。またよろしくお願いします!

2023-05-28

楽しいレッスンでした。 間が空くことが少なく、コロコロ興味が変わる息子に合わせて全てに反応、声かけしてくださって嬉しかったです。

2023-05-28

聞き取りやすく、明るい素敵な先生でした。 またよろしくお願いします。

2023-05-23

明るくて優しい先生でした! 補助的に日本語で話してくれたりもしたので娘も理解しやすかったようです。 終わってからすぐに、楽しかったからまたお話したい!と言っておりました。 またよろしくお願い致します。

2023-05-22

新しい先生のキャンペーンがあったので、受けてみました。子どもの英語レッスンに慣れているような印象を受けました。明るく元気な先生で楽しくレッスンしてくださいました。娘もとても楽しかったと言っていました。

2023-05-20

初めての先生でしたが、とても楽しく受けれました。繰り返す前に、「せーの」と掛け声をしてくださり、息子も言いやすかったようです。