先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
上級者向け
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
キッズ対応可
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Lets Go
Up and Away
Writing

Lucky(ラッキー)先生

性別
女性

レッスン回数
2636

お気に入り追加数
112

レッスン予約率
67.56%

大学
University of Perpetual Help System-Dalta, Las Pinas

専攻
Hotel and Restaurant Management

趣味
making something with origami, studying japanese, watching animes or cation-comedy movies, playing with dogs, gardening, reading, doing handicraft, listening to music

My name is Lucky. My hobbies are cooking, gardening, petting my dog, graphic designing, and reading English books. I used to work in a coffee and tea company as a field trainer, but now I am very much enjoying my job as an ESL teacher. My teaching philosophy is to create a friendly and comfortable approach to my students who are learning the English language. My goal is to guide my students every time they're trying to say an English word, I want them to feel that learning English is not scary at all. I want to see the spark in their eyes and hear them laugh during our class. I want them to remember that English lesson is actually fun to do. Every day I look forward to meeting my students and I am excited to meet new ones, too. Again, I am Teacher Lucky, your happy and friendly teacher, I will help you build your confidence in speaking English. See you in my class!

2024-04-22

Thank you very much! I will see you in the next class!

2024-04-22

めっちゃ楽しかったと娘が申しておりました。 ありがとうございました。

2024-04-18

優しい、ゆっくり、臨機応変なレッスンで一番大好きな先生です。

2024-04-11

今日もありがとうございました!いつも明るく声かけをありがとうございます。恥ずかしがり屋の息子ですが相手をしてくださり嬉しいです。マイクラレッスンのことも教えてくださりありがとうございます。まだ始めたばかりなのと、親がやり方を全く分かっていないので、レッスンできるのか不安ですが、挑戦してみようと思います!

2024-04-11

子どもが2歳で集中力が短くそれが今回特にで申し訳なかったのですが子どもの反応を見ながら好きそうなゲームをしてくれたり、明るく対応してくださってありがたかったです!

2024-04-09

とても楽しいレッスンでした♡ いつもありがとうございます♡♡

2024-04-05

今日も楽しくレッスン出来ました!!子どもの話もゆっくり聞いてくれて嬉しそうでした!ありがとうございました♡♡

2024-04-05

リクエストと違うアクティビティになってしまいましたが、笑顔で対応して下さり助かりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

2024-04-04

Lucky先生いつも楽しいマインクラフトレッスンありがとうございます。ついついゲームに夢中で無口になりがちな息子ですが、上手に発語を促してくださるのでとても有意義な時間になっています。ありがとうございました。

2024-04-02

いつもありがとうございます!我が子の自由さや気分に振り回されることなく、笑、芯を持って、しかし、楽しく優しく笑顔でレッスンしてくださり、有意義な時間になっています。

2024-03-29

とてもスムーズに話しがはずんで、娘も自然に発語が増えました。

2024-03-25

Thank you very much! Have a nice evening!

2024-03-21

子供のいい所を引き出すためにいつも上手に話しかけて下さってます。 いつもレッスン終わると笑顔でまたやりたいー!と伝えてくれます♡

2024-03-19

とても楽しい25分でした!明るい先生で子どももとてもリラックスして楽しんでいました!

2024-03-19

今日は寝起きで機嫌が悪く、終始笑顔がなく先生も困ったと思います。すみません。 そんな中でも先生は明るく笑ってレッスンしてくださいました。優しくて感謝です!!ありがとうございました!!

2024-03-13

ラッキー先生がお気に入りでよくお願いしています!とても表情豊かで、優しく真面目な先生です! レッスンを始めて5ヶ月くらいになりましたが、最近、エレベーターの中などで英語が流れたときにリピートしている姿をみて、英語に違和感を感じず、受け入れられているなぁと嬉しく思いました。 これからも宜しくお願い致します!

2024-03-12

息子の話をよく話を聞いてくれて、遊ぶ時にも質問してくれるので、息子も楽しそうです。いつもありがとうございます!

2024-03-06

可愛らしい先生で優しく教えてくださいました。

2024-03-03

安定のラッキー先生のレッスンでした。またよろしくお願いいたします。

2024-02-27

いつも楽しく授業をしていただきありがとうございます!折り紙やお絵かき、クイズなど色んなリクエストに答えてくれて子供も喜んでいます。 何より語りかけが優しく、楽しく会話できるようです。 またよろしくお願いいたします!

2024-02-21

折り紙で遊びました。先生は明るくて楽しくて、レッスンが終わるのが早く感じました!もっと遊びたかった~と。息子に合わせて柔軟にレッスン内容を変えてくれるし、エンジョイイングリッシュな雰囲気で間違っても、ノープロブレム。次、も折り紙するー!と楽しみにしています。ありがとうございました。

2024-02-20

途中でピアノを弾いて見せたがりどうしようかと思いましたが、娘がやりたいことにとことん付き合ってくださって沢山褒めてくださり感謝です。本人はとても満足そうでした。

2024-02-19

マイペースな娘に優しく対応していただきました。とても楽しんでいる様子でした。

2024-02-13

久しぶりにレッスンしましたが、いつもニコニコしながら楽しく進行してくださるのと、息子が持っているものに素早く反応してくださり、質問してくれたり、息子の英語にも真剣に耳を向けてくだったことで、息子もアウトプットが増えていたように思います!また、センテンスも自然と促してくれて母としては嬉しかったです!

2024-02-12

とても楽しんで受けられて、終わった後に、また受けたいな~と言ってました。タイミングが合えばまた是非お願いしたいと思います。

2024-02-12

とてもテンポ良く進めて下さって楽しかったようです。ありがとうございました。最後集中が切れて遊んでしまってすみませんでした。

2024-02-08

久しぶりでしたが、楽しくレッスンできました

2024-02-06

先生の英語に対してなんとなく分かるようになってきたようです!ラッキー先生には何度もお願いしているので、雰囲気にも慣れて25分逃げ出さずに楽しくレッスンうけることができています!自由気ままな2歳児の相手は大変かと思いますが、またお願いします!

2024-01-27

久々のラッキー先生。phonics遊びからアルファベットライティング、wordライティングにうまく繋げて頂き、書くのあまり好きじゃない娘が積極的に書いていて驚きました!またぜひお願いします♪

2024-01-25

家族で大好きな先生です!あんなにたくさんのコマ数をこなされて、毎回明るく笑顔でいられることに人として本当に尊敬します!おかげさまで、むすこも1人で受けられる時間も長くなりました。遠くで見守っていても、たのしそうに踊っている姿がみられて嬉しかったです。いつもありがとうございます!

2024-01-23

娘が頻繁にお世話になっています。なかなか娘が真面目にレッスンを受けない時もあり大変ご迷惑をおかけしていますが、先生はいつも笑顔で娘に接してくださるので頭が上がりません。

2024-01-21

いつもマイペースな息子に付き合っていただき、ありがとうございます。英語が会話になるにはまだ時間がかかりそうですが、短いながらも文章が発音できる小さな達成感は感じているように思います。

2024-01-10

安心、安定の先生です!もう何度もお願い(5才の娘がラッキー先生をリクエストする)していますが、毎回25分間熱心にレッスンしてくださり感謝しています。おりがみがとても上手で娘の無茶振りもすぐ対応してくれる。予約がとりにくくならないでほしいくらいお気に入りの先生です。

2024-01-09

ありがとうございました!mom’sレッスンをお願いしました。こちらのスピードに合わせてゆっくり話したり、分かりやすく話してくださって嬉しかったです!またよろしくお願いします。

2024-01-08

娘はラッキー先生のレッスンが大好きです。今日はラッキー先生のレッスンだよ!というと大喜びで、レッスン後も楽しかった〜!と大満足でした。ありがとうございました!

2024-01-05

もう何度もお世話になっている、優しくて熱心な先生です!

2024-01-04

いつもよりテンション高めで暴走しまくりの娘に付き合ってくださってありがとうございました。 ラッキー先生とのお絵かきもお勉強も、とても楽しかったようです!

2023-12-28

とても明るい先生でした! 楽しくて時間があっという間でした!!

2023-12-28

先生は終始笑顔で明るくて、楽しい雰囲気を作ってくださいます! ゲームもレッスンも楽しくできました。 2歳の弟が乱入して、先生に向かって指で鉄砲のフリをしてバンバン打ってしまったのですが、先生が見事に応戦してくださいました!笑

2023-12-28

「ラッキーせんせい(が)いい!」 と2歳の息子がいうので、また予約取らせてもらいました!レッスン中は自由気ままに過ごしていますが、バイバイの時間になると寂しくなるのか、今回も泣きながら「もっとやる!!」と言っていました。いつも息子のペースに合わせてくださりありがとうございます♪

2023-12-28

保護者レッスンをお願いしました!今日も楽しくてあっという間でした。質問に対する答えを言う練習を今日もしましたが、言えると手をたたいて喜びながら褒めて下さるので、本当に嬉しいです!もっともっと先生に聞きたいことや、お話ししたいことがいっぱいあるのに、話せないのがもどかしいです。。いつか先生と日本語で会話するように普通に会話できるようになりたいです。また次回のレッスンもよろしくお願いいたします!

2023-12-27

家にある英語の絵本を使ってレッスンしてもらいました!好きな本を選んでクイズ形式だったので、息子も楽しんでいました!英語のカウントもいつの間にか10まで完璧に言えるようになっていてびっくりしました!大騒ぎの息子に合わせて頂き、ありがとうございました。

2023-12-27

いつもニコニコでとても感じのよい先生です!家族みんなラッキー先生が大好きで、今日は保護者の私も含め、ラッキー先生にみんなお願いしました。楽しい一日になりました。ありがとうございました。

2023-12-27

あまりにも楽しかったようで、終わった後、今日もう一回ラッキー先生とやりたいとのことで、ふた枠お願いしました!いつもありがとうございます。

2023-12-27

保護者レッスンしてもらいました! 五つの質問をして頂き、それに対する答え方を教えてもらいました!すごく楽しかったです!色々時間をかけて台本的なものを準備して臨んだレッスンでしたが、いざ本番となると準備したものは使えず( ˊ̱˂˃ˋ̱ )でも、ラッキー先生とのレッスンなら準備なくても楽しく受けられるんだと思うと明日も気軽に受けてみようという気持ちになりました!こどもたちが大騒ぎする中、ご迷惑おかけしましたが、また明日宜しくお願い致します!楽しみにしています!

2023-12-21

Thank you very much! Have a nice evening!

2023-12-21

久しぶりのラッキー先生は、やはり安定していて良かったです! 文章を話せない娘に1単語ずつゆっくり発語させて、教え方がとても上手だと思いました。 またラッキー先生のレッスンを受けたいです!

2023-12-19

初めてでしたが、とても進行・誘導がお上手で、すぐに馴染んでレッスンを受けられました。普段は後半にゲームをするのですが、今日は最後までテキストをやりたいと自分で伝えて、25分間レッスンを受け、終わった後も満足気でした。またお願いしたいと思います。

2023-12-11

いつも娘のペースに合わせて下さいます。親としてもとても信頼できる先生です!またお願いしたいです。

2023-12-05

レッスンが遅い時間だったので、眠くなってしまった娘に絵本の読み聞かせをして下さいました。いつもは私が日本語の絵本を読み聞かせしていますが、今日はラッキー先生の英語絵本の読み聞かせで寝たので、夢も英語でみるかもしれません♡なんだかプレミアムな寝かしつけになりました。ありがとうございました!

2023-12-01

初めてレッスンをする先生でしたが、上手く会話を引き出せるように工夫してくださり、とても楽しくあっという間の時間でした。 娘ももっとしたいと興味を持つことができ大変感謝しております。

2023-11-29

レッスン中ウロウロして落ち着きのない息子ですが息子に合わせて臨機応変に対応してくださりました。おかげで最後まで楽しくレッスンを受けられました!

2023-11-24

なるべくたくさんの動詞を使った文法を時間いっぱい教えていただき、とてもありがたかったです。

2023-11-22

初めてお願いしましたが、娘がとても楽しんでおり、終わったあとにまたラッキー先生とやりたい!と言っていました。

2023-11-20

毎回学んだセンテンスをまとめてメールして下さるので、お便りが楽しみです!娘とメールを読みながら復習しています!本当に勉強になります!

2023-11-20

相手が2歳児でも、きちんと毎回学びを与えてくださいます。復習として、今日学んだことを箇条書きにして、メールでお便り下さるので、本当に助かっています。

2023-11-20

Thank you very much. Have a nice evening!

2023-11-17

いつも明るくニコニコでレッスンしてくださいます!今日は途中2歳児のいとこも登場(乱入?笑)しましたが、彼にも感じ良く挨拶もして下さいました。あまりに盛り上がりすぎて若干カオスな状態でしたが、その中でも、きちんと学びがあったので、感謝です。 いとこの2歳児の親は、息子のレッスンを観るまでは、自分の子にはまだまだオンライン英会話は早いかなーと言っていたんですが、あまりに楽しそうなレッスン風景をみて、これなら楽しそうだし始めてもいいかもー♡と言っていました!英語ができない親でも、(例え通じなくても)なんとなく雰囲気を盛り上げて、穏やかに対応してもらえるので、へこまずに、安心してレッスンを受けられます!今度、私のレッスンもお願いしたいです。

2023-11-17

いつも柔軟に対応してくださって助かります。簡単すぎず、娘のレベルに合っている先生で毎週お願いしています。聞き取りやすく、レッスン内容も楽しいと娘のお気に入りの先生です。

2023-11-14

とても楽しい先生でした。先生のリアクションが楽しくてよく笑っていました。またお願いしたいです。

2023-11-10

今日も25分楽しい時間であっという間でした!毎回きちんとリピートさせて下さるので、親としても勉強になります!大好きな先生なのでまたお願いしたいです。

2023-11-03

姉に続いてレッスンありがとうございました。 姉と同じアクティビティをしたがっていましたが、笑顔で付き合っていただきありがとうございます。 また、よろしくお願いします。

2023-11-03

レッスンありがとうございました。 初めましてでしたが、あいさつから一気に距離が縮まり、楽しくレッスン出来ました。 またよろしくお願いします。

2023-11-02

Thank you very much! Have a nice evening!

2023-11-01

常にニコニコ、とても感じのいい先生で、笑い声も素敵で、表情も豊かです! レッスン前に本人に何からやりたいか聞いて下さいましたし、先生にどのように言えばいいのかフレーズのリピートをその都度、させて下さったので、親子で勉強になりました! 2歳の弟も受けたことがありますが、幅広い年齢に対応してくれる先生だと感じました!

2023-11-01

Thank you very much! Have a nice day!

2023-10-30

読み聞かせをしてもらったんですが、きちんとセンテンスのリピートもさせてくれて勉強になりました!ハートの折り紙の折り方、できたときの先生への声掛けのフレーズも教えて下さいました!横についている私(母)にも配慮して下さり、ハートにI love you momと書くようにしてくれ、最後にプレゼントしてくれたのは私も嬉しかったです!

2023-10-30

Thank you very much! Have a nice evening!

2023-10-27

明るくて優しい先生でした。サポートに入った私も先生とやりとりしなければならない場面も多く、つたない英語でしたがなんとか理解しようとして下さり勉強になりました!またお願いしたいです!

2023-10-25

こどものしたいゲームをたくさんして頂き楽しく過ごせて良かったです。

2023-10-22

いつも部屋を走り回ってしまい、集中力がもたず申し訳ないです。それでも息子の興味を引くよう配慮してくださりありがとうございます。英語は毎回楽しみにしているようなので、今後ともよろしくお願いします。

2023-10-17

初めてのラッキー先生、とても楽しかったようで早く次会いたいと言ってます!

2023-10-16

最初はカリキュラムレッスンの体験をお願いしていましたが、娘があまり乗り気でなく、グダグダしていたのを見て、途中で内容も変えてくださってお絵描きを提案いただいてしました!ただの遊びではなくちゃんとテーマの色や形を使おうとして下さり、娘の食いつきが変わり、とっても楽しかったようでレッスン後も描いた絵の中で使った形の復習に積極的でした。 この単語はなんて言ってたの?魔女は英語でなんと言うの?などと、関連英語を知りたいようでかなり前向きです。とっても感謝しています! 親としても、遊びを通じての方がたくさん英語が身につくということを知る貴重なレッスンになりました! レッスン後たくさんのコメントフィードバックもありがとうございました。またよろしくお願いします。

2023-10-16

レッスンに出てきた単語が使われている歌を歌ったり工夫してくださいました。遊びの時間ではリクエスト通りのゲームを用意してくださっていて楽しんでいました!

2023-10-13

直前にバタバタとお願いしたハロウィンのレッスンを、細かく確認しながら進めてくださり、ありがとうございました!先生とハロウィンのキャラクターごっこみたいになって面白かったです。大文字小文字は、最初は本当に字を大きく書いたり小さく書いたりすると思っていましたが、途中からは完全にふざけてすごく大きなBやすごく小さなaを書いてすみません。これに懲りずまた楽しくレッスンしていただけたら嬉しいです。

2023-10-13

朝から元気いっぱいで、折り紙や3ヒントゲームで楽しくレッスンしてくれました! まだ体験しかしてない下の子の名前まで覚えてくれていて子供も喜んでいました。

2023-10-09

娘がラッキー先生にして!というくらい気に入っています。 いつも何したい?と聞いてくれて折り紙したりお絵描きして楽しくレッスンしてくれてます♪

2023-10-08

3歳の息子も折り紙で魚を作って楽しそうにしていました! 上の子達の名前も覚えていてくれて名前を呼んでくれて子供達のお気に入りの先生です!

2023-10-08

5歳の子でも楽しくできる折り紙をしてくれて、歌ってくれたり、いっぱい言葉を引き出してくれるのでよかったです。

2023-10-08

オンラインレッスンには慣れていない息子も楽しそうにレッスン受けていて、下の子達もラッキー先生がいい!というくらいみんな好きになりました。

2023-09-17

明るく楽しい雰囲気を作ってくれる先生でした。 英語を話すペースは先生にお任せにすると本当にゆっくり話す方が多い中、ラッキー先生は割と普通のスピードで話していて近くで家事をしていた私は聞き取れませんでしたが、子供は普通に受け答えができていて私よりも聞く力があったんだと新しい発見がありました。 英語での受け答えもワンパターンにならないよう、色々な言い方ができるように誘導してくださっていたようでそこもありがたかったです。 また本人がやりたがっていたため事前にお願いしていた持ってきてゲームを何故か急に拒否していつも通りオンラインゲームをやりたがった際、メイクアップゲームがしたかったようですが上手く伝わらず別のゲームになって子供が少しアレ?となっていたものの、いつもとは違うゲームをたくさん楽しめてむしろ嬉しいようでした。 いつもアクティビティが若干変化するだけで受け答えもワンパターンになりがちでしたが、今回は英語を聞き取る、色々な答え方で話すことを遊んで楽しみながらできたのではないかと思います。 素敵なレッスンをありがとうございました。

2023-09-12

とても楽しいレッスンで息子が毎日お話ししたいと積極的になりました。ありがとうございます。

2023-09-11

子どもが眠く集中力がない中、丁寧なレッスンをしていただき、ありがとうございました。

2023-09-07

受講スタイルをカリキュラム重視にして初めてのレッスンでした。最後の方は集中力が続かない中、話題を変えつつ子に向き合っていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

2023-09-04

朝で集中力のなかなか続かない中、話題を色々変えてくださり、最後までレッスンができました。またよろしくお願いいたします。

2023-08-31

楽しいレッスンをしていただきました。またお世話になりたいと思っています。

2023-08-17

初めてのレッスンでしたが、とても優しく終始笑顔で楽しませてくださいました。25分でいろいろなことができ、娘が発言できるように促してくださったりとても有意義なレッスンでした。またよろしくお願いします。

2023-08-16

子供がふざけたりあまり乗り気でない時もありましたが、すぐに別のアクティビティに切り替えて楽しませてくださいました。

2023-08-15

とても熱心に教えてくれる先生だと思いました。そこに我が子の学びたい覚えたい気持ちが上手く合わされば、とても有意義なレッスンになると思いました。ただ、今のところ我が子にその気持ちがないのが残念です(笑)

2023-08-14

明るく元気で優しい先生。 レッスンの流れがとてもスムーズでした。 所々、レッスンの単語に関連した質問をしてくれるのも良かったですし、最後に英語の歌も歌ってくれて楽しかったです。 また受けてみたいと思います。

2023-08-14

娘のペースに合わせたレッスンをしていただけますし、親のリクエストにも耳を傾けていただき感謝です。レッスン後のレビューも丁寧でありがたい限りです。

2023-08-13

娘がハマっている『推しの子』のキャラクターのお絵描きをしました。先生にとって初めてだったと思いますが、一緒に描いてくれたようで娘喜んでました。ラッキー先生のレッスンを受講しているお友達も多く、オススメの先生です!

2023-08-11

お絵かきをしてもらい、とっても楽しかったようです!また先生とレッスンしたい!!!と熱望されました!

2023-08-11

今日はレッスンが始まる前に兄弟とトラブルがあり、すごく機嫌が悪い状態で始まりましたが、楽しい雰囲気と先生の元気な声かけで、すぐに機嫌もなおり楽しくレッスンに参加できました。アクティビティの中で、先生に星の点数をもらい またポイントをもらいたい!と次へのレッスンの意欲になっています。

2023-08-10

最後の御挨拶に間に合わなくてすみませんでした。ストレスなく楽しんでいる様子だったので、家事に没頭してしまいました。レポを見たら日本語でも分からないであろう単語も交じってましたが、本人はよくできた!と満足していたので良かったです。先生は大変だったと思いますが、日本語も交えてコミュニケーションを成立させていただき、ありがとうございました!

2023-08-07

マイペースで頑固な娘のよい面を受け止めてくれて親子で、いつもリラックスして笑ってレッスン受けることができています。

2023-07-27

本好きな息子に読み聞かせをしていただきました!いつも注意散漫な息子ですが、読み聞かせをしてもらって集中することができました!また息子の読み聞かせも聞いていただき、大変満足しておりました!ありがとうございました!

2023-07-24

まずプロフィール写真がいいです。頭にリボンがついていて、娘がこの先生がいい!と、すぐに選びました。 4歳児の心をつかむのが上手な先生で、娘のやりたいこと(お絵描き、おりがみ)をテンポよくやってくださいました! しかも娘が好きなキティちゃんやウサギのおりがみだったので、レッスンが終わった後も永遠にキティちゃんを描いて、うさぎを作っていました! 途中、2歳の下の子がギャーギャー泣いて騒いでしまい、私があまり参加できなくなってしまったのですが、娘と一緒にABC songを歌ってくださっていて私も嬉しかったです。また先生のレッスンを受けたいです。

2023-07-18

明るく元気で楽しい先生でした!最初から人見知りゼロでスタートできてよかったです。色々なことに興味を持って質問してくれたので、息子も得意げに先生に教えたりしていて楽しそうでした。

2023-07-17

明るく楽しい先生で、息子が楽しんでレッスンしてずっと笑ってましたー!

2023-07-12

こどもに対してリアクションがとても楽しくて、娘が楽しんでいました。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。

2023-07-12

笑顔いっぱいの楽しいレッスンありがとうございました!!ラッキー先生は明るくてご自身もとても楽しそうにしてくれるので、子どももずっとにこにこでした♡いつもオンライン英会話の時間は、下の子をあやすのが大変ですが、先生の明るさで下の子もたくさん笑って楽しんでいました♡前回、絵本はリピートなしで、読み聞かせるだけでお願いしますと言っていて、今回は何もお願いしていなかったのですが、先生が覚えていてくださり、読み聞かせのみにしてくださっていて感動しました!ワールドアイキッズの先生方は子どものことをよく覚えていてくださり、配慮してくださる印象で、いつも感動します!また、レッスンレポートの書き方がとても具体的で、コピーアンドペイストではなく、その子のためにしっかりと内容を書いてくださるので、それだけでレッスンの記念になるくらい素敵なレポートをいただいています。上の子も下の子も私も楽しめる楽しいレッスン、本当にありがとうございました!

2023-07-10

お人形遊びをしていただきました。子供の些細な行動も見逃さずたくさん話しかけていただいて感謝です。レッスン後に「あー、楽しかった!」と子供も言っておりました。

2023-07-07

Thank you very much. I enjoyed talking with you. I'll see you in the next class. Have a nice weekend.

2023-07-04

とても優しく、ていねいに指導してくださいました。今回初めての先生でしたが、楽しく学ぶことができました。ありがとうございました。

2023-07-03

折り紙をして、楽しくレッスンできました。

2023-07-03

明るくて楽しい先生でした!シャイな娘も途中からゲラゲラ笑っていました。逆に、笑って話を聞いていないことが多々あり申し訳なかったです。 折り紙やお絵描き、持ってきてゲームなど娘の好きな遊びを色々と織り交ぜて、飽きない工夫をしてくださいました!娘も楽しかったようで、レッスンが終了すると「もう終わっちゃった!」と言っていました。親の私も楽しかったです。ありがとうございました。

2023-07-02

自由気ままなうちの子ですが、うまくレッスンに誘導してくれて助かりました! レッスンも丁寧で分かりやすかったのですが、レッスン後半の遊びの時間がとても充実していました! 先生がたくさん話しかけてくれるので、子供もいつも以上に英語で話そうとしていたと思います!

2023-07-02

初めての先生だったので少し緊張していたようですが、ゲームやお絵描きを一緒にして少しずつ慣れてきて、最後には楽しかったと言っていました☆ハキハキ話される先生なので聞き取りもしやすかったです。

2023-07-02

レッスンありがとうございました。 朝から機嫌が悪かったので、その流れでのレッスンになり、ご迷惑をおかけしました。 根気よくお付き合いいただき、ありがとうございます。 最後には一緒にお絵かきができて、楽しそうでした。 また、よろしくお願いします。

2023-07-02

一生懸命さが伝わる先生でした。適度に英語表現も教えてくれるので遊びの中にも学びがあります。丁寧な対応をしていただけて親子共に満足です。

2023-06-30

同じ玩具を用意してくれて一緒に遊んでくれたので娘がとても喜んでいました!子供とのコミュニケーションも上手でした。またお願いしたいです

2023-06-30

終始明るく楽しい時間を過ごせました。先生は持っているおもちゃの種類も多く、色んな遊びに対応できそうだなと感じました。また予約した際にはよろしくお願いします!

2023-06-30

笑顔がすてきで子どもが好きそうな先生でした!七夕飾りを作ろうと思っていたのですが、子どもが先生のお部屋にある魅力的なおもちゃを見たい!と言ったのでそれに応えて、柔軟にレッスン内容を変えてくださいました!楽しくおもちゃを紹介しながら遊んでくださり、子どもは喜んでいました!ありがとうございました

2023-06-29

3文字の単語は子供も覚えやすく、スペルと発音両方リピートさせてもらって、すごく有益なレッスンでした。ありがとうございます。小文字はやっぱり子供がまだ難しく感じているので、途中でもやめていただいて良かったです。アイスクリーム作りが1番楽しかったようで、大興奮でした。またよろしくお願いします!

2023-06-28

初めて受講する先生でしたがとても子供への対応がうまく、新人の先生とは思えないくらいでした。 どこか他のオンラインで先生やられていたのかな?と思うくらいベテラン感がありました! おかげで子供も伸び伸びしつつも落ち着いてレッスンを受けることが出来てとても良かったです。またお願いしたいです。