先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
上級者向け
SMLEレッスン担当
カランレッスン担当
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
ビジネス英語
TOEIC
英検
キッズ対応可
日本語初級レベル
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Interchange
Intelligent
Intelligent Skills
Lets Go
Up and Away
Writing

Jed(ジェド)先生

性別
男性

レッスン回数
2106

お気に入り追加数
141

レッスン予約率
74.30%

大学
University of San Carlos

専攻
Physical Sciences

趣味
watching anime, watching movies, playing games and toys, playing online games, reading manga, drawing, eating

I am Jed. I love watching anime, learning science, and eating out with family and friends. I love talking to people and learning about different cultures. I think it is fun to meet people from different parts of the world. As a teacher, I firmly believe that learning should always be both meaningful and fun. I feel fulfilled as a teacher whenever I see my students learn while enjoying. It has been my passion to teach and allow students to discover new things and have those "AHA" moments while learning. I am excited to see you in my class, dear students. Together, we will get to know more about the world of English. Let us enjoy learning as we aim to become better!

2024-03-31

息子から「男の先生がいい!」とリクエストがあり、初めてのレッスンをJED先生にお願いしました。 終始笑顔で優しく、息子がふざけても一緒に笑ってくれました。 息子の好きな動物系のレッスンだったので、分からない単語もありましたが、とても楽しく、あっという間の25分でした。 ありがとうございました!

2024-03-10

初めて先生のレッスンを受講しました。お気に入りのおもちゃとしてベイブレードを見せたときに先生がご存じだったことが嬉しかったらしく、あるだけ見せようとしたそうです(笑)終了後に「どうだった?」と聞くと「わからないときに何度も日本語も使ったりして教えようとしてくれて優しかったし、楽しかった!」と話していました。

2024-03-02

オンラインゲームのケーキ作りでは、今回はテーマを決めて、息子が好きなダイナソーのケーキを作ろう!と話したところ、先生が恐竜を描いてくれたので息子も楽しく参加していました。優しく丁寧に息子に寄り添いながらレッスンしてくれるので大変ありがたいです。

2024-03-02

終始優しい話し方で、ジェド先生の時が1番安心してレッスンにのぞめています。 子どもが答えにつまっていてもしっかり答えを待ってくださり、優しくサポートしてくださっています。オンラインゲームで作成したディズニープリンセスのイラストを最後に送ってくださるので、レッスン後に見返しては喜んでいます。 子どもからは「次もジェド先生がいい!」と毎回リクエストされています。

2024-02-24

Thank you for the lesson ! Tsubaki had a really fun lesson :)

2024-02-18

子供が楽しく受けることができました。また、何度も同じフレーズを出してくれるため、スムーズに答えれるようになったり、覚えることができたと思います。 声も笑顔も優しくてとても良かったです

2024-02-18

初めて男の先生にお願いしました。 とっても優しく明るく、息子はいつもよりリラックスして受けれたようです! 英語が分からなくて困ったときも自然に日本語で補足して下さるので、英語への恐怖心が和らいだように感じました! またお願いしたいです!

2024-02-11

楽しく明るく接してくれてやりやすかったです‼️

2024-01-28

英語で会話が出来るようになってきました。 先生の授業が一番いいみたいです。

2024-01-26

とても優しくて、ゆっくり分かりやすい発音で話してくれる先生でした。 シャイな息子も先生の終始明るく優しい対応に見るからに楽しそうにしていて感謝です。 習い事等の都合で、中々Jed先生のレッスンを受けるタイミングが合わないのですが、本人もまたまたJed先生のレッスンを受けたいとのことなので、またよろしくお願いします。

2024-01-06

とても楽しんでいました。根気強くれてレッスンしてくださり、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

2024-01-04

とても楽しく参加できました。 ありがとうございましたー★

2024-01-03

いつも気分屋の息子に優しく寄り添い、関心のあるコンテンツを選んで、楽しい英語環境を作っていただき本当にありがとうございます。私は別室で息子のレッスン模様を聞いていましたが、楽しそうに間違い探しゲームに取り組んでいるようでした。今後ともよろしくお願いします。

2023-12-22

Jed先生とのマインクラフトレッスンとても楽しんでいました。簡単な質問を繰り返ししてくれるので、なかなか話さない息子も楽しみながら答えていました!またお願いします♪

2023-12-16

息子は自分から話すタイプではないので先生は大変だと思うのですが、ずっと質問したり話しかけたりしてくださってありがとうございます。おかげさまでいつも楽しそうにレッスンを受けられています。

2023-11-26

男性の先生が希望の息子なので、予約してから本当に心待ちにしていて、レッスンは大変楽しんだようです。いつも25分がやっとなのですが、今日は「え?もう終わり!?」と言っていました。楽しい時間ありがとうございました!

2023-11-23

先生からの質問を無視してしまったり答えるのに時間がかかったりと申し訳ないなと思うことが多々あるのですが、優しく根気よく向き合ってくださってありがとうございます。Jed先生とマイクラレッスンを始めてから、次回のレッスンを楽しみにする姿が見られるようになり嬉しく思います。

2023-11-05

一緒にマイクラをさせてもらったのですが、ふとした瞬間に先生とやったことや次に先生とやりたいことを話すほど楽しかったようです!楽しみながらも息子のレベルに合わせて簡単な質問をたくさんしてくださり、きちんと文章で答えられるようにしていただけて感謝です。

2023-11-01

男性の先生がいい!という娘の希望で今回初めてレッスンさせて頂きました。 ハロウィンや仮装の話、鬼滅のキャラの話など幅広く話題をふって頂きとても楽しくレッスンできました。 また通信環境の問題なのか分かりませんが、今までで一番声が聞き取りやすかったです。 声質なのか分かりませんが…またレッスンお願いしたいです。ありがとうございました♪

2023-10-31

丁寧に説明してくださりありがとうございました!

2023-10-29

息子が「めちゃくちゃ楽しかった!」と、いつも大喜びしています。JED先生はマインクラフトが強いそうです。 オンラインで、気楽にいつでも英語を楽しむ時間が取れるようになって、とてもありがたく思っています。同じ空間にいる私まで楽しくなります。

2023-10-29

楽しい授業を行って頂き大変満足しております。 子供の興味に合わせた資料も用意して下さり、短いながらも集中できる時間もあり良いレッスンでした。

2023-10-29

水泳ごっこ遊びに合わせて、背景を海にして頂きありがとうございました。楽しく泳いでるつもりになれたようです。

2023-10-22

頭、肩、膝ポンの歌をたくさん歌って頂きありがとうございました。飛び跳ねるほど楽しんでいました。 先生のことがとても気に入ったみたいです。

2023-10-09

折り紙をしながらいろいろな言葉を引き出そうとしてくれて、とても優しい先生でした。

2023-10-08

その子にあったカリキュラムを細やかに調整してくださる、大変優秀な先生です!

2023-10-07

プリンセスが好きなことを伝えていたら、背景をプリンセスにして待っていてくれました。明るくて娘も楽しんでレッスンしていました。また是非お願いしたいです。

2023-09-03

4歳娘。初めての男の先生で、娘がイヤイヤしないかドキドキでしたが、終始先生が楽しませてくれ、あっという間なレッスンでした。特に先生の手品に娘も親も大興奮でした!

2023-09-03

とても楽しく受講していました。 ありがとうございました。 たくさん褒めていただき、嬉しかったようです!

2023-09-02

優しく朗らかで明るくて、初めてのワールドアイキッズでしたがとても楽しかったようです。

2023-08-26

子どものペースに合わせてレッスンいただきありがとうございました!

2023-08-17

とても楽しいようです。ジェド先生のレッスンの日を何日も前から楽しみにしています。

2023-08-12

レッスンも折り紙も楽しかったです。 ひとつひとつ丁寧に教えていただきました。 ありがとうございます!

2023-08-11

初めての先生で、初めてのマイクラレッスンでしたが、とても優しい先生でレッスンもとても楽しかったと何度も言っていました。 ありがとうございました。

2023-08-11

おりがみを一緒にして頂きましたが、折りながらも形を聞いたり、数を聞いたり、他にもたくさん話しかけ答えられるよう上手に促して下さりありがとうございました。

2023-08-10

レッスンありがとうございました。 テンポよくカリキュラムを進めてくださり、また、たくさんリピートを促していただけました。 娘が自分からセンテンスで言えた時は、全部拾って褒めてくださいました。 とても濃い時間だったと思います。 また、よろしくお願いします。

2023-07-28

今日も楽しんでいました!Jed先生は息子のマイペースにもとても友好的に付き合ってくれるのでそばで見ている親も安心してお任せできます。

2023-07-25

優しくて丁寧な先生でした!息子は作業に集中して無言になることが多かったですが、常に話しかけてくれてマイペースな息子に付き合ってくれてよかったです。先生の発音もクセがなく聞き取りやすかったと思います! またジェド先生と遊びたいと言っているので今後もお願いします♪

2023-07-25

極度の人見知りな息子なので初めての先生に不安がありましたが、そんな心配は無用でした。とても優しく明るさの中に落ち着きがある素敵な先生でした。息子も先生のよさがすぐにわかったようで、また先生とのレッスンを入れてほしいと言っています。

2023-07-24

ありがとうございました!はじめてのLessonでしたが、ゆっくり話してくださり、楽しくできました!またよろしくお願いいたします!

2023-07-24

繰り返し子どもに発言するよう促してくださり、いつもより多く英語を話すことができました。ゆっくりお話ししてくださり、子どもも聞きとろうとする姿がみられ良かったです。

2023-07-22

とても優しく丁寧な先生です。息子の言ってる事をちゃんと聞いてくれて、楽しかったみたいです。ありがとうございました。

2023-07-22

ポケモン好きの息子に合わせて毎回楽しいアクティビティをしていただき、息子は先生が大好きです!楽しいレッスンをいつもありがとうございます!

2023-07-21

明るく優しい先生で、子供受けも良かったです。 スライドを使ったレッスン後の遊びの時間では、子供が気に入っている顔を作るゲームをやってくださいました。楽しいレッスンをありがとうございました!

2023-07-05

初めてジェド先生のレッスンを受講しました。 優しい口調と聞き取りやすい速度で話してくださり娘も理解して受け答えが出来ていました。 また何度か同じフレーズの発声を繰り返し促してくださりありがたかったです。 レッスンがとても楽しかったようで終わった後もとても喜んでおりました♪ ポケモンを使ったレッスン多めで、娘の興味をバッチリ引いていてとてもお上手でした! 娘の1番お気に入りの先生になったようです。 またよろしくお願い致します。

2023-07-02

とっても優しく話を聞いてくれて、答えてくれて楽しんでました!ありがとうございます!またお願いします!

2023-07-02

レッスンありがとうございました。 初めての男性の先生でしたが、抵抗なく、すんなりとレッスンに入ることが出来ました。 画面上でしたが、塗り絵も一緒に出来で嬉しそうでした。 また、よろしくお願いします。