先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
上級者向け
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
ビジネス英語
キッズ対応可
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Lets Go
Up and Away
Writing

One(ワン)先生

性別
男性

レッスン回数
362

お気に入り追加数
48

レッスン予約率
59.79%

大学
King's College of Marbel Inc.

専攻
Education

趣味

2024-04-22

前回遊んだ内容を覚えていてくださり、その遊びの続きをしてくださいました。話が合うようでいつもOne先生のレッスンを楽しみにしています。

2024-04-22

朝早い時間のレッスンで、最初子供はぼーっとしておりましたが、先生が元気いっぱいで盛り上げてくれました^_^子供が好きな、カエルや昆虫などを好きと言ってくれる初めての先生で、終わった後とても喜んでいました♪またお願いします^_^

2024-04-19

朝から元気いっぱいで楽しいレッスンでした。いうもたくさん質問をしてくださり、楽しく遊びながらアウトプットができるのでまた姉がしたいです。

2024-04-17

とても元気いっぱいで、息子が男の先生で喜んでいました!いつもだと画面から隠れて嫌がるけど、今日はちゃんと画面の前に座って挨拶できました!明るい先生で楽しいから、息子ももっと先生と話したそうでした!またレッスン予約するので、よろしくお願いします!

2024-04-17

いつもとても楽しいレッスンをありがとうございます。最初は緊張していた息子も、One先生とのレッスンを重ねるごとに笑顔になり、親としても大変感謝しております。近いうちにMinecraft のレッスンも予約できるようになるのを楽しみにしております。

2024-04-16

明るい先生でとても楽しくできました。またワン先生が良いと言っています。またよろしくお願いいたします。

2024-04-10

終わったあと「楽しかった!」とニコニコでした。ワン先生がレッスン時にご自分のポケモンカードを見せてくださったので、大喜びで自分のポケモンカードも見せていました。かっこいいねと褒めていただき、嬉しそうにしていました。ありがとうございました。

2024-04-10

春休みだったため毎日のようにレッスンを受けておりますが、毎回違った内容でいつも子供は楽しみにしています。 ありがとうございます!

2024-04-10

楽しく盛り上げ上手な先生でした✨ありがとうございます✨

2024-04-09

楽しかったです!ふざけてレッスンにならず、申し訳ないです。いつもありがとうございます。

2024-04-08

娘はワン先生のレッスンをいつも楽しみにしています。男性の先生ですが、子供の扱いがとても上手でちょうどいいタイミングでお絵かきを提案してくださり、楽しいレッスンのなりました。

2024-04-05

One先生は歌が上手で、レッスン中に歌ってくれるのが楽しかったです。テンポの良い話し方もレッスンが単調にならず、とても良いです。

2024-04-05

レッスンありがとうございました。 たくさん盛り上げて下さり、終始笑顔で楽しくレッスンが出来ました。 またよろしくお願いします。

2024-04-03

うちの子は、シャイなので、最初は隠れてて出てきませんでしたが、先生が色んな引き出しを持っていたので最後は楽しく終われました。受講後は楽しかったねぇ〜と言っていました

2024-04-01

楽しいレッスンをありがとうございました。娘の興味や英語のレベルに合わせて話の内容を柔軟に変えて対応頂き、娘もとても楽しんでいたようです。レッスン終わりに娘が「またOne先生のレッスンしたい!」と言っていたのが珍しかったので、またお願いできればと思います。

2024-03-28

One先生の初めてのレッスンで、テキスト学習時はドキドキしていた娘ですが、アクティビティの折紙でキャンディを作りたいと言い出し、先生も初めて作るけどやってみよう!と対応して下さりすっかり先生が好きになりました。ありがとうございました。

2024-03-27

先生の授業は2回目でしたが、変わらず楽しい授業でした! 息子がふざけても優しく笑ってくれるので、親としてもありがたいです。

2024-03-25

息子の感想とするとずっと遊んでいたみたいです。その中でもconversationを学べているのが伝わりました。またお願いします。

2024-03-25

明るくて発音が良い先生でした。 聞き取りやすくて良かったです。

2024-03-25

とっても明るい先生で、楽しい授業でした! 男の先生は初めてだったので、不安がありましたが、ワン先生はリアクションも大きく、テンションも高く、子供に慣れている感じでありがたかったです!またお願いします。

2024-03-22

新人の先生とは思えないぐらい会話の引き出しが豊富で、充実したレッスンでした。質問が的確ですごく上手く、娘も楽しそうにたくさん話していました。途中目を離した際、娘の会話からオンラインゲームでも始めたかなあと思ったら、先生が人形とボールを使って前置詞の問題をオリジナルで出してくれていてびっくり!レッスン感なく楽しみながら、さりげなく正しい英語をインプットしてもらえて最高でした。ありがとうございました!

2024-03-21

話すスピードがゆっくり過ぎずナチュラルで、しかも聞き取りやすい発音でとても良かったです。より自然な英語という感じがしました。 初めたばかりの頃だと少し速く感じるかもしれないですが、受講して1年ほど経つのでちょうど良かったです。 先生のキャラクターも明るく楽しい感じなので、また受けてみたいです。

2024-03-20

授業前のお話がとても楽しくて、そのおかげで25分間ずっと集中して授業を受けていました。身を乗り出して授業を受けていたのは初めてです。ありがとうございます。My son really enjoyed the pre-class talk and it kept him focused for the entire 25 minutes of class. It was the first time for him. Thank you a lot!!

2024-03-18

今日もアクティブで楽しかったです。ありがとうございます。謎の望遠鏡ごっこにハマってしまって、指導をしながらご面倒だったと思いますが、相手してくださりありがとうございました。これまでリズミカルな英語は苦手でしたが、One先生のリズミカルかつゆっくりな英語は大丈夫みたいです。このままリズミカルでゆっくりな英語に慣れていってくれればと思っています。毎回ストレスなくニコニコなので、いろんな内容のレッスンをお願いしたいと思いました。またどうぞよろしくお願い申し上げます。

2024-03-18

恥ずかしがりやの娘でも根気強く待ってくれました。親が英語が苦手なので訳せませんでしたが、雰囲気でシャイだからって気にしないでと言ってくださったと思います。お気に入りのおもちゃにあわせて授業内容をその場でかえてくださったりと臨機応変でした。また、よろしくお願いします。

2024-03-13

イベントのMCさんみたいな先生で、テンポ良くリズミカルなレッスンをしていただけました。ゆっくり喋っていただいても息子にはスピーディでしたが、これまでにない楽しいリズムに乗せられ、すっかりOne先生ワールドに入っていました。仕草もダイナミックな先生なので活発な息子にピッタリで、ニコニコで腕を振り上げてLet's go!!を言ったり、体を動かしながら自然に覚えられる言葉が多かったです。内容もこちらの要望を全てしていただけました。別事情でレッスン前から息子がお疲れ気味でしたので、元気な時にまた受けたいです。英語も抜群に聞きやすく、肝心な所はしっかり単語ごとに言っていただけました。また次もOne先生ワールドに巻き込んでいただきたいです笑