先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
上級者向け
先生歴3年以上
SMLEレッスン担当
カランレッスン担当
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
ビジネス英語
TOEIC
英検
キッズ対応可
日本語中級レベル
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Interchange
Intelligent
Lets Go
Up and Away
Writing

Jesie(ジェシー)先生

性別
女性

レッスン回数
37900

お気に入り追加数
1271

レッスン予約率
94.05%

大学
フィリピン大学

専攻
理学士(地理学)

趣味
読書(フィクション&恋愛小説)、ショッピング、友達と出かける

Hi! I am Teacher Jesica, but I am known as Jesie, so please just call me with my nick name. I am a graduate of Bachelor of Science Major in Geography in the University of the Phillippines. Although I love my course, I found my passion in teaching, particularly teaching the English language.

Jesie先生は、フィリピン大学で地理を学びました。また、現在はコールセンターでオーストラリアの顧客を相手に働いていたりもします。 講師としてのJesie先生は、会話と発音を特に得意分野としており、時事問題に関しても深い話しをすることが出来ます。フィクションやラブストーリーの小説を読むことが好きで、性格はとても積極的です。休日などには、友人たちとショッピングにでかけたり、話しをしたりして過ごしています。

2024-04-24

今回も楽しい時間をありがとうございます! そして時間の調整もありがとうございます

2024-04-19

新幹線トークで大変盛り上がりました。先生にいっぱいプラレールを見せることができて満足そうでした。またお願いいたします。

2024-04-18

今日も楽しいレッスンありがとうございました!絵本読みで、以前に先生が読んでくださった本を息子がまた読んで欲しいとお願いしたら快く読んでくださり、息子も大喜びでした。安心感があり、親子で大好きな先生です!

2024-04-11

レッスン始めなかなか集中出来なかったり恥ずかしがったりするのですが、途中からゲラゲラ笑ってました!

2024-04-10

今日は何したの?おやつは何?など色々話しかけてくれるのでなんとなく子供が会話できるようになっています。

2024-04-10

娘の興味関心に合わせて楽しめるレッスンにして下さいました。さらに興味を引き出してくれるような声かけもして下さり感謝します。是非またお願いしたい先生です。

2024-03-28

食後で眠かったのか、先生が息子のテンションをあげてくださったり、アクティビティも折り紙の予定を絵本読みがしたいという息子に柔軟に切り替えてくださって助かりました! 他にも好きなお菓子の話も出来て終始、息子は楽しそうでした!!

2024-03-25

レッスンが始まると急に恥ずかしくなるみたいで逃げてしまう事があるのですが、息子の興味を惹きつけるのが上手なので戻って来てすぐに先生と楽しんでます!息子とって相性のいい大好きな先生です。

2024-03-22

いつも丁寧なレッスンをありがとうございます。子どもの心に寄り添ってくださる優しい先生のおかげで、息子も安心して取り組むことができています。

2024-03-20

お絵描きをたくさんしてもらい嬉しかったようです。まだ単語中心ですがやりたい遊びは文章で言えるようになってきました。先生のおかげです。

2024-03-15

初めてキャンディーゲームをやりましたが、息子がとても気に入っていました。 途中、Skypeの調子が悪そうでしたが、ハッピー先生もチェックして下さり、その後は問題なくレッスンができました。すぐ対応していただけたので、安心できました。

2024-03-14

本日もありがとうございました! 色々楽しいゲームを考えてくださり、娘も喜んでレッスンを受けていました。 頑張って英語で話そうとしているので良かっです。

2024-03-13

ゲームやお絵描きなどをしてくださり息子が楽しそうに参加できていました! 先生も優しく明るくてとてもよかったです。

2024-03-11

今日も先生とアンパンマンのキャラクターのケーキを作りました。とても楽しかったようです。

2024-03-08

今回もとても楽しくできました。ポケモンの話ができて子どもが喜んでました。

2024-03-07

先生とのお話がリラックスしていてとても楽しそうです。このまま英語=楽しい!となってくれるといいなと思います。

2024-03-07

初めて受講させていただきました!好きな動物の話から、猫たちの名前を聞いてくださって息子と紹介したりと初めから息子のテンションも上がり、そのままlessonも受け、アクティビティでは折り紙で猫を作って大満足のようでした!ぜひまた受講したいです!

2024-03-07

本日もとても楽しかったです! 娘は一緒に折り紙をおったのと、また前回引き続き飼い猫を見せれたことも嬉しかった様です。 優しく教えてくださりありがとうございます!

2024-03-04

絵本とカウントゲームで遊んでいただきました。 好きな遊びに付き合ってくださるので25分があっという間に終わってしまいます。

2024-02-28

こちらからのリクエストにちゃんと答えてくれて、とてもよかったです。歌を歌ったのですが、今までで一番子供の声が出ている気がして、親としてもよかったと思えるレッスンでした。

2024-02-27

体験レッスンお願いさせていただきました。 娘も私もとても楽しくレッスンを受けれました! 娘のお気に入りのおもちゃや、ペットを紹介出来て、娘は嬉しかったみたいです。 また先生にレッスンをお願いしたいです!

2024-02-26

いつも楽しみにしています(^^) 優しくて丁寧で親子共々大満足です!

2024-02-26

子どもが「ジェシー先生がいい」と言うので、体験から引き続きお願いしました。 子どもも前回より英語が出ていたように思いました。ありがとうございました。

2024-02-23

ジェシー先生はとっても明るく楽しく、息子は先生が大好きです! 英語になかなか慣れませんが、先生のおかげで少しずつ声も出るようになってきました!

2024-02-23

先生がアンパンマンとバイキンマンのケーキを作ろうと提案してくれたおかげで息子はとっても楽しんでいました。途中、先生に自分の意思が伝わらないと癇癪を起こしたりしてすみませんでした。ですが先生が何とか息子の意思を理解しようと頑張ってくださりました。最後まで優しく丁寧に接していただきありがとうございました!レッスン後も先生と作ったケーキを嬉しそうに見ていました!

2024-02-16

体験2回ジェシー先生にお願いしました。日本語での手助けをお願いしたので、英語の意味がわからず固まってしまう息子に、優しく日本語で言い直し、うまく発語を促して下さいました。 絵もお上手でゲームも楽しめました!ありがとうございました!

2024-02-16

先生に、持っている動物や恐竜のおもちゃを見てもらえて、嬉しそうでした。 お絵描きをした時に、先生がとてもお上手で、ビックリしていました。 終わった後に何度も「先生、凄い上手だった!またやりたい」と何度も言っていました。

2024-02-15

今回初めての先生で、娘の好きなキャラクターはあまり聞かないキャラクターだったと思いますがYouTubeを調べて下さっていてその動画を使ったやり取りで娘は楽しそうでした。 ありがとうございました。 またレッスンをお願いしたいです。

2024-02-13

おりがみが楽しかったようで、できあがりを嬉しそうに見せてくれました。

2024-02-13

最初にたくさん雑談して下さり、いつもより英語を話してる時間が長かった気がします!折り紙もたくさん作り楽しい時間が過ごせたみたいです!ありがとうございました

2024-02-12

ジェシー先生は2回目のレッスンでした。 子供がほとんど英語が分からなくて、常に楽しく接して下さるので、子供の英語に対する恐怖心が和らいできたように感じます。 いつも素敵な笑顔でありがとうございます♪

2024-02-08

先生は子どもとの会話を引き出すのがとても上手で、遊びの途中で困ってもすぐに助け舟を出してくれます。子供は語彙は少ないながらも、物怖じせず英語を話せるようになってきました!先生のことが大好きで、いつもレッスンを楽しみにしています。

2024-02-08

初めての先生でした。日本語を交えて質問してくださり、とてもわかりやすかったです。絵を使ったクイズで息子はとても盛り上がっていました。ありがとうございました。

2024-02-05

定番のお絵描きで遊んでいただきました。 大好きなお絵描きに集中すると25分あっという間です。

2024-02-02

Jesie先生のレッスンはいつも楽しませてもらっています

2024-02-01

作業が遅い娘ですが、たくさん話しかけてくれて、アウトプットさせて頂けて嬉しいです! 優しくて丁寧なジェシー先生、娘も私も大好きです(^^)

2024-02-01

初めてのマインクラフトレッスン体験でしたが、子供はほぼ英語が分からない中、先生は終始笑顔で楽しそうに盛り上げて下さり、子供も見守っている親の私もリラックスして受けることが出来ました! ありがとうございました♪

2024-02-01

保護者レッスンお願いしました。 前回も先生にお願いしました!とっても楽しくて、レッスン後すぐに次回予約を入れました! 楽しかったにも関わらず、始まるまではやっぱり気乗りしなくてどうしようかと思ったけど、思い切って受けたらまた楽しくてあっというまの25分でした。先生から経験が自信を高めてくれるんだよって今日教わりました!きちんとした英語は全然話せてないけど、フィリピンの子どもたちがどうやって英語を習得しているかなど、前から聞きたかったことを聞けて、意思疎通もできたので、こういったことがコミュニケーションの第一歩かなと感じられたレッスンでした。今後習慣化してレベルアップできたらと思います。 また次回もよろしくお願いします!

2024-01-29

保護者レッスンをお願いしました。久々の英語レッスンで、少し気が重かったですが、受けたらすごく楽しかったです!今までは英語だけで過ごす25分は結構長いなと感じていましたが、先生の雑談が面白すぎて、自分でも時間を忘れて笑いっぱなしの25分でした。今度は期間をあけずにお願いしようと思います。今後とも宜しくお願いします!

2024-01-25

娘はジェシー先生が大好きで、いつもレッスンをとても楽しみにしています。子どもが喜ぶようなレッスン展開で、英語を頑張りたいと本人のモチベーションも高まったようです。これからもレッスンを楽しみにしています。

2024-01-22

絵本とお絵描き当てゲームで遊んでいただきました。 子どもがやりたいことをしてくださるので楽しく続けられています♪

2024-01-18

娘の大好きなJesie先生! 毎回、娘のやりたいこと、好きなことに優しく付き合って貰えて娘も大満足です(^-^) 嫌な顔1つせずに楽しくレッスンしてます(^^)/ 本当にありがとうございます♡

2024-01-18

レッスン開始直前で下の子が大癇癪を起こしてしまい、しばらく上の子一人を先生にお任せしてしまいましたが、一人でも元気に受け答えする姿が見られてとても有り難かったです。親子でジェシー先生が大好きですし、とても信頼しています!子供達は今ブリングミーゲームにはまっているのですが、今日はお題に関連したイラストのクイズも出して下さいました。いつも工夫された楽しいレッスンをありがとうございます。

2024-01-15

今日は折り紙で遊んでいただきました。 何を作りたいか聞いてくれたり季節に合わせたものを作ってくださるので親も一緒に楽しんでいます。ありがとうございました。

2024-01-11

今日はジェンガで遊んでいただきました♪ とても楽しかったようです。 また次回もよろしくお願いします。

2024-01-09

大好きな先生で、ジェシー先生がいるから続けられていると感じます。子供が考えたり作業している間、ゆっくり待ってくれるのがとてもいいです。今日はおみくじを作り、終わった後もずっと遊んでいました。とてもいいアイデアだと思いました。リラックスして英語に触れられ、あー楽しかった!といつも大満足です。

2024-01-05

こちらのパソコンの不具合でご迷惑をおかけしました。 大大好きなジェシー先生の久々のレッスンだったのに、時間が少なくなり泣いてしまいましたが、うまくまとめてくださりありがとうございました。 また宜しくお願いします。

2024-01-04

先生がクリスマスや新年のことを色々聞いてくれて、楽しくお喋りしていました。 ジェシー先生は本当に話を引き出すのが上手で、子供もリラックスして答えていました。 折り紙をしながら2人で会話をし、可愛い竜に子供は大喜びでした。また宜しくお願いいたします!

2023-12-29

何回かレッスンを重ねてオンラインゲームのクッキーを15個一緒に作ってもらいました。 子どもは大喜びです。 ありがとうございました。

2023-12-23

前回のレッスンの続きの内容で遊んでいただきました。ギリギリの時間まで遊んでくださりありがとうございます。

2023-12-20

息子はレッスンが終わった後、楽しかったと必ず言います。 先生は相手に合わせてくださるのがすごく上手で、私も横で聞いていて、楽しい時間を過ごさせていただいています。

2023-12-18

今回はオンラインクッキー作りで遊んでいただきました。終わるのがあっという間で、まだやりたいと泣きぐずってしまうほど楽しかったようです。また次回のレッスンもよろしくお願いします。

2023-12-14

娘は折り紙大好きで、今日はサンタさんを作って楽しかったようです。 発語もたくさんしていただきました。 Do you like〜?の歌は娘もお気に入りで、レッスン後も私が歌うと「Yes,I do!」と楽しそうに返してました!

2023-12-11

いつもジェシー先生とのレッスンを楽しみにしています(^^)/ 娘のわがままにも優しく対応してくださり、本当にありがたいです! 先生とのレッスンを続ける中で、自分からやりたいことを言えるようになってきました! これからも、楽しくレッスンをしていきたいです(^-^)

2023-12-11

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-12-07

初心者&5歳児のペースにあわせて、ゆっくりとレッスンをスタートしてくださいました! さりげなく発言させるところも上手で、人気の先生だという理由が分かりました。 娘も終始楽しそうで、またレッスンを受けてみたいと思いました。

2023-12-06

今回も自分が先生になって、折り紙を教えたい!と張り切っていました。 先生のフォローのお陰で一緒に作品を完成させられて、とてもとても嬉しそうでした。 季節のイベントを取り入れてくれるので、とても楽しいです。

2023-12-06

初めてのレッスンでしたが、最初に息子の好きなキャラクターを聞いてから色々話を広げてくださったので、とてもリラックスしてレッスンに臨めました。息子も楽しかったらしく、終わりの時間がきた時に、「えっ、もう終わりなの?」と言ってました笑 またお願いしたいです。

2023-12-04

自分が先生になって折り紙を教えたいというと明るくOKしてくれて、それがとっても楽しかった!と言っていました。 とても優しくて子供が好きなんだなーと感じます。 いつもありがとうございます。

2023-12-04

子どものリクエストに合わせて遊んでいただいており毎週楽しみにしています。 はじめは照れてしまってかくれんぼからスタートが多いですが優しく対応してくださりありがとうございます。

2023-12-01

いつも楽しいレッスンをありがとうございます!子どもの話をしっかり聞いてくださって、話を引き出してくれます。今日のレッスンではelfが家に来たのを伝えたくて先生に紹介できて嬉しそうでした!先生のおりがみレッスンも大好きみたいです。またよろしくお願いします!

2023-11-28

息子が新しくメモパッドを買ったことを知らせると、臨機応変にお絵描きしようと提案してくださり、対応力がすごいなあと思います。 息子はいつも先生と話せるのを楽しみにしています。

2023-11-28

同じゲームでも、子どものレベルに合わせた難易度にして盛り上げて下さるので、とても楽しんでいました。ありがとうございました!

2023-11-23

ジェシー先生は画面に映るものからお話を広げてくれて、会話を引き出してくれるのがとても上手です。子供もいつもリラックスしながら楽しんでいます。今日もありがとうございました。

2023-11-17

レッスン前の先生とのおしゃべりが楽しそうです。分かるようにゆっくり話してくれるので、子供もすこ〜しずつ単語を覚えています。

2023-11-14

息子はふとした時に、次のジェシー先生はいつ?とよく聞いてきます。 人気の先生なのでなかなかちょうどいい時間が予約できないのですが、ようやく取れたレッスンで、イキイキと話す姿を見ると、長く続けていてよかったなと思います。 いつもありがとうございます。

2023-11-14

「先生が可愛い」と言って嬉しそうにレッスンを受けていました。

2023-11-13

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。工作にハマっている子どもと折り紙をしていただきました。夢中になりすぎてしまっていましたが、優しく対応してくださいました。

2023-11-08

先生におやつを見せながらリラックスした状態でお喋りしたり工作したり、とても楽しそうでした。 いかにも勉強!という感じではなく、英語に親しみながらおやつを食べたり大好きな先生とお喋りしたり遊んだりする、子供にとってなんと楽しい環境だろうと思いました。この楽しさが続ける上でとても大切だと改めて思いました。いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

2023-11-06

子どもの要望に臨機応変に対応していただける先生です。今日も楽しくお絵描きしながらレッスンしていただきました。

2023-10-31

ハロウィンなので変装してのレッスンに参加したところ、先生も魔女に変身していて、子供は可愛い!と大喜びでした。食べているおやつはなぁに?から始まり、幼稚園での出来事、歌に工作と楽しかったようです。いつもありがとうございます。

2023-10-31

大人になって初めての英会話レッスンで、少し緊張しましたが、聞き取れない文章や、自分が言いたかったけど、単語でしか伝えられなかったことを文章にして、画面に表示してくれて助かりました!中学英語も出てこないー( ´∀`)と、もどかしかったですが、また勉強して、覚えたものはどんどんアウトプットしていこー!という気にさせてくれました。沈黙や、先生の困ってる顔を想像していたんですが、終始和やかな雰囲気を作って下さり、感謝です!! 緊張することなんてないからまた来てねー(多分こういうニュアンスだったと思います笑)と言ってもらえたので、安心してまたお願いしたいです!

2023-10-30

息子があまり喋らず申し訳ないのですが、彼なりに楽しんで取り組んでいるようです。いつも根気よく付き合ってくださりありがとうございます。

2023-10-27

久しぶりにジェシー先生にレッスンして頂きましたが、優しく楽しく分かりやすいレッスンでした。ゲームでは盛り上げて下さるのはもちろん、簡単すぎるお題を出す我が子に、もう少し難しい問題を出させよう、考えさせようとして下さりありがとうございました。

2023-10-24

娘の大好きな先生で、娘のペースに合わせてゆったりレッスンしてくれるので、安心してお任せできます。今日も工作をしながらのお喋り、楽しそうでした✨ いつもありがとうございます。

2023-10-23

久しぶりのクラスでしたが、先生との雑談やハロウィンの話で、リラックスしてレッスンに臨めました。一緒に作った魔女の帽子もとても可愛く、終わった後にまた作っていました。 もう終わっちゃった〜と残念がるほど楽しかったみたいです。ありがとうございました。

2023-10-23

マイクラをしたいと言うものの話すのが得意でない息子だと間が持たないのでは?と心配していたのですが、おかげさまで楽しく取り組めています。一緒に先生のおうちを作れて喜んでいました。なかなかレスポンスの悪い息子ですが、たくさん話しかけてくださってありがとうございます。

2023-10-23

ハロウィンの衣装を着てレッスンをしました。 飾りを折り紙でたくさん作ってとても楽しかったと言っていました。 ありがとうございます。

2023-10-23

今日もとても楽しくしてました。 レッスンも、ただ雛形に沿って進むだけでなく話を膨らませてトークしてくださるので、為になります。ドアからどこでもドアの話になり楽しそうでした。 大抵日曜に習うので、日曜日にいらっしゃらないのが残念ですが、また予約できたら宜しくお願いします!

2023-10-19

今回、いつもと少し変えてアクティビティのみでお願いしました。両親の想像以上に声が出て、いつも以上にお返事ができました。本人もとっても楽しかったみたいです。 引き続きよろしくお願いいたします。

2023-10-19

今回も、ハロウィンの折り紙や工作をしました! 先生とおしゃべりしながらやるのが楽しそうで良かったです✨

2023-10-19

ジェシー先生が大好きで、ジェシー先生だったら毎日受けたい!と言っています。 親から見ても、本当に子供が好きなんだなあと思います。 レッスンも、時間が迫ってもきちんと最後まで対応してくださるし、前日一緒に折った折り紙を取っておいてみせてくださったりして、細やかな心配りの出来る素敵な先生です。

2023-10-17

いつも、娘に合わせて楽しく折り紙やお絵描きをしていただいて、とっても楽しくできて喜んでます(^-^) ジェシー先生が大好きで、いつも楽しみにしてます(^^)/ ありがとうございます!

2023-10-16

今日も子どものリクエストに応えつつレッスンをすすめていただきました。 いつも優しいジェシー先生が子どもも大好きです。 次回はこれやりましょうと最後に声掛けしてくださるので次回のレッスンを楽しみにしています。

2023-10-06

折り紙でカップケーキ作りありがとうございました。逃亡する場面もありましたが、ジェシー先生のおかげで最後まで楽しくレッスンを受けることができました。

2023-10-06

先生と一緒にマイクラができて楽しかったようです。あまり喋らない子なので先生が話しかけてくださっても答えないことがあって申し訳なかったのですが、ずっと明るく優しく話しかけていただけて嬉しかったです。

2023-10-02

折り紙で遊びました。ジェシー先生と作った作品は子どもがお家に飾っています。次は何して遊ぼうかな〜と楽しみにしています。

2023-09-18

とても絵が上手な先生。明るく落ち着きもある素敵なお人柄でした!日本語も聞き取りやすく、初心者には安心感があります。自分で描いたお気に入りの絵を見てもらい、その後一緒にお絵描きをしながら簡単な英単語や会話にも自然に触れることができました。最後すぐ切るのではなく可愛いスタンプを流してくれて、ゆったり笑顔でバイバイできたのが、子供の気持ち的にレッスン終了を受け入れやすく、終わった後も嬉しそうでした。

2023-09-15

先生と絵本が読みたいというリクエストをその場で伝え、カメラを通すと字が逆になってしまう中臨機応変に対応していただきました。子どもの要望に合わせてくださり感謝です。

2023-09-15

Thank you very much. I enjoyed talking with you. I'll see you in the next lesson. Have a nice weekend.

2023-09-14

Thank you very much. I enjoyed talking with. I'll see you next lesson. Have a nice day.

2023-09-13

前回に続き子供の好きなキャラクターのお絵描きをリクエストしていたら、準備してくださったのか、先生がキャラクターや歌に詳しくて子供が喜んでいました

2023-09-04

コロコロ変わる子供の気分や興味合わせて臨機応変に対応してくださるので、ジェシー先生のレッスンが終わると子供は毎回「楽しかった」と言っています。

2023-09-04

前回のことをよく覚えていてくれて、話を広げてくれるのがとても上手な先生です。 いつも自然な感じで会話を引き出してくれるので、子供もリラックスして受けることができています。いつもありがとうございます。

2023-09-04

今日はレッスン直前にハプニングでギャン泣きの状態でスタートでしたが、優しく何があったの?と話を聞いてくださったおかげで無事にレッスンを楽しむことができました。ありがとうございました。

2023-09-04

子供から会話を引き出すのがとても上手で、安心してお任せできる先生です。 急遽好きなキャラのお絵描きをリクエストしたのですが、すぐさま対応してくださりさすがでした。姉妹ともに大好きな先生です。

2023-09-01

今日もマイペースな息子に合わせて頂いていつもありがとうございます。息子のやりたい事を聞いてくださる優しい先生です。

2023-09-01

ほぼわかっていない息子に根気よく付き合ってくださってありがとうございます。おかげさまで楽しくレッスンが受けられています。またよろしくお願いします。

2023-08-29

考えられた25分間で感心してしまうほどでした!また息子が何に対しても『everything!!!』としか反応しなくても、何度もめげずに質問を繰り返してくれたり、違う話題に変えて気を引いたりと、とてもありがたかったです♪後半はレッスンに楽しそうに参加していました♡ありがとうございました!また、お願いしたいです!!

2023-08-28

いつも楽しい工作の時間をありがとうございます。息子も先生のレッスンが大好きなようです。またよろしくお願いします!

2023-08-16

とても優しい先生です。子どものペースに合わせてレッスンをすすめてくださるので毎週楽しみにしています。

2023-08-15

今日はなんとほぼ一人で先生とのレッスンを受けられました!単語も全くと言っていいほど分からない中、YES、NO、I did it!だけで先生と楽しそうに折り紙をしていて、喋れなくとも英語に対するハードルがぐんと下がっているのを感じました。それも先生が適宜日本語でフォローしてくれたり、画面越しに折り紙を見せてくれたりとやはり上手にサポートしてくれるからです。 先日はいつもいいなぁ、と言っていた姉も先生とレッスンできてとても楽しそうでした。 またよろしくお願いいたします。

2023-08-14

今日は子どものリクエストで折り紙で遊びました。まだ上手にできませんが優しくゆっくり教えてくださりとても楽しかったようです。次回もよろしくお願いします。

2023-08-10

今日はレッスンはじめ機嫌が悪くレッスン拒否状態になりましたが先生が息子の興味を惹いて上手に対応してくださいました。おかげで笑顔を取り戻し最後までレッスンできました!

2023-08-09

初めましてのジェシー先生でしたが、大好きなDisneyについての話で娘が大喜びでたくさんのアウトプットを引き出してもらえました✨ 英語が、まだ不慣れなので(親子共々)分かってないところもありましたが、とても楽しく過ごすことが出来ました! ありがとうございます

2023-08-09

Thank you very much. I enjoyed talking with you. I'll see you in the next class. Have a nice afternoon.

2023-08-08

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。 2コマ続けてのレッスンをお願いしましたが、本人がちゃんと理解しているか確認しながら進めてくださったので助かりました。なかなかジェシー先生と時間が合わないので、夏休み中にたくさんレッスンできたらと思っています。

2023-08-07

眠くて反応が薄いことに気がついてくださり、すぐに歌とゲームに切り替えてレッスンをして下さりました。本当に明い先生で、切り替えが上手で助かりました!

2023-08-07

いつも親子で楽しませていただいています。 優しいジェシー先生が大好きです。 これからもよろしくお願いします。

2023-07-28

レッスンでお絵描きをして頂きましたが、先生の絵がかわいくて上手だと子どもが喜んでいました。楽しいレッスンをありがとうございました。

2023-07-25

大好きなジェシー先生にキャンプの話をしたいと準備していました。伝えられて嬉しそうでした。 いつも安心してレッスンを受けられています。 またよろしくお願いいたします。

2023-07-25

子供が好きなキャラクターを話題にするとジェシー先生がすぐに合わせてキャラクターに関する質問をしてくれたり、絵を描いてくれてレッスンが盛り上がりました。さすが経験豊富な先生です。またよろしくお願いします。

2023-07-24

今日は子どものテンションが低めでしたが、先生のおかげで楽しく過ごせました。大好きなお絵描きでモチベーションアップです。いつもありがとうございます。

2023-07-24

いつも素敵な工作をしてくれるので息子も楽しみにしています。とても優しく明るく賢い先生です。またよろしくお願いします。

2023-07-20

初めてのオンライン英会話で、緊張と英語に慣れていないこともあり固まってしまうことが多かったですが、優しくして下さったり、こどもの興味がある物でお絵描きして下さったりして、楽しんでいました。ありがとうございました。

2023-07-19

初めての先生でドキドキでしたが、穏やかでよく笑ってくれるとってもキュートな先生でした。いつも緊張して黙り込んでしまうのですが、今回は娘がかなり笑顔で楽しかったみたいです。妹の乱入にも笑顔で対応してくださり、ありがとうございました。次回もお願いしたいです。

2023-07-17

明るくて優しい先生でした!お絵描き中も声をかけてくれて、恥ずかしがりの娘にたくさん話しかけてくれて嬉しかったです。

2023-07-12

毎週レッスンを楽しみにしています。 とても絵が上手な先生で、最近は先生とお絵描きにハマっています。 他にもゲームやフリートークなど子どもの興味に合わせて臨機応変に対応してくださりありがたいです。

2023-07-11

とても楽しいレッスンでした! またお願いしたいです♪

2023-07-11

カリキュラムなしで楽しい遊びだけをお願いしているのですが、いつも何をするか悩んでしまうのでJesie先生が折り紙で剣をつくることを提案してくださったのが嬉しかったです!息子も大好きな武器をつくれて楽しかったようで、レッスン終了後にも剣や銃、弓矢など武器づくりに励んでいました。

2023-07-11

Thank you very much. I enjoyed talking with you. I'll see you in the next class. Have a nice day.

2023-07-10

子供が眠そうな様子を見て、歌を使ったアクティビティを提案して下さり、最初ぐずっていた子供も最後は笑顔で英語をリピートしていました。 来週続きをやりたい、と言っていました。 今回も先生の機転の利いた対応力に感謝いたします✨ありがとうございました。

2023-07-06

子供が日本語でしか分からない言葉を使っても、知りません、分かりませんなど言われず、ゆっくり話してくれる?と言って調べてくださり、子供に話しを合わせてくれます。 子供にとっては自分が話したことを否定されずに英語ではこういうんだよと優しく教えてくださるところが気に入っているのではないかと思っています。今ではジェシー先生がお気に入りです。

2023-07-05

体験レッスンで1度お世話になり、入会後久々のジェシー先生でした。初めての時も明るくて素敵な先生だったので、子供からの指名もありジェシー先生にお世話になりました。時間が合えばまたお願いしたいです。

2023-07-05

子どもに寄り添ってくれる素敵な先生でした!息子が慣れるまでに時間がかかるので、何度か予約させてもらいたいと思います!

2023-07-05

こどもの突然のお店屋さんごっこがしたい!という要望にもすぐ答えてくださり、終始楽しく笑顔で過ごしていました!

2023-07-03

娘の大好きな先生で、毎回とても楽しんでいる様子で嬉しいです。 娘との会話から今日のアクティビティを提案してくださり、お絵描きと折り紙を楽しんでいました。 まだまだ英語の語彙が少ないのですが、先生が日本語が堪能で拾って下さるので、レッスンがスムーズです。 またよろしくお願いいたします。

2023-05-23

まだあまり単語を覚えていない娘に、日本語を交えながら優しく質問してくれました。 リクエストの折り紙を使ったアクセサリー作り、楽しかったようです。Jesie先生とのレッスンはいつも「もう終わりなの~?」と言われます。それくらい楽しいようです。

2023-05-23

Thank you very much. I'll see you in the next lesson. Have a nice day!

2023-05-19

子供が大好きな先生です。 とても楽しく過ごしているのを見て、こちらもとても嬉しくなります。 なかなか時間が、合わないのがとてももどかしいです。

2023-05-19

いつもありがとうございます!息子は先生と話すのが大好きで日常生活でもジェシー先生の話をしながら生活しています。親も一緒に学べて毎回楽しいです。 本日は時間の対応いただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2023-05-17

折り紙で2つも作品を作ることができて満足げな息子でした。Jesie先生は明るさの中にも落ち着きがあって、良い意味で子どもを子ども扱いせず対等に接してくださっているなと感じます。それが息子には心地良いようで、話すのが苦手な彼なりに伝えようと頑張れているのだと思います。

2023-05-16

Thank you very much. I'll see you in the next lesson. Have a nice day.

2023-05-15

娘の大好きな先生です。 優しく、ゆったり、娘のペースで進めてくれます。 今回も幼稚園のことを伝えたり、すみっコぐらしのおもちゃを見せたり、折り紙をしたり、とても楽しかったようで、えー、もう終わり〜?と残念そうでした。 またよろしくお願いいたします。

2023-05-15

お絵描きがとても上手な先生です。 レッスンで一緒に描いた作品は子どもが家に飾って楽しんでいます。

2023-05-10

Thank you very much. I'll see you in the next lesson. Have a nice day!

2023-05-08

レッスン直前にケガをしてしまって、大泣きの息子に優しく声をかけていただきありがとうございます

2023-05-08

先生とお絵描きが楽しかったようです。描いた絵は壁に飾りました。子どものテンションにムラがある中楽しんでレッスンを受けられています。これからもよろしくお願いします。

2023-05-05

いつも楽しくレッスンしていただいてありがとうございます。私のつたない英語も分かってもらえるので助かります。

2023-05-05

先生はイラストがとってもお上手で、楽しみながらできました。 また先生とお絵かきしたいと楽しみにしています。またよろしくお願いします。

2023-05-05

ありがとうございました。子供のテンションにムラがあって進行が大変だったかもしれませんが、最後までありがとうございました。またよろしくお願いします。

2023-05-02

マイクラをはじめたばかりの息子に英語で質問してほしいと依頼しました。こちらの準備がグダグダだったのに、一生懸命フォローしてくださり本当にありがたかったです!!「次はプールとココナッツの木を作ってね!」とマイクラの宿題も出してくださり、レッスンの次を楽しみにしてくれるようになり、ありがたかったです!またお願いしたいです。ありがとうございまし!

2023-05-02

いつもありがとうございます。 下の子が騒いでしまったりするので少しその場を離れるときもありますが、先生のおかげで集中して取り組めています。 これからもよろしくお願いします。

2023-05-02

いつも息子のやりたい事に合わせてくれてありがとうございます。 息子が嬉しそうに英語をはなしていつも安心してレッスンお願いできます。

2023-04-28

なかなか話そうとしない息子に優しく根気よく付き合ってくださってありがとうございます。おかげで息子はJesie先生のことが大好きです。またよろしくお願いします。

2023-04-27

分かりやすく教えていただきありがとうございます。理解できて楽しくレッスン出来ました

2023-04-27

楽しくレッスンしていただきありがとうございました。絵を描きながらのレッスンありがとうございます。

2023-04-27

Thank you very much. I'll see you in the next lesson. Have a nice day!

2023-04-25

アクティビティにオンラインゲームを選んでも、ただの遊びではなく単語の習得につながるよう声掛けをして下さり、とても満足した25分間でした。姉弟・親ともにジェシー先生のレッスンが大好きなので、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

2023-04-24

ゆっくりレッスンを進めてくれて、子供は自分のペースでじっくり考えたりできたようです。 まだ始めたばかりなので、日本語でサポートしてもらい、少しずつ英語で話す楽しさを感じているようです。

2023-04-24

いつも楽しくレッスンを受けています。歌とオンラインゲームのおかげで普段の生活でも少し英語が出てくるようになりました。

2023-04-20

お絵描きに夢中だった息子に声掛けを続けてくれてありがとうございました。先生の絵がとてもお上手で楽しめました。

2023-04-19

子どもが先生に好きなおもちゃを見せたくて、でもおもちゃを出すとレッスンにならなくなってしまうので途中でしまったらテンションがダウン。先生は必死に盛り上げてくれたのに申し訳なかったです。いつも根気よく子どもの様子をみながらレッスンをすすめてくださいます。

2023-04-14

楽しくレッスンしていただきました。ありがとうございます。

2023-04-13

最初恥ずかしがって名前も答えられなかったのですが、ジェシー先生は明るい雰囲気に持っていくというより落ち着いてじっくり答えを待ってくれるタイプのようで、ふたりとも無言のシーンとした時間がちょこちょこありました。 そのせいか明るい先生が好きな子供があれ?と思ったようで、テキストを読んでいる時は早く切り上げてほしいと思うほど微妙な空気でやっていました。 ジェシー先生はかなり落ち着いているので、年齢が高めのお子さんや大人な先生が好きなお子さん、どんなテンションの先生でも物怖じせず話せる子向きの先生かなと思いました。

2023-04-12

とても優しく、子供の興味のあることにフォーカスしながらレッスンを進めてくださいます。Guessing gameでは先生の絵やヒントから何の動物か当てたり、先生からの質問に答えたり絵を描いたりして当ててもらったり、とても集中してレッスンを受けていました。先生から「It's time to say goodbye」と言われると「もう終わりなの?」と寂しそうにするくらい楽しかったようです。ありがとうございました。

2023-04-10

いつも楽しいレッスンありがとうございます。息子が先生になれて、色々伝えたい言葉が増えて来た気がします。これからも宜しくお願いします。

2023-04-10

歌とゲームを組み合わせながら楽しくレッスンを受けることができています。 レッスンで聞いた歌を次のレッスンまでに流したり歌ったたりすると復習しています。

2023-04-10

落ち着いてレッスンできました! またお願いしたいです。

2023-04-05

落ち着きのない息子に合わせてたくさん遊んでくださってありがとうございました。息子の好きなこびとづかんを、その場ですぐ調べて、絵まで描いてくださって感激しました。息子も楽しそうでした。またよろしくお願いします。

2023-04-03

子供は先生とのレッスンをとても楽しみに待っていました。初めてのonlinegameはアイスのトッピングなどを番号や色で指定し、発音することがすごく刺激になったようです。子供の希望でお絵描きの推測ゲームをしてもらい、動物の名前を当てたり自分が絵を描いて当ててもらったり、と、とても充実した25分でした。ありがとうございました。

2023-04-03

いつもありがとうございます。レッスン中でも違うことしてしまう息子にいつも付き合ってくれて、優しく答えてくれてありがとうございます。

2023-04-03

毎週お世話になっています。 子どもが持ってきたおもちゃに合わせてレッスンしてくださるので、スムーズにレッスンを受けることができています。 また来週も楽しみにしています。

2023-03-30

たくさん褒めてくれた! 子どもが楽しくレッスンを受けていた! またやりたいと思わせてくれた!

2023-03-30

絵を書きたい息子に、色々話かけてくれて、I'm going to Mars.って言っていて、そんな表現も使えるんだ…とビックリしました。 レッスンも上手く誘導してくださりありがとうございました。

2023-03-30

とても丁寧にレッスンしてくださっていました。 レッスン後、子供も楽しいと言っていました。 先生の質問に答えるのに時間が、かかりますが根気よく待ったり、答えの例を出してくれていました。

2023-03-28

とても楽しい時間をありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!

2023-03-27

ジェシー先生はイラストがとてもお上手で、絵を描きながら子どもが興味を持てるように上手くレッスンに誘導してくれました。ありがとうございました!

2023-03-24

初めてですが、姉のレッスンをたまに覗きに来ていたので、緊張などはない様子でした。 先生とのお絵描きやクイズが傍目にもとても楽しそうで、Yes!やOK!が伝わってとても嬉しそうでした。 楽しかった〜、もっとやりたい!と本人とても楽しかったようです。 優しくゆっくり話していただき、困ると日本語でヘルプしてくださり、始める前の親の不安はどこへやらでした。 本当にありがとうございました。

2023-03-24

眠そうな様子を見て、歌や手を動かす折り紙を入れてくれました。折り紙は親が別の部屋にいましたが、二人で話しながら作っていて成長を感じました。形の物を持ってくるカリキュラムとクイズを掛け合わせたものがとても楽しかったようです。今日もありがとうございました。

2023-03-24

レッスンになかなか気持ちが乗らない息子のタイミングをよく見てあわせてくれる優しく、素晴らしい先生です。いつも暖かく見守って頂きありがとうございます。

2023-03-24

娘にとってタイムリーな話題を引き出し、そこからおりがみに繋げてくださり、娘のアウトプットが見られてとても嬉しかったです!25分飽きることなく、楽しく過ごせて、母としても嬉しかったです!ありがとうございました!

2023-03-21

体験の2回目でレッスンを受けさせていただきました。これまで英語にほぼ触れてこなかった子どもが先生の言ったことをリピートしていて驚きました。また、この1回のレッスンで、少しですが数字を理解したようです。子どももジェシー先生とまた工作したいと大喜びでした。ありがとうございました。

2023-03-16

先生とのguessingGamesはいつも楽しそうです。 ヒントを出したり質問をしたり、だいぶスムーズに聞き取れてきているなと成長を感じます。 今日は初めて先生に「好きな動物は何ですか」と質問をして、教えてもらった動物が娘も好きな動物で、会話が盛り上がっていました。 終了時間になると、もう終わり〜?と言われます(^_^;) 下の子のことも覚えて声をかけてくれるので、下の子が最初は英語絶対やらない、と言っていたのですが、最近はJesie先生ならやってみようかな、、と言い初めていて、嬉しいです。

2023-03-16

折り紙でクナイの作り方を教えていただいたのが本当に嬉しかったようで、レッスン終了後にもたくさん作って公園に持っていってお友だちにプレゼントしていました。翌日の幼稚園にも持っていってお友だちに配ったようです。楽しい時間をありがとうございました。

2023-03-11

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-03-07

いつも楽しくレッスンを受けています。 持っていたお人形についても触れながら子どもが興味を持てるように工夫してくださり感謝しています。

2023-03-01

とっても楽しいレッスンでした

2023-03-01

いつも息子のやりたい事を色々聞いてもらって今回はお絵描きしました。息子の様子を聞きながら、楽しく絵がかけました。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

2023-03-01

ジェシーの時だけもう一回もう一回と言われます。 本当に素晴らしい先生です。

2023-02-28

カリキュラムとゲームを混ぜてレッスンしてくださり、子供は勉強と思わず参加しています。文章でのアウトプットを促してくれるところが有り難いです。

2023-02-28

楽しんでレッスンを受けられるようにゲームや歌など工夫してくださりとてもありがたいです。 次回のレッスンも楽しみと子どもが言っています。

2023-02-27

穏やかで優しくリードしてくれて、子供が一番無理なく受けられる先生だと感じます。集中できなくなってしまっても優しく誘導してくれて、なんとか最後まで受けられています。

2023-02-27

レッスン直前にオンラインゲームのピザ作りをリクエストしたところ、希望を聞いてくださり、娘が喜んでいました。 野菜の名前を復習したり、I like 〜の言い方をたくさん練習できて良かったです。

2023-02-27

今日も楽しいレッスンをありがとうございました。息子が英語フレーズを言うと、ジェシー先生も喜んでくれて盛り上げてくれるので大変嬉しいです。

2023-02-24

従兄のおすすめの先生です。とても落ち着いていて声も聞き取りやすく充実したレッスンを受けることができます。

2023-02-23

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-02-23

今日のレッスンも楽しかったです。 次回も楽しみにしています。

2023-02-22

今日もありがとうございました。 ジェシー先生は絵がとても上手なので、お絵かき好きの娘は喜んでいます。 なんの絵を描いているかゲームをしていただき、何色?動物?など、簡単な言葉だけですが、英語でやりとりができていて嬉しかったです。 時間が合う時は、またよろしくお願いします。

2023-02-21

今日はシャボン玉をやって貰いました。ベランダでパソコンを開いてシャボン玉しながら遊んで貰いました!そして、そのシャボン玉にそった歌を歌ってもいいか親に確認してから流してくれました。本当に賢い先生です。魅力的です!

2023-02-20

とても頭の回転の速い先生ですね。 そして、子供のことをすごく理解していて、いつもぐずぐずしている時が多いので最後までグズグズする時もありますが、この先生の時はこの先生の誘導のおかげですぐに切り替えることができました。素晴らしい先生に出会えて私も勉強になりました!また、受けたいです。

2023-02-16

久しぶりでしたがとても楽しくできました!ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2023-02-14

Thank you very much! See you next our class.

2023-02-14

いつもありがとう!!今日の折り紙もとても気に入っていました。

2023-02-13

息子は、毎回ジェシー先生のレッスンを楽しみにしています。またよろしくお願いいたします。

2023-02-07

今日も楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。

2023-02-06

はじめてジェシー先生のレッスンで脱走せずに25分過ごせました。好きなゲームを通しながら会話を楽しむことができ、子どもが次のレッスンも楽しみと言っています。下の子の世話もしながらなので毎回大変でしたが、今回は親が少しの時間画面から離れても3歳の子どもでも画面の前に座っていてくれました。またよろしくお願いします。

2023-02-03

ジェシー先生とのはじめてのレッスン、楽しかったようです(^^)もう終わり⁉︎と最後、残念そうに言っていました! ありがとうございました!またよろしくお願いします

2023-02-02

今日も楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。次のレッスンも楽しみにしています。

2023-02-01

今日も楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。