先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
上級者向け
先生歴3年以上
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
ビジネス英語
TOEIC
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Interchange
Intelligent
Intelligent Skills
Lets Go
Up and Away
Writing

Ami(エイミー)先生

性別
女性

レッスン回数
7004

お気に入り追加数
216

レッスン予約率
76.36%

大学
Central Luzon Doctors' Hospital Educational Institution(CLDH.EI)

専攻
看護学

趣味
お料理、歌、読書、食べること(特にチョコレート)など

Hello Everyone ! Hi! My Name is Ami. I love singing, cooking, reading and eating chocolates. I have been teaching English since 2000 and until now I am still in love and devoted to it. I started my teaching career after I graduated Nursing. I found myself enjoying whenever I am teaching children and adults with different nationalities , and this was the reason why I chose to be an English teacher both online and offline. I discovered that this is my passion and I don’t feel tired of it. My main goal is to make my students feel comfortable and fantastic while studying with me. I would like to motivate them and give them the experience that learning other language is fun in a way that they won't feel any pressure. I’m here to learn with you guys, we will help each other and together we will improve and be more victorious. So what are we waiting for? Come and join with us. Surely, you will learn and have fun. Have a nice day everyone!

生徒の皆さん、はじめまして!Ami(エイミー)先生です。 2000年から今日まで、英語の先生という魅力的なお仕事に携わっていますが、大学では看護学を学びました。 これまでオンライン英会話の先生としてはもちろん、オフライン英会話の先生としても指導して参りましたが、様々な違う背景や国籍の子供さんから大人の生徒さんと接する機会は、本当に貴重で常に自分も学びや楽しさを感じることができます、まさにこれが今でも英語の先生を続けさせて頂けている理由の1つです 初期のころはそれほど気づいていませんでしたが、英語の先生のお仕事にのめりこむにつれて、自分がどれだけ大好きで情熱を注いでいるか実感し、生徒さんのためを思うと疲れも吹き飛び、もっと努力して頑張りたいと常に思えます。 先生のレッスン毎に掲げるゴールの1つとして、リラックスして気張らずレッスンを楽しんでいただける空間を設けて、そして充実感や何か価値を見出していただける場を提供したいということがあります。 そして常に生徒さんを元気づけモチベートできる存在となり、外国語、英語を学ぶことはプレッシャーよりも楽しさや喜びが多くあるということを、お伝えしまたご一緒に共有したくおもっています。 先生の趣味は、お料理、歌、読書、食べること(特にチョコレート)などですので、フリートークをご希望の方で共通の趣味などがあれば、ぜひ生徒さん側からもお気軽に話を振ってくださいね。 ご一緒に悩み、ご一緒に考え、ご一緒に学び、ご一緒にぜひ喜びや楽しさを分かち合い、皆さんのゴールや目的を達成しましょう! 近いうちにレッスンでお会いできることを、今から楽しみにしています♪

2022-05-12

I’m finishedを繰り返し使うことで、何を覚えたら良いのかがよく分かりました。 家でも沢山使ってみます♪ ありがとうございました( ˆᴗˆ )

2022-04-04

今日は先生と沢山話せて嬉しかったようです。 いつも上手く誘導して下さり、ありがとうございます。

2022-03-29

車内からスマホでの受講となってしまいましたが、車の外には何が見える?家から遠い?など楽しい会話とレッスンをして下さりありがとうございました!

2022-03-27

ゆっくり発音していただき、とても分かりやすかったです。息子も今までで1番声が出てました。

2022-03-14

エイミー先生 とっても楽しく英会話出来ました! ありがとうございました。

2022-03-10

明るい先生で、子供は楽しかったそうです♪ 理解出来ない時は、日本語で教えてくれて、良かったです。 また宜しくお願いします。

2022-03-05

常に笑顔で丁寧に話しかけてくださってありがとうございます。レッスン中、娘の理解度が低かった様子だったので復習をしました。

2022-02-23

レッスン途中でアクアビーズを見せて遊び始めてしまいましたが、アクアビーズの色やものを使ってレッスンに繋げてくださいました。 ありがとうございます!

2022-02-23

娘のペースに合わせてレッスンしていただけました! ありがとうございました!

2022-02-21

レッスン前ははゲームがしたいと言っていたので先生に伝えていたのに、レッスンが開始したら子供が急に折り紙をやると言いだしました。 そんな子供にも柔軟に対応していただきありがとうございます。 とても楽しかったようです。

2022-02-19

楽しいレッスンをありがとうございました! 次回もよろしくお願いします!

2022-02-19

途中に絵を描いて当てるクイズがあり、息子はとても楽しんでいました。またよろしくお願いします。

2022-02-19

オンライン英会話にまだまだ慣れないようで、集中力が続かないですが、寛大に見守ってくださりありがとうございます。

2022-02-18

子供も大好きなエイミー先生^ー^毎回、楽しい授業をありがとうございます♪

2022-02-18

大好きなマイクラやマリオ親しみやすいように楽しくレッスンできました。ありがとうございました

2022-02-17

今日のレッスンもありがとうございました! きょうごの好きなLEGOを先生に見せることができて、とっても楽しかったようです。 次のレッスンでもLEGOを見せたいと張り切っています。 いつも楽しいレッスンをありがとうございます

2022-02-17

今日もありがとうございました。先生のおかげで、気難しい息子もパソコンの前に座ることができました。 心から感謝申し上げます。

2022-02-12

いつもありがとうございます! レッスンの評価を忘れてしまうことが多いのですが、毎回「さいこう」です! レッスンに集中できない子どもですが、いつも辛抱強く楽しく向き合っていただきほんとうにありがたいです。 感謝申し上げます!

2022-02-11

英語で会話できた場面があったり、娘が爆笑している姿がみれてとても嬉しく思いました。娘もとてもたのしかったようでまたレッスンを楽しみにしています!!ありがとうございました。

2022-02-09

子供も大好きなエイミー先生♡今日も楽しく英会話ができました。毎回とっても楽しみにしています。今日は、おりがみを一緒にできてとても嬉しそうでした。いつもありがとうございます♪

2022-02-09

事前にお伝えしていた歌や好きな車や動物から広げていただき、ありがとうございました。子どもが好きなキャラクターの背景にしていただき、嬉しかったようです。 先生にみていただきたかったようで、沢山おもちゃを出していました。

2022-02-08

子供が途中から英語の意味が分からなくて途中挫折しそうになりましたが、先生がうまくフォローしてくれて最後までやり切る事が出来ました(^^)エイミー先生は、子供が英語を好きになる様に工夫してくれる先生でした(o^^o)

2022-02-08

子供があまり英語で発信できなかったのですが、その中でも使えるフレーズを教えてくれようとしてくださいました。ありがとうございました(^^)

2022-02-08

ここ数日、英語が分からないことで自信をなくし、英語嫌いになりかけていました。今日のレッスンでは、わかりやすい言葉選びや日本語を交えての授業をしていただけたので、「今日はできた!また明日はいつやる?」とごきげんになりました。ありがとうございました!

2022-02-07

すみっこぐらしのぬりえを通してリクエストしていた単語等を取り入れてくださりありがとうございました!

2022-02-07

子供も大好きなエイミー先生♡ 今日は妹とのハプニングで突然泣いてしまっても優しく対応をして頂き、ありがとうございました。 エイミー先生のおかげでまた、笑って楽しく英会話ができました。ありがとうございます!

2022-02-07

初めてオンラインを受講した息子がとても楽しかったとまたやりたいと言っております。 ありがとうございました。

2022-02-04

初めての英会話体験でしたが、エイミー先生のおかげでとっても楽しくできました! 本当にありがとうございました^_^

2022-02-04

久しぶりのエイミー先生のレッスンとても楽しかったです♩

2022-02-03

コロナ禍により楽しみにしていた園での節分イベントがなくなってしまいましたが、エイミー先生が節分の話題を出してくださりアクティビティで豆まきを楽しめました。レッスンが終わったあとも、先生の真似をして英語で喋ってました。日本の文化や流行りをよく勉強してくださり、一緒に楽しんでくれるのでこどもも喜んでます。

2022-02-01

こちらの希望である「動物」「恐竜」「フルーツ」という共通項のない話題を見事に取り入れられており、さすがでした。恥ずかしがり屋の息子ですが、テンション高いオーバーリアクションで楽しい雰囲気を作ってくださったうえに、うまく興味も引き出してくだっさったので、関心が移りやすい息子ですが最後まで楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

2022-01-27

今回も工夫してレッスンに繋げてくださりありがとうございました! とても楽しんでおり、今日も英語をやりたい!と言っていました。良いイメージを作ってくださり感謝しております!

2022-01-26

はじめてのレッスンでしたが、子供が画面から消えたり、答えられなくても、明るくお話を振ってくださったのが良かったです。 子供も楽しくて毎日やりたいと話していました。

2022-01-14

塗り絵を楽しんでいました。 楽しいレッスンありがとうございました。 また宜しくお願い致します。

2022-01-11

いつも明るく盛りあげてくださるエイミー先生。クイズも交えて楽しくレッスンできました。またよろしくお願いします。

2022-01-11

楽しくレッスンできました。1人で集中できて安心でした。またよろしくお願いいたします。

2022-01-08

昨日はレッスンありがとうございました!初めてのレッスンでしたが楽しかったです★まだ指示の内容が分からなくて戸惑っている場面もありましたが、新しいフレーズ、can、can't、どんどん身につけて行けたらと思います

2022-01-08

Thank you for the lesson, teacher Eimee! Suzuka's comment: "I made a cake today! You made me smile so much and work so hard! Thank you for the lesson!

2022-01-08

とても楽しんでいました! 息子の様子をみて、無理なくレッスンも少しだけ進めてくれたり、興味のあることに合わせて楽しいレッスンをしていただけて、親子共々大変満足しております。

2022-01-06

楽しいレッスンをありがとうございました。 母親がそばから離れても、夢中で先生とのコミュニケーションを楽しんでいたので安心してお任せできました。 またよろしくお願いします。

2021-12-30

今日もレッスン後に、あー楽しかった!と言っていました。 ありがとうございました!

2021-12-29

いつも子供に合わせて楽しく取り組んでいただかありがとうございます。

2021-12-29

レッスンが終わってから、楽しかった〜またエイミー先生がいい!と喜んでいました! ありがとうございました!

2021-12-23

今日もありがとうございました。

2021-12-23

エイミー先生が表情豊かでユーモアなので、子供も「楽しかった!毎日エイミー先生がいい!」と喜んでいました。とても楽しそうで安心しました。マイペースな息子ですが、臨機応変に対応してくださりありがとうございます。

2021-12-22

この日は折り紙でツリーをつくったんですが、それがとっっっても楽しかったです!! 受け答えが英語の勉強にもなり、また子供が自分から伝えたいことがでてきて調べたりしてる姿がとても嬉しかったです♪ やっぱり楽しいことだと自分から学ぼうとするんですね!ありがとうございました!

2021-12-18

臨機応変に素敵なレッスンを展開していただき、本当にありがとうございました。 兄弟2人とも大好きな先生です!

2021-12-17

久しぶりのレッスンでした。とにかく明るくて楽しい!ありがとうございました。またよろしくお願いします。

2021-12-17

今日も楽しく遊べて良かったです♪ ありがとうございました。

2021-12-16

ゲームを交えてくれて、とても楽しかったようです(^^)

2021-12-11

とても楽しかったようで、終始笑いっぱなしでした。私の力を借りずに、色や数字を英語で言えたのは驚きました。娘の力を引き出してくださり、ありがとうございました。

2021-12-09

はじめてで少し緊張していましたが、楽しくレッスンに参加することができました!

2021-12-08

先生がフィリピンはいつも暑いから雨の日は寒くて好きと言っていて、娘は驚いていました。先生は半袖だったので、気候の違いも知れて楽しく、英語以外にも勉強になります!

2021-12-06

今日も楽しいレッスンをありがとうございました。また宜しくお願いします。

2021-12-04

娘のお気に入りの蛇のぬいぐるみに合わせてストーリーを作ってくださり、とても楽しいレッスンでした!なかなか時間が合わずエイミー先生のレッスンを受けることが出来ませんが、次はグループレッスンのクリスマス会で会えるのを楽しみにしています!

2021-12-03

とても楽しんでいました!ありがとうございました!

2021-12-01

今回は娘が折り紙の作品を持って登場したら、折り方を教えてと言って頂き一緒に折り紙をしました。そしてできた作品を使ってレッスンをして下さり、とても楽しんでいました。ありがとうございました!

2021-11-27

今回はお人形でおままごと遊びをして、今までで一番楽しかったようです。 先生と遊びたいという気持ちが、家庭学習で英語を勉強する際にもモチベーションになっていると思います! 最近はいつも1歳の弟が隣でうるさくしてすみません。どうしても姉と一緒にエイミー先生を見たいようです。 これからもよろしくお願い致します。

2021-11-26

優しく対応してくださり、とてもリラックスして受けることができました。ありがとうございました。

2021-11-23

今回もとても楽しんでいました!いつもありがとうございます!

2021-11-16

絵本を最後まで読んでいただけてよかったです。ありがとうございました。

2021-11-13

すぐに飽きてしまうところを歌やじゃんけんなどを取り入れていろいろと工夫していただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

2021-11-12

今回もありがとうございました! 最近は弟が参加したがり邪魔をしてすみません。弟の名前も覚えてくださって嬉しいです、ありがとうございます! いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

2021-11-12

話が聞けずふざけてばかりで申し訳ないです。楽しくできるので良いですがもう少し話を聞けるようになってほしいなと思います。またよろしくお願いいたします。

2021-11-11

遊びながら【T】の単語も取り入れてくださりありがとうございました。 また宜しくお願いします。

2021-11-08

好きなアニメの画像にしてもらいとても嬉しそうでした。レッスンの後に英語で観ています。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2021-11-05

教材を進めることにこだわりすぎず、子供の好きなことから上手く発話につなげてもらえるので、いつも楽しんでいます。

2021-11-03

今日もとっても楽しかったです! たくさん笑わせて頂いてありがとうございました!!

2021-11-03

いつもありがとうございます。 今日も楽しくレッスンできました。

2021-11-02

一緒に楽しく遊べて良かったです。 ありがとうございました。

2021-11-02

久しぶりのエイミー先生で嬉しかったようです。ありがとうございました。

2021-10-30

今日はありがとうございました!本人は遊んでいるつもりでもしっかりと勉強している所がすごいと思いました。娘もまた遊びたいと言っているのでタイミングが合えばまたお願いします!

2021-10-29

途中でパソコンの電源が切れてしまいました。すみません。エイミー先生からのメッセージを読み上げるとニヤニヤしながらI love yuoと言っていました。来週もよろしくお願いいたします。

2021-10-28

ウルトラマンの話がおもしろかったと言っていました。おもちゃで遊び始めてしまい話が聞けなくなり申し訳ないです。 明日もよろしくお願いいたします。

2021-10-26

妹が騒いであまり様子をみれませんでした。すてきな写真が取れていましたね。家族に共有したら喜んでくれました。また明日もよろしくお願いいたします。

2021-10-25

最初はすみませんでした。始まるまではI miss youって言おうねと言って楽しみにしていたのですが実際に始まるとまだ遊びたいと不機嫌になってしまいました。話し始めると楽しくなって最後はふざけるほどでした。エイミー先生が笑ってくれるのが嬉しいようです。また明日もよろしくお願いいたします。

2021-10-22

Wi-Fiの電源が入っておらずなかなか繋がりませんでした。すみません。 とても楽しそうに話していますね。英語で体を動かすのが楽しいようです。 また来週よろしくお願いいたします。

2021-10-19

毎日エイミー先生とのお話を兄妹で楽しみにしています!上の方からゴトゴトと物音がすると怖いようで静かに!と言っており怖いようです。また明日もよろしくお願いいたします。

2021-10-18

妹が騒いでしまいあまり一緒にいられずすみませんでした。妹もエイミー先生のことが大好きでいつも話したかっています。歌を歌ってくださりありがとうございました。

2021-10-14

MUICHIROUとNEZUKOも一緒にレッスンしてくださりありがとうございました!

2021-10-13

That was very fun ! She enjoyed a lot. She wants to take your class again! Thak you very much for your effort and preparing class in short time. See you again!

2021-10-13

妹がエイミー先生と話したくて仕方ない様子で場所の取り合いになってしまいました。すみません。歌などを歌ってくださりありがとうございます。 また写真も2人でエイミー teacherといいながら楽しんで見ています。また今度写真もお願いします。 次は金曜日に予約が取れならいいなと思っています。 よろしくお願いいたします。

2021-10-12

ありがとうございました。慣れてきたようで本来の息子の楽しむ様子がみられて嬉しいです。たくさん歌を歌って楽しそうでした。新しい歌も教えてもらい少しずつ歌えていましたね。歌は好きで普段から英語の歌をよく歌っているため繰り返して教えていただき覚えられるようになるといいです。いつも全力で楽しませてくださりありがとうございます。安心してお任せできます。またよろしくお願い致します。

2021-10-11

ありがとうございました。とても楽しいレッスンでした。 Yuya foot no’t smel は笑ってしまいました。 stink は普段から言っているのであえて言わなかったのだと思います。 また後半は妹がトイレに行ったりとバタバタしてすみませんでした。 しかし母が近くにいない方がYuya は前を向いて話を聞くことができているように感じました。 様子を見ていきたいです。 明日もよろしくお願いいたします。

2021-10-11

thank you!

2021-10-09

Thank you

2021-10-08

ありがとうございました。 本人もとても楽しかったようでまたお話しするのを楽しみにしています♪

2021-10-08

今日も素敵なレッスンをありがとうございました (^^) 息子はエイミー先生のお茶目なジョークが大好きで、終わった後もすごく楽しかったと言っていました。いつも子どもに合わせてた楽しい内容のレッスンをしてくださり感謝しています。 また、どうぞよろしくお願いします^ ^

2021-10-07

今日もとっても楽しいレッスンでした!ありがとうございました!

2021-10-07

あまり緊張することなく英語で自ら発言していました。懸命に英語で伝えようとする姿がとても嬉しかったです。下の娘も歌が聞こえると近くに来て踊っていました♫先生からのメッセージを伝えるとThank you.I love you.と言っていました。終わったあともAmi teacherは〜〜と楽しそうに話してた姿が印象的です。 まだぜひお話ししていただきたいです。

2021-10-07

enjoyed a lot! thank you very much!

2021-10-05

先生と一緒に絵本を楽しめて良かったです。 ありがとうございました。

2021-10-01

今日も楽しいレッスンをありがとうございました。エイミー先生のレッスンはゲームをやってくれるのですごく楽しいと息子は言っていました!!いつも楽しみながら英語が学べる素敵なレッスンをありがとうございます^ ^ またよろしくお願いいたします。

2021-09-29

初めの方は子供が眠くて退屈そうにみえてすみませんでした(;-;)でもエイミー先生のおかげで最後は楽しく終わることができました! ありがとうございました(*^^*)

2021-09-28

とってもたのしかったです! ありがとうございました!

2021-09-25

今日もありがとうございました。 単語だけで言うことが多かった息子も繰り返し練習する うちに文章で言えることも増えてきました。 引き続きよろしくお願いします。

2021-09-25

Thank you so much for your wonderful lesson.

2021-09-23

いつも楽しく教えてくださいましてありがとうございます。

2021-09-23

楽しいレッスンをありがとうございました!! 子どもの好きな物を題材にレッスンの導入をしてくださったので、遊びながらいつの間にかテキストが進んでいるといった感じで、終始子どもが楽しんでいたレッスンでした。 エイミー先生は初めてでしたが、とても進め方が上手な素敵な先生のお陰で緊張する事も無く、自分から楽しんで発言をしていたのが印象的でした。息子もすごく楽しかったといっているので、またぜひよろしくお願いいたします。

2021-09-22

thank you very much!

2021-09-17

エイミー先生のごっこ遊びが面白く、子どももその気になり楽しんでいました!

2021-09-13

enjoyed a lot! thank you very much!

2021-09-10

娘はエイミー先生大好き!ずっとエイミー先生がいい!と言っています。 これからもよろしくお願い致します(^^)

2021-09-10

途中で絵本に興味がいってしまってすみませんでした。絵本にも話題をふってくれてありがとうございました。 次回も楽しみにしています。

2021-09-09

Thank you so much for your happy lesson.

2021-09-08

今日もとても楽しんでいました! ありがとうございました。

2021-09-08

Thanks for your lesson today. Since you are familiar with Kamen Rider, he was happy and enjoyed talking to you during your lesson. See you next time.

2021-09-08

楽しくレッスンできたようです。ありがとうございました。

2021-09-06

thank you for your advice for writing the letter. Soma is looking forward to hand it to his friend today!

2021-09-04

Thank you so much for your great lesson. She was very happy to see you today!! I really appreciate it:-)!

2021-09-03

子どもの遊びに合わせてたくさん声かけしていただきありがとうございました♩新しいおもちゃを取りに席をはずしてもせかさず待っていてくださるので、やりたいことをのびのびと表現できました!

2021-09-03

一緒に遊んでもらえてとても嬉しそうでした。ありがとうございます。また宜しくお願いします。

2021-09-02

enjoyed a lot! thank you!

2021-09-01

今日もとても楽しんでいました!毎回楽しくてあっという間だったー!と言っています(^^) ありがとうございました!

2021-09-01

Ami(エイミー)先生はとても親切でした。 わかりやすく英会話して下さり、勉強になりました。 本当にありがとうございました。

2021-08-30

enjoyed a lot! thank you!

2021-08-26

enjoyed a lot. thank you!

2021-08-24

子供がグループレッスンでエイミー先生とした後に個人レッスンもエイミー先生がいい!と言ったので2月ぶりにレッスンをしてもらいましたが子供も私もとっっても楽しいレッスンでした!!ありがとうございました(*^^*)

2021-08-23

Thank you so much for your happy lesson. She really loves the song.

2021-08-23

enjoyed a lot! thank you very much!

2021-08-21

Thank you

2021-08-18

今日も沢山笑ってとても楽しんでいました!楽しいレッスンをありがとうございました!

2021-08-14

Thank you

2021-08-12

thank you!

2021-08-09

エイミー先生の背中の羽を気に入り、同じものを作りたくなったときに臨機応変に対応していただきありがとうございました!作り方のヒントをみせていただいたので分かりやすく子どもでも作ることができました!必要なものを一緒に確認したり製作中の語りかけで、たくさんの言葉に触れることができました。夜にレッスンをされていないのでなかなか時間が合わないのですが、またよろしくお願いします♩

2021-08-05

Thank you

2021-08-05

thank you very much!

2021-08-03

ワールドアイキッズ無料体験の1回目でお世話になりました。 娘は今まで他のオンライン英会話で沢山の先生のレッスンを受けてきましたが、1番楽しんでいました! 楽しいゲームをしてくださったことも理由になりますが、エイミー先生がハイテンションで面白く盛り上げてくださったことで、最初はそんなに乗り気でなかった娘もすっかり虜になり、爆笑していました。その日の夜にも思い出したようで、今日のbring me(ゲーム)たのしかったな〜またあの先生がいい!と言うほどでした。 ありがとうございました!

2021-07-31

Thank you so much for everything. It was such a pleasure talking to you.

2021-07-30

He enjoyed today's class so much. Thank you very much for listening patiently for his talking!

2021-07-29

Your happy lesson gives her motivation. So she is crazy about you!

2021-07-24

Thank you

2021-07-23

Thank you so much for helping him throughout the lesson. It was him who decided to take the lesson by himself. Now he is proud of himself being able to talk to you without Mum's help.

2021-07-22

Your lesson is always fantastic!!! Thank you so much;-)!!

2021-07-22

Thank you as always!

2021-07-22

enjoyed a lot! thank you!

2021-07-19

thank you!

2021-07-17

Your lessons are always so much fun. Thank you so much for writing down all new words for her on a chat box. It was very helpful for her to understand the word easily.

2021-07-17

Thank you

2021-07-15

enjoyed a lot! thank you!

2021-07-14

いつもありがとうございます。

2021-07-13

ゲームの話をしてくれたり、じゃんけん遊びをしたりできたのが楽しかったようです。 質問のやりとりも繰り返しやってくれて盛り上げてくれたので、楽しくレッスンを受けられました。またよろしくお願いします!

2021-07-10

Thank you

2021-07-08

Thank you so much for your wonderful lesson!! She just can't wait to see you next time!!

2021-07-05

初めてのレッスンで始まる前から緊張していましたが、子供が好きのものに柔軟に対応してくださって徐々に緊張がほぐれた様子でした。 まだまだ先生の言っていることが理解できず、小さな声で自信なさげに真似する程度でしたが、終わった瞬間「また明日もやりたい!!」というほど楽しかったようです。 ありがとうございました。 she had a great time. Thank you so much.

2021-07-05

thank you !

2021-07-03

Thank you

2021-07-03

Thank you

2021-07-01

enjoyed a lot! thank you

2021-06-29

Thank you very much for your happy lesson! She really enjoyed learning English from you!!

2021-06-28

thank you!

2021-06-27

Thank you

2021-06-27

Thank you for yet another wonderful lesson! and sorry for bombarding you with many irrelevant emojis... He said to me, "I don't like English classes at school, but I enjoy talking with Teacher Ami".

2021-06-26

終始元気よく盛り上げてくれて息子との相性の良さを感じました。 またよろしくお願いします

2021-06-25

初めてのオンライン英会話でした。エイミー先生に楽しく英語で遊んでもらい、次もしたいと息子は言っていました。ありがとうございました。

2021-06-25

明るく楽しいレッスンでした。 ありがとうございました。

2021-06-24

enjoyed a lot! thank you!

2021-06-20

Thank you

2021-06-20

Thank you

2021-06-14

thank you very much

2021-06-12

Thank you

2021-06-07

enjoyed a lot!thank you very much

2021-06-06

Thank you

2021-06-06

Thank you

2021-06-05

Thank you as always! and we are sorry for hanging up so abruptly.

2021-06-03

enjoyed a lot! thank you

2021-05-30

Thank you

2021-05-27

Thank you 楽しかったようです。

2021-05-22

Thank you

2021-05-20

My child always enjoy taking your wonderful lesson!! I really appreciate it!!

2021-05-20

enjoyed a lot! thank you

2021-05-16

Thank you so much for going over time and for encouraging him. I really appreciate your kindness.

2021-05-16

Thank you for a fun an enjoyable lesson!

2021-05-15

本日は、ありがとうございました。 今日までに4件程、他で体験レッスンを受けさせましたが、 こちらが1番気に入ったようです。 とても楽しみながらやっていました。 ありがとうございました!

2021-05-13

途中ふざけてしまっていましたが英語で色々教えてくれたり柔軟に対応していただきありがとうございました!

2021-05-12

娘の興味に合わせたレッスンをありがとうございました。楽しく参加できました。

2021-05-08

Thank you

2021-05-05

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

2021-04-29

今日は息子のテンションが上がりすぎて、なかなか言って欲しいワードが言えず、すみません。それでも、笑顔で会話を続けてくれる先生に感謝です。ありがとうございました。

2021-04-28

今回も楽しくレッスンしていただきました。 次回もよろしくお願いします。

2021-04-27

毎回とても楽しそうに息子がレッスンしています。 またよろしくお願いします。

2021-04-26

enjoyed a lot! thank you very much,

2021-04-25

Thank you so much as always!

2021-04-24

はじめてのエイミー先生でした。子ども自身にやりたいことがあったので先生が提案してくださった色々なことを一緒にできなくて申し訳なかったです。根気よく向き合ってくださり最後は楽しかったみたいです。

2021-04-24

いつも楽しそうで、嬉しいです。

2021-04-22

enjoyed a lot! thank you very much!

2021-04-20

優しく明るい先生で息子も楽しそうでした。 またよろしくお願いします。

2021-04-18

We had a great time. Thank you so much! Look forward to our next lesson :)

2021-04-17

Thank you

2021-04-11

Thank you

2021-04-11

Thank you

2021-04-06

Thank you

2021-04-04

Thank you

2021-04-04

Thank you so much as always!

2021-04-01

Thank you

2021-03-25

Thak you very much for your pleasnt lesson.

2021-03-18

thank you very much! learned a lot! sorry for that he could not focus on.

2021-03-16

Thank you for your enjoyable lesson.

2021-03-13

いつもありがとうございます。楽しくレッスンができたようです。

2021-03-10

I appreciate you so much. My daughter is shy but she enjoyed your class. Especially, she wondered how she got the KIMETSUNO YAIBA screen! I think you are the one who attracts students anytime. Thank you once again.