先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
上級者向け
先生歴3年以上
SMLEレッスン担当
カランレッスン担当
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
ビジネス英語
TOEIC
キッズ対応可
日本語初級レベル
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Interchange
Intelligent
Intelligent Skills
Lets Go
Up and Away
Writing

Mary(マリー)先生

性別
女性

レッスン回数
10282

お気に入り追加数
191

レッスン予約率
90.74%

大学
アジアン・インスティテュート・オブ・サイエンス・アンド・テクノロジー

専攻
ホテル&レストラン経営

趣味
読書、音楽鑑賞、アニメ映画鑑賞、お料理など

Hi there! I'm teacher Mary. I love reading books, watching movies, cooking and listening to music. I have been an Online English teacher since 2011. I had experienced teaching different ages, levels and nationalities. Are you having a problem with your sentence constructions or maybe with your pronunciation? Then, go ahead and enroll in my class! I promise that you will not ever get bored when studying the English language with me. I am an experienced ESL teacher and I assure you that you will never ever regret my class. I guarantee quality education. We will both laugh and have fun while learning. You will learn everything about English in the fastest and most effective way. Rest assured that I will be the sweetest and most loving teacher that you will meet. I will be waiting for you dear students and see you in my class!

生徒の皆さん初めまして! 読書、音楽鑑賞、アニメ映画鑑賞、そしてお料理などが好きなMary(マリー)先生です。 先生がオンライン英会話の背寧としてキャリアをスタートしたのは2011年で、これまで幅広い年齢や英語レベル、そして様々な国籍の生徒さんの指導担当にあたってきました。 英語で文章を書くのが難しいと感じていたり、文法は得意だけど発音に自信がないなど、どなたでも何らかのお悩みや課題があるのではないでしょうか? 実はお悩み、不安、心配事、そして課題などは、ご自身の長所や自信に変換頂けるチャンスなんです! 先生のレッスンでは様々なアプローチを通して、各生徒さんに適したコンテンツやアクションで対応いたしますので、有意義で楽しいレッスンをお持ち頂けることをお約束いたします。 シリアスに集中してレッスンするのも良いですし、笑いや面白さを交えながら、明るい雰囲気を絶やさず時間を共有させて頂くのも勿論ウェルカムです。 効率良くまた確実な形で、英語力をご自身の希望される方向に是非ご一緒に伸ばしていきましょう♪ レッスンでお会いできるのを是非楽しみにしています(^^)

2022-10-03

とても楽しかったです!またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-08-04

Dear Mary, thank you for offering an amazing lesson for me! I enjoyed and learned a lot in your class! I appreciate your nice comments, which made me more motivate to learn! See you soonest !

2022-06-10

レッスンありがとうございました。 娘の無茶振りにも笑顔で対応していただき、ありがとうございます。 最後の質問が、なぜか自作のクイズタイムになってしまい、すみません。 自由な娘に、またお付き合い下さい。

2022-05-28

一緒に折り紙をしたり、とっても楽しい時間を過ごせたようです。

2022-05-26

いつもありがとうございます。モアナには興味があるようでした。次はプラクティスに前向きになれるように準備をして臨みます!

2022-05-22

息子のやりたい事を見守ってくれてありがとうございました! 彼はレッスンは今は集中するのが難しいので、今後は、今日の様に遊びの中で自然な英語を話しかけて貰えたら嬉しいです。 また宜しくお願い致します。

2022-05-18

楽しいレッスンをありがとうございました。クイズは英単語が分からず苦戦するところがありましたが、とても楽しんでいました。前回のレッスンよりスムーズに受け答えができていて、成長を実感しました。次回もよろしくお願いします。

2022-05-16

毎回息子のこれ作りたい!という無茶振りに応えてくれてありがとうございます。 おりがみの練習と英語の練習いつも楽しみにしているようです!

2022-05-16

ふざけて大変だったと思いますが、レッスン進めてくれてありがとうございました!

2022-05-15

レッスンありがとうございました。 聞き取りが難しくコミュニケーション取りづらかったようですが最後まで頑張って話そうとしておりました♪

2022-05-15

ありがとうございました!ゲームをたくさんしてくださって楽しかったようです!物の名前の英語をたくさん言えて良かったです。

2022-05-10

マリー先生のレッスンは今日が初めてで緊張していましたが、クイズやbringゲームなど楽しかったようです。ありがとうございました。

2022-05-08

ありがとうございました!会話をたくさんしてもらって嬉しいです!またよろしくお願いします。

2022-05-04

文を話すように促してくれたので嬉しかったです。

2022-05-03

いつも楽しみにしています。次回もよろしくお願いします!

2022-04-13

ありがとうございました!レッスン途中から気が逸れてしまったのですが、根気よくレッスンしてくださってありがとうございました、、!またよろしくお願いします。

2022-04-09

いつも楽しくレッスンを受けています。毎回息子のリクエストにこたえていただき、ありがとうございます!またよろしくお願いします。

2022-03-27

本日もレッスン頂き、ありがとうございます。 集中力がなかなか維持しづらい状況の中、 本人の好きなキャラクター等を活用しながら レッスンを継続頂き、ありがとうございます。

2022-03-27

マリー先生が好きなようです。 楽しくレッスンを受けれたようです。 ありがとうございました!

2022-03-26

ありがとうございました!またよろしくお願いします〜!

2022-03-26

今日のクイズは難しかったーとレッスンが終わりつぶやいてました。難しいけど、楽しい時間となりました。またレッスンお願いいたします。

2022-03-22

マリー先生  英語の発音がとても綺麗で、子供にはゆっくりと解りやすく話してくださいました。 また宜しくお願いします。

2022-03-16

楽しいレッスンありがとうございました!フィリピンのお話を聞くのがすごく楽しいです!

2022-03-15

マリー先生と折り紙をするのをとても楽しみにしています。なかなか集中力が続かないことが多いですが、自然と英語に触れられるので良いなぁと思っています。次回もよろしくお願いいたします!

2022-03-12

子供の集中力が低下していた際、アクティビティ中心に切り替えて頂き、ありがとうございます。

2022-03-09

いつもありがとうございます。 うまく誘導していただき、センテンスを覚えて言えるようになってきたように感じます!

2022-03-08

今回も楽しくレッスンしてくれてありがとうございます。大好きなすみっこぐらしの折り紙ができてとても嬉しそうでした。段々とyes/no以外の英語も話せるようになってきて、学習効果も感じます。またよろしくお願いします。

2022-03-08

今日もありがとうございました! 2回目のレッスンでしたが、とても楽しかったようです♡ またよろしくお願いいたします☺︎

2022-03-05

本日も少し集中力が切れてしまうことがありましたが 先生のレッスンの工夫により、楽しみながら アクティビティに取り組むことができました。 ご指導いただき、ありがとうございます。

2022-03-05

いつも楽しい授業ありがとうございます❗️ マリー先生とのクイズが頭大好きで、今日はヒアリングのお絵描きもすごく楽しかったです❣️

2022-03-02

2日続けてのレッスンでしたが、昨日の復習も新しいことも教えていただけて、今日もあっという間の時間だったと言っていました! 1.2回自分の力でセンテンスを言えるようになったら、次のセンテンスに移る先生は多いですが、マリー先生は4.5回、少しずつ変えながらも発言させてくれるので、しっかりと理解できるようになったことを感じさせてくれます。 またよろしくお願い致します。

2022-03-02

いつも楽しいレッスンをありがとうございます!あっとゆうまに時間が過ぎました。またよろしくお願いします。

2022-03-02

初めての体験レッスンで緊張気味でしたが、笑い声のあふれるレッスンで、あっという間の25分間でした!レッスンを見ていた母も楽しかったです^ ^ 娘はとても楽しかったようで、もっとやりたい!と言っていました☺︎ 楽しい時間をありがとうございました!

2022-03-01

娘との相性がよいようで、あっという間の時間だったと言っていました! 上手に誘導していただき、自然に単語や文が話せていました!

2022-02-26

子供が集中していない際に、レッスンに集中できるよう画面共有を活用しゲーム形式と取り入れて頂き、誠にありがとうございます。 引き続き、ご指導の程、よろしくお願いいたします。

2022-02-26

Mary先生とのレッスンは3回目で、息子も大分慣れてきました!中でもBringゲームはお気に入りで、とても楽しんでいました。 ありがとうございました。またよろしくお願いします!

2022-02-22

授業の流れがとてもスムーズでよかったです! 娘もあっという間の時間だったと言っていました! 文字を書いて説明して下さったこともあり、全く新しい単語もレッスンの中でしっかりと身につけられたようです。 ぜひまた受けさせたいです!

2022-02-21

今回も楽しく受講できました。最近は大好きなすみっコぐらしの折り紙をとても楽しみにしています。息子の中で、英語=たのしい、になっているので、とてもありがたいです。またよろしくお願いします。

2022-02-21

ゲームに真剣に取り組んでいました。楽しかったと途中話すくらい楽しんでいました。 レッスンありがとうございました!

2022-02-20

ありがとうございました!今日も楽しくレッスンしていただきありがとうございます!

2022-02-19

子供が集中していない状況の中、最後までご対応頂き、ありがとうございます。 分からない単語が出てくると、弱気になってしまう傾向があるようです。 引き続き、間違えても全然問題ない雰囲気で発語を促して頂けますと心強いです。 親側も話してみよう!と子供を盛り上げていきます。

2022-02-19

今日もレッスンありがとうございました。少しずつセンテンスでの会話を意識してできるようになってきました。 また、知らなかった単語も覚えることができました。 息子の好きなキャラクターをゲームに出してくれて、とても楽しくレッスンを受けていました。 また御願いします!

2022-02-16

まだまだレッスンに慣れない息子に対して優しくサポートして子供のペースに合わせてレッスンをしてくれたので最後まで諦めずに取り組む事が出来ました^ - ^

2022-02-13

息子もマリー先生が大好きなようです。レッスンありがとうございました!

2022-02-13

今日も楽しくレッスンしていただきありがとうございました! またよろしくお願いします。

2022-02-12

今回も楽しく受講しました。残り時間が短い中で、息子の折り紙もう一回やりたい!も叶えてくださりありがとうございます。次回も楽しみにしています!

2022-02-12

切り替えに時間がかかったり、自分のやりたい事を優先してしまうところがありますが、一緒に絵を描いたり歌を歌って楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました

2022-02-07

Dear Mary, thank you for your amazing lesson! I enjoyed sharing variety of topics with you. Thanks to being friendly to me, I relaxed and talked without hesitating! I hope to see you soon ! See you

2022-02-06

今日もありがとうございました!いつもgameやpracticeをちょうどよく組み込んでもらって楽しくレッスンできています。またお願いします!

2022-02-05

最近集中力がなかなか続かなかったのですが、大好きなすみっこぐらしの折り紙を作る授業に大興奮。毎回楽しく英語に触れられていて、とても良いなぁと思います。またよろしくお願いします。

2022-02-05

英語を話すことは楽しい、ということを第一に考えて頂き、ありがとうございます。 レッスン後、とあるタイミングで、It's xxxと単語だけでなく、レッスンで習った文章を話すようになりました。 引き続き、ご支援の程、よろしくお願いいたします。

2022-02-02

急なキャンセルになりましたが、対応していただいてありがとうございました!

2022-02-02

センテンスで答えることはお家でやってなかったので、少し難しかったと言っていましたが、一生懸命考えてやってはいました。考えている間もヒントを出してくれたりしたので、難しかったけど楽しかったと言っておりました。 ありがとうございました!!

2022-01-31

スイカがわからなくて親子でなんだろう・・と考えわかった時の彼の表情や私が近くにいないときも先生とレッスンして笑っている声が聞こえてとても安心しました。ふざけすぎてるところもありましたが、他事に気を取られることが少なく充実したレッスンの時間を過ごさせていただいていたのだろうなと思いました。 ありがとうございました。

2022-01-31

今日もまたまた 恥ずかしがって途中で黙り込んでしまった娘に根気よく対応してくださりありがとうございました。

2022-01-30

ABCの歌を、スピード早くして歌うのが楽しいです。arata 今日のレッスンもありがとうございました。子どもの、もう1回!のリクエストに応えて頂きとても楽しい時間になっています。

2022-01-30

今日も楽しいレッスンありがとうございました!またよろしくおねがいします!

2022-01-29

英語を楽しみつつ、要所要所、単語から文章に改善頂きました。 次回、子供が取り組みたいことを子供自身が先生にお伝えする程、前向きに取り組む環境を構築頂きました。 次回も、よろしくお願いします。

2022-01-29

初めてで少し緊張していましたが、先生が息子の好きなものを聞いてくれたり、画像を当てるゲームをしたり、コミュニケーションがとれて息子も楽しんでレッスンを受けることができました。 週一回なら楽しくできそう、と本人も言っていました!妹たちの乱入にも温かく対応してくださりありがとうございました。

2022-01-29

大好きなポケモンのクイズをしてくださり、キャラクターの話ができたこと、とても喜んでいます。英語名がある事は知らなかったので、またMary先生に教えてもらいたい!と張り切っています。ありがとうございました。

2022-01-27

今日も楽しくレッスンを受けました。なかなか集中力の続かない幼児ですが、歌ったり踊ったりゲームをしたりたくさん工夫していただけるので、最後まで楽しく英語を学んでいます。またよろしくお願いします。

2022-01-26

今日も楽しくレッスンしていただきありがとうございました!

2022-01-25

アイス作りがとても楽しかったみたいです。途中で脱線したり、何度もチョコレート!ばかり言う息子に合わせてくださり、ありがとうございました!

2022-01-24

ありがとうございました!フィリピンのフルーツの紹介をたくさん教えてくださって、フルーツ好きの娘はすごくテンションが上がりました!楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

2022-01-23

ウルトラマンが好きな息子のために背景をウルトラマンにしてくださり、ありがとうございました。

2022-01-22

楽しかったです。新太 初めてのレッスン、ありがとうございました。緊張していましたが画面背景を変えてくださったり顔のキャラクター作りをして、喜んでいました。次の日も「今日マリー先生と英語する?」とやる気になっています。母

2022-01-22

クイズがとても楽しかったです♪親も本気で考えてしまい楽しんでしまいました❗️ 後ろで妹が遊んでいるとそちらも気にかけてくださり、質問してくれたりしてアットホームな感じで受講できました❗️

2022-01-22

いつも楽しみにしていて、レッスンのない日も英単語を覚えようとしたり、積極的に英語を学んでいます。次回も楽しみにしています。またよろしくお願いします。

2022-01-22

3歳初めてのレッスンでした。明るく優しいMary先生は、脱走してもポジティブに語りかけてくださいました。また先生がかけてくれた音楽も気に入らず、これがいい!と指定しましたが、先生は快く探してくれました。ありがとうございました。

2022-01-19

ありがとうございました!今日はイマイチ集中できてない娘でしたが、根気よく話しかけてくださりありがとございました。日常会話が、できたらいいなと思いますのでまたよろしくおねがいします!

2022-01-18

Thanks for talking with me. I enjoyed sharing with you. See you again soon.

2022-01-17

ステキなレッスンをありがとうございました! 楽しい時間を過ごすことができました。 次もよろしくお願いいたします

2022-01-16

子どものペースに合わせてたくさん声かけし、一緒に遊んでくださりありがとうございました!

2022-01-16

初めてのオンラインレッスンで、部屋の中を駆け回ったり、自分のしゃべりたいことを勝手にしゃべったりでしたが、温かく我慢強く、遮ることなくそこから会話に繋げてくださりありがとうございました! すぐにまた先生に電話したい!と娘もとても楽しかったようです。

2022-01-13

今日はとっても楽しかったです! ゲームに楽しんでました♪ 色々なアイテムで子供が終始楽しんでました。 ありがとうございました!

2022-01-09

今日もレッスンありがとうございました!少しずつでも会話が出来るようになれたら嬉しいです。またよろしくお願いします。

2022-01-09

いつも楽しいレッスンありがとうございます✨ りゅうとの扱いを分かってくれていて助かります

2022-01-09

初めてのオンラインレッスンで、緊張して涙が浮かびましたが、共通の話題が出て、楽しかったようです。ありがとうございました。

2022-01-08

今日は、いつになくレッスンにやる気でした。 大好きなプリンセスゲームも楽しめて、お絵描きも楽しかったようでありがとうございました。 最近、今まで嫌いだったのに、文字を認識できるようになったり、マルがかけるようになってから書く事自体にやっと興味を持ち始めました。先生に見せたい、褒めてもらいたいという思いが強かったようで、褒めてもらいありがとうございました

2022-01-07

Dear Mary, it was an exciting talk with you !I enjoyed sharing the last few months each other! Thanks for your advice to my resolution! I'll watch one favorite movie repeatedly! I hope to see you soon

2022-01-06

今日も楽しいレッスンをありがとうございました。始まる前から今日は何をするんだろうー!ととても楽しみにしていました。初めて単語ではなく文で喋れていたり、母のアシストなしで答えられることもあったり、まだ三回のレッスンですが、成長を感じました。次回も楽しみにしています。

2022-01-04

今日もなかなか机に向き合えずすみませんでした。終わってみると楽しかったようで、またやりたい!と言っていました。なかなか大変な娘ですが、試行錯誤して楽しく授業をしてくださり、ありがとうございます。

2022-01-04

今日もとても楽しいレッスンをありがとうございました。30分あっという間で、もっとやりたかったー!!と言っていました。またよろしくお願いします。

2022-01-04

今年初めてのレッスンありがとうございました!ゲームは難しかったけど楽しかったです!ありがとうございました!

2022-01-03

子どものペースにあわせたレッスンをしていただきありがとうございました!質問に答えられない時に、同じ質問をしていただいたり、答えやすく導いてくださったり分かりやすかったです。

2022-01-03

恥ずかしがる娘に根気よく接していただきありがとうございました。お絵かきがとても楽しかったようです!

2022-01-03

初めてのオンライン英会話でしたが、息子は楽しかった!!もっとやりたい!!と大喜びでした。英語がわからなくても、根気よく楽しく話しかけていただき、ありがとうございました。

2022-01-02

いつもありがとうございます!今日も楽しめたようです

2021-12-28

ありがとうございました!帰省先からもレッスン出来て、本当に助かります!今日も楽しくレッスンしてくださりありがとうございました!

2021-12-26

いつもありがとうごさいます。 今年も楽しい時間を過ごせました。またよろしくお願いいたします!

2021-12-23

大変な中楽しい英会話をしていただいて感謝です。先生方の生活、早く元に戻ることを願っております!

2021-12-22

今日も楽しくレッスンしてくださりありがとうございました!アクションゲームがとっても楽しかったようでした。いつもいろんなゲームをしてくださって娘も英語を楽しみにしています。

2021-12-13

ありがとうございました!楽しくレッスンしていただきました。もっとたくさんお話できるようになりたいです!

2021-12-12

集中が全くない息子に、楽しく、明るく話しかけ続けてくれました。全く聞いていないような受講態度でしたが、本人は楽しかったようです。

2021-12-11

Thanks for talking with me. I enjoyed talking about topic about book. See you again soon.

2021-12-11

いつもありがとうございます!

2021-12-11

昨日もありがとうございました! 最近慣れてきてか集中力が続かないようですが、マリー先生のレッスンは楽しい様子です。 いつも息子に合わせていただきありがとうございます!

2021-12-09

はじめのクイズがむずかしかったけど楽しかったです。

2021-12-09

ゲームが楽しかったです。まだ文章がわからないので、先生の言葉がよくわからなかったみたいです。 ありがとうございました。

2021-12-04

とても楽しかったです。またよろしくお願いします。

2021-12-03

今日は息子の集中力が無くすみませんでした。 今日も素敵なレッスンをありがとうございました!! また次のレッスンも楽しみにしています( ˊᵕˋ* )

2021-12-01

今日も楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2021-11-27

今日もありがとうございました! 楽しくゲームもpracticeもしていただきありがとうございます!

2021-11-26

息子の集中力が少ない中、息子に合わせた楽しいレッスンを今日もありがとうございました! また宜しくお願い致します✿

2021-11-26

Dear Mary, I did enjoy your lesson ! I couldn't stop talking with you :) Thank you for sharing your stories with me ! Even I don't use materials, that would be real English conversation ! See you soon

2021-11-25

水曜日も本当にありがとうございました。 息子の様子に合わせて工夫してくださり、今回もとっても楽しんでおりました!

2021-11-23

いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

2021-11-21

今日はレッスンに乗り気じゃなかったのですが、色々話しかけてくださりありがとうございました!

2021-11-21

いつも楽しみにしています。

2021-11-20

ありがとうございました!日中遊びすぎて、後半すこし眠たそうになってしまってごめんなさい!またよろしくお願いします!

2021-11-19

英語がまったくはじめての子どもにもやさしく接してくださりありがとうございました!息子も楽しかったようです。またよろしくおねがいします!

2021-11-18

素敵な蝶の工作をみせて下さりありがとうございました!工作が好きなので、すぐに自分で作りたくなり、先生のデザインを参考にしながらオリジナルの作品を作りました。ただ、作ることに集中してしまい先生の話に返事をせずすみませんでした。たくさん声かけしてくださりありがとうございました!

2021-11-18

とっても素敵なレッスンをありがとうございました!! 息子が車のおもちゃで遊びだした時に、おもちゃを使って会話をしてくれたり、息子の好きなジャンルのゲームをしてくれてとても嬉しかったです。 アルファベットを進めることに拘らずに進めて頂けたので、息子もとても自然に楽しめていました。 また是非お願いしたいとおもいます。 ありがとうございました!

2021-11-17

いつも楽しいレッスンありがとうございます!マリー先生の笑い声と娘の笑い声が聞こえてくるようになってうれしいです。またよろしくおねがいします。

2021-11-10

楽しくレッスンできました!ありがとうございました!いろんなゲームを提案してもらえて毎回楽しみにしている様子です。

2021-11-03

ありがとうございました!楽しくレッスンできました。 また次回もよろしくお願いします。

2021-10-30

楽しいレッスンありがとうございます。娘の興味に合わせて色々な英語に触れさせてもらってありがとうございます。好奇心旺盛なのですが、急に何をするか分からないとこがありますが、上手く英語に繋げてくださりよかったです。 楽しかったようで、さよならをする時、寂しくてまた会いたいと言っていました。

2021-10-28

昨日はありがとうございました! ゲームを取り入れたレッスンでした。(しかも、少し難易度高め!それが逆に息子には面白かったようです♪) 背景の画像を変えて答えを見せてくれたりと、子供も喜ぶしかけが良かったです。 またよろしくお願いします!

2021-10-28

もっと沢山お話できるように、復習します。 楽しいレッスンありがとうございました。(^o^)

2021-10-27

娘がレッスンの気分ではなかったのですが、折り紙やゲームでテンションを上がつつ、調子を見てタイミング良くレッスンをしてくださいました。進め方がお上手で大変助かりました。

2021-10-25

今日も楽しくレッスンしていただきありがとうございました!マリー先生のオススメ?折り紙が可愛かったです!終了後も、真剣に折り紙していました!ありがとうございました♪

2021-10-23

だんだんと上手に自分の意思を伝えるようになって頼もしく感じてます。またよろしくお願いね!

2021-10-23

ゲームを取り入れてくださりありがとうございました。 集中してないこともあり、リピートが適当になってしまっても優しく伝え直してくださりありがとうございました。

2021-10-21

少しずつ話せるようになってきて、マリー先生と一緒に子供の成長を感じることができました。家を作る遊びはとても楽しかったです!

2021-10-20

最初なかなかスイッチの入らなかった娘に折り紙を教えてくださり、急に笑顔で楽しんでいました。もっと折り紙がしたくてテキストのレッスンも頑張れたようです。上手にやる気を引き出していただきありがとうございました。

2021-10-20

楽しいレッスンありがとうございました!今日は折り紙を一緒に出来てうれしかったです!あっという間の25分間でした!次のレッスンも楽しみにしています。

2021-10-19

うまく話せない時も、上手に助けてくれました。ありがとうございます。

2021-10-15

息子が突然「bringゲームしたい」「ライオン書きたい」と言ったにもかかわらず、臨機応変に対応してくださりありがとうございました!

2021-10-14

テンポよくレッスンを進めてくださり良かったです。

2021-10-14

とても穏やかで、子どもも自然とマリー先生のペースについていく感じでした。 繰り返していくうちに、子どもの理解も深まったと思います。ありがとうございました。 ぜひ、また機会がありましたら、レッスンをよろしくお願いします。

2021-10-13

楽しかったようで、次はいつやるのかと終わってすぐに聞いてきました(^^)ありがとうございました!

2021-10-10

久しぶりのマリー先生の授業でしたが、最後まで飽きずに楽しめていたようで安心しました。様々な切り口でアクティビティを提供頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。

2021-10-10

こちらのリクエスト通りに短めYouTube曲を挟んでいただき、集中力が続いたと思います。 いつも安定したレッスンなので安心です。 無理せずお体大切になさってください。

2021-10-10

今日も楽しいレッスンありがとうございました♪しりとりのゲームが難しくて、しぼりだす姿が面白かったです!復習も頑張ります。

2021-10-09

いつも楽しくありがとうございます。

2021-10-08

久しぶりのMary先生の授業でとても嬉しかったようで、いつもより緊張せずリラックスしてレッスンを受けれました。

2021-10-08

途中で終わってしまい、とても残念でした。でも娘が先生の話を理解し親の手助け無しで返答する姿に成長を感じました。いつもありがとうございます。

2021-10-04

泣いていた娘に優しく、そしてふつうに対応くださりありがとうございました。次回は明るく元気な娘のレッスンをよろしくお願いいたします。

2021-10-03

今日もたのしくレッスンしてくださってありがとうございます! しりとりも一生懸命できました!ありがとうございます!

2021-10-03

今日も楽しいレッスンをありがとうございました!

2021-10-02

初めてで最初はとても緊張しておりましたが、先生が楽しい雰囲気を作って下さり途中からはとても楽しく受講させて頂きました!英語のクイズが本人は楽しく気に入ったようでレッスン後も自主的にクイズをしておりいいレッスン内容でとても感謝致します!ありがとうございました!

2021-10-01

今回は特に楽しそうにレッスンに取り組んでいました。飽きないよう工夫してくださり、息子もマリー先生に懐いているようです。また次回もよろしくお願いいたします。

2021-10-01

Dear Mary, thank you for your great lesson ! I enjoyed a lot talking with you ! Not only the materials but also chat with you I could learn a lot how to express my though in Eng ! Keep safe & healthy

2021-10-01

Dear Mary, thank you for your great lesson ! I enjoyed a lot talking with you ! Not only the materials but also chat with you I could learn a lot how to express my though in Eng ! Keep safe & healthy

2021-09-29

いつも明るく教えて下さってありがとうございます。

2021-09-29

とても楽しいレッスンをありがとうございました!りんかも飽きることなく、一生懸命に考えながら受講出来たと思います。終了後、楽しかったと言ってました。two hands 理解出来たみたいです。

2021-09-27

Thanks for talking with me. See you soon!

2021-09-26

先生妊娠おめでとうございます

2021-09-26

We enjoyed the lesson very much. I was so happy to see my son using English. Thank you for preparing awesome activities. We look forward to next lesson with you!

2021-09-26

マリー先生のレッスンを娘も楽しみにしていました!今日も楽しいレッスンをしてくださってありがとうございました!

2021-09-26

ありがとうございました。 こちらの希望である、センテンスで喋れるように、を先生が頑張って誘導してくださいましたが、なかなか子どもの集中力が続かずすみません。 お身体無理をされず可能な限りレッスンを続けて欲しいです!

2021-09-26

楽しいレッスンをありがとうございました。 初めの先生で少し緊張気味でしたが、マリー先生が息子が話す英語を一生懸命汲んでくださったので、息子も話しやすかったようです^ ^ 先生とやったゲーム、家でもやってみようと思います^ ^ またどうぞよろしくお願いいたします。

2021-09-22

久しぶりのマリー先生で楽しかったようです。いつもありかとうございます。 また宜しくお願いします。 赤ちゃん!おめでとうございます!

2021-09-20

子どもがレッスン中に先生と遊ぶ準備をしているうちに遊びに夢中になってしまい、いざレッスンが始まったときには先生の声がなかなか耳に入らない状態で失礼しました。子どものペースに合わせつつも、たくさん興味を惹く工夫をしてくださり楽しくレッスンを受けることができました!ありがとうございました!

2021-09-12

ありがとうございました!こちらの要望を臨機応変に対応してくださって本当に感謝です!毎回楽しいレッスンありがとうございます♪

2021-09-11

We appreciate your kind and concrete feedback! We can review based on it.

2021-09-06

楽しいレッスンでした。 明るく優しくて子供もリラックスして取り組めました。子供の気が散りそうな時も、積極的に声かけしてもらえて良かったです。

2021-09-05

レッスンありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!

2021-09-05

Thank you for your wonderful lesson. She enjoyed the game you did before the curriculum!

2021-09-05

マリー先生妊娠おめでとうございます‼️ 無理をなさらずにお過ごし下さい 今日も楽しくレッスンありがとうございました✨

2021-09-02

Dear Mary, thank you for having me in your class ! I enjoyed listening materials and sharing many topics with you ! Have a wonderful time on regular check-up for your baby ! Keep safe and healthy !

2021-09-02

Dear Mary, thank you for having me in your class ! I enjoyed listening materials and sharing many topics with you ! Have a wonderful time on regular check-up for your baby ! Keep safe and healthy !

2021-08-29

enjoyed a lot! thank you very much!

2021-08-28

楽しいレッスンをありがとうございました。

2021-08-27

Thank you so much for today.

2021-08-27

ウルトラマンモンスターのguessing gameいつもありがとうございます✨彼はモンスターの知識を披露する場がなかったので、大変喜んでいます

2021-08-26

Dear Mary, thank you for having me in your class ! You are always friendly and nice, so I had a really good time with you ! It might be hard time for you now, take it easy and take care of yourself

2021-08-26

Dear Mary, thank you for having me in your class ! You are always friendly and nice, so I had a really good time with you ! It might be hard time for you now, take it easy and take care of yourself

2021-08-24

今日も楽しいレッスンありがとうございます✨ 集中力が途切れてしまってからの「guessing game」で最後は楽しく終わりました

2021-08-23

ありがとうございました!楽しくレッスンできました、、!くりかえしの復習も出来て、良かったです!ゲームも楽しそうでした。またよろしくお願いします。

2021-08-21

今日もレッスンありがとうございました。 始まる前は、挨拶の練習や予習をしているのですが、いざ先生の前に立つと恥ずかしくなるようで、落ち着きなく、席を外そうとしたりする中、一生懸命に子供と向き合ってくれてありがとうございました! 子供の好きな乗り物の歌は、とても楽しかったようでレッスン後も「楽しかった」と言っていました。

2021-08-20

短い時間内に楽しいクイズをありがとうございました。次回は25分フルでレッスンを受たいと思います。

2021-08-20

大好きな怪獣の話に付き合って頂きいつもありがとうございます✨ これからも怪獣を交えたレッスンお願いします‼️

2021-08-17

レッスンありがとうございました!聞き取れない所もゆっくり丁寧に教えていただき、安心しました。復習頑張ります。またよろしくお願いします。

2021-08-16

集中力が続かない息子に、楽しいレッスンを続けていただきありがとうございました!

2021-08-15

今日も楽しくレッスンありがとうございます✨ これからもよろしくお願いします

2021-08-13

久しぶりでしたが楽しくレッスンさせていただきました。またよろしくおねがいします。

2021-08-11

ありがとうございました!娘が後半、眠たくて少し機嫌が悪くなってしまってごめんなさい、、!またよろしくお願いします(^。^)

2021-08-11

今日も機嫌に合わせてのレッスンありがとうございました

2021-08-10

今日も機嫌が悪くすみませんでした‼️ 真面目にやらないので 同じ内容を繰り返して進めて下さい

2021-08-09

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

2021-08-08

マリー先生は、雑談とその日の習うことの割合がちょうど良いですし、レッスンがお上手なので、定期的に受けたい先生です。 いつも歌のYouTubeを見せてくださるのも、飽き性のうちの子には良いみたいです。

2021-08-06

いつもレッスンを楽しみにしています。

2021-08-05

楽しい授業ありがとうございました! 2回目の音楽が聞こえないトラブルがありましたが、息子も前回より楽しくレッスンを受けれました(^-^)

2021-08-05

ありがとうございました!今日も楽しくレッスンが受けられました!ゲームも一生懸命考えて答えていました。またよろしくお願いします。

2021-08-04

今回も楽しいレッスンをありがとうございました。娘の意味不明な歌にも忍耐強く笑顔で接してくれて助かりました。やはりアルファベットを覚える場面になると急にやる気がなくなるので困ったものです。気長にゆっくり進めていただければと思います。

2021-08-01

いつも大好きな怪獣を関連させながらのレッスンありがとうございます✨おかげさまで楽しく最後まで出来ています

2021-07-31

Dear Mary, it was a happy and fun lesson ! Thank you for sharing your good news with me ! Please spend days with much care of yourself ! I look forward to talk to you soon !

2021-07-31

Dear Mary, it was a happy and fun lesson ! Thank you for sharing your good news with me ! Please spend days with much care of yourself ! I look forward to talk to you soon !

2021-07-31

いつも大好きな怪獣を画面に登場させてくれてありがとうございます✨レッスンに集中出来てます

2021-07-29

Thank you for your lesson! 教え方が丁寧で分かりやすかった。

2021-07-28

ありがとうございました!ゲームではたくさんの言葉を使って競争して、とてもexcitingでした!復習も頑張ります〜

2021-07-26

Dear Mary, I really enjoy talking and sharing many topics with you ! Thank you for always being nice and friendly, that got me to talk easily ! I look forward to your next lesson ! Enjoy Olympic :)

2021-07-26

Dear Mary, I really enjoy talking and sharing many topics with you ! Thank you for always being nice and friendly, that got me to talk easily ! I look forward to your next lesson ! Enjoy Olympic :)

2021-07-26

thank you!

2021-07-25

いつもありがとうございます!

2021-07-24

いつもありがとうございます✨ これからもよろしくお願いします

2021-07-23

今日も楽しいレッスンありがとうございます✨ 始めから彼の機嫌が悪いくすみませんでした

2021-07-21

今日も楽しくレッスンしていただきありがとうございました!ゲームと勉強といつもメリハリがあって飽きずに楽しくできています。またよろしくお願いします。

2021-07-19

Thanks for teaching to me about lesson material! See you soon.