先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
上級者向け
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
ビジネス英語
キッズ対応可
日本語初級レベル
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Interchange
Intelligent
Intelligent Skills
Lets Go
Up and Away
Writing

Spark(スパーク)先生

性別
女性

レッスン回数
1861

お気に入り追加数
31

レッスン予約率
62.69%

大学
デ・ラ・サル・ヘルス・サイエンシズ・インスティテュート

専攻
作業療法

趣味
ダンス、バレエ、読書、映画・音楽鑑賞、友達や家族と話すことなど

I am Teacher Spark. I love dancing ballet and chatting with my friends and family. In my leisure time, I watch anime movies and listen to 80’s music. I have been teaching English as a second language for about a year now and it has helped me further hone and impart my communication skills, especially when it comes to speaking. I am here to lead you every step of the way. It is my goal as a teacher to develop your skills in English both oral and written. I believe that every student has their own kind of intelligence and potential which may require different ways of learning. I know that it is difficult to learn English so I will make our class as lively as possible. I am looking forward to learning English with you and I hope we can even be friends. See you in my class!

生徒の皆さん、初めまして!Spark(スパーク)先生です。 英語の先生としてキャリアを本格的に開始したのは2018年と、まだまだこれから学ぶことも沢山の立場ではありますが、各生徒さんのニーズに的確にお応えし、正しい目的地に導くことが出来ますよう、日々前向きに言動し積極的にステップアップを図っています。 「英語を学ぶ」といいますと、英語でのコミュニケーション、英会話が一番フォーカスされるかとは思いますが、先生は沢山の方にライティング力なども是非ブラッシュアップしていただけたらと思っています。 どんな生徒さんにもご自身の長所や特徴がありますので、それらを最大限に生かしたアプローチを通して、有意義なレッスンを創り上げていけたら幸いです。 ダンス、バレエ、読書、映画・音楽鑑賞、友達や家族と話すこと等が趣味という、とてもアクティブな面もある先生なので、是非ご自身の要望なども先生に伝えて頂きながら、先生と二人三脚で最善の受講空間を設けてくださいね。(^^) 皆さんとレッスンでお目にかかれるのを、今からとても楽しみにしています♪

2021-07-14

子どものペースに合わせて下さりありがとうございました!

2021-07-01

子供は初めてで分からなかった様子でしたが、先生が終始明るく接してくれたおかげで、何とか完走できました。ありがとうございました。

2021-05-20

初めてで緊張していましたが、とても優しく対応していただきありがとうございました。好きなキャラクターやアイスクリームなどで工夫して下さり興味がとても湧いたようです。終わった後、娘は楽しかった!と言っておりました。

2021-05-17

とても楽しくレッスンしていただきありがとうございました。 こどもが眠くなってしまい、機嫌が悪くなってしまっても根気強く相手をしてくれてありがとうございました。 こどもの態度が悪くすみませんでした。

2021-05-03

はじめてのスパーク先生でした!子どもが工作して作った作品をみていただけたのでとても満足そうでした。先生の話を聞いてないことが多く失礼しました。嫌な顔せずたくさん話しかけて下さりありがとうございました!

2021-04-27

Thank you for the wonderful lesson!

2021-03-31

明るい先生で、楽しいレッスンでした。 ありがとうございました!

2021-03-30

わからない言葉を察して具体的に説明してくれた。 質問に具体的に答えてくれました。

2021-02-15

いつも楽しくレッスンしていただきありがとうございます!

2021-02-08

いつもありがとうございます。 最初はあまり乗り気でなくても、レッスンしているうちにどんどん楽しくなってくるようです。

2021-02-05

楽しみながらも、少しずつ英語が身についていっている気がします。 またよろしくお願いします。

2021-02-01

あまりレッスンに集中できていなかった娘に、臨機応変に対応していただき、感謝です。

2021-01-25

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。 以前は単語を話すだけだったのが、徐々に短い文を話せるようになってきて成長を感じます。

2021-01-18

いつもありがとうございます。 このところ、メッセージをお送りできておらずすみませんでした。 楽しみながらも、きちんとレッスン内容は身についているように思います。

2020-12-22

いつもありがとうございます!

2020-12-16

全く集中できないのに、色々とだしてくださりありがとうございました。 本人はたくさん先生におもちゃをみせたくて何度も脱線してましたがとても楽しかったみたいです!

2020-11-19

いつもありがとうございます。 レッスン頑張ったから、アイスクリーム作り(ゲーム?)できたよ!と喜んでいました。

2020-11-12

いつも楽しくレッスンしていただき、ありがとうございます!

2020-10-29

途中からレッスンとは関係のないお絵かきをしていたようで、すみませんでした。 また次回もよろしくお願い致します。

2020-10-08

娘の自由な行動にも優しくつきあって頂き、さらに英語での表現にもつなげていただきました。 ありがとうございました。

2020-10-02

やりたかったジャンケンゲームを一緒にやっていただき、「スパーク先生、優しくて大好き!」と喜んでいました。 ありがとうございました。

2020-09-28

絵を描くのが好きな娘は、スパーク先生に絵の描き方を教えてもらいとても楽しそうでした。 楽しく英語を学べています。今後ともよろしくお願い致します。

2020-09-25

今日も楽しくレッスンしていただき、ありがとうございました。 スパーク先生とのレッスンを通じて英語を楽しく学んで英語に自信が持て、最近は英語が好きだと言っています。

2020-09-19

Skype上でのメッセージのやり取りも丁寧で、短い時間の中で色々な話題の質問をテンポよく投げかけて下さったため、非常に満足できました。ありがとうございました。

2020-08-14

レッスンを楽しんでそうではあるものの、週3回は負担になっていないかと、おおいに「レッスンは楽しい?」と聞いたところ、「楽しい!続けたい!」とすぐに返事がありました。 心からにレッスンを楽しんでいるようです。今後とも、よろしくお願い致します。

2020-08-10

今回は回線状況が悪く、何度もお手数をおかけしてしまいすみませんでした。 次回は自宅からですので、大丈夫だと思います。今後ともよろしくお願い致します。

2020-07-31

Thank you so much for your kind lesson.

2020-07-27

今日はスイミング後の疲れている状態でレッスンを受けることとなってしまい、すみませんでした。 これが"tired"かと、ひとつ単語の意味が深く理解できたようです(^_^;) いつも臨機応変に対応していただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。

2020-07-15

いつもありがとうございます。親として何かサポートできることがあれば、ぜひ言ってください。

2020-07-13

途中でも読み方や英単語の意味などを丁寧に教えていただき、助かりました。ありがとうございます。

2020-07-01

娘の突然の行動にも対応してレッスンしてくださり、いつもありがとうございます。 娘は大好きな先生にお話したくて、普段もこれは英語でなんて言うの?と私に質問したりして英語に意欲をもってきています。

2020-06-24

娘のペースに合わせて頂き、いつも楽しみながら新しい単語を覚えています。

2020-06-10

うちの子はふざけてばかりですが、それを受け止めつつレッスンを進めて頂けるので、子供も楽しそうですし、親としても安心して見ていられます。

2020-06-01

とても楽しい授業で、また先生のレッスンを受けたいといっています。ありがとうございました。

2020-05-30

Thank you so much for your wondeful kind lesson. I really appreciate it.

2020-05-16

人見知りで緊張しがちな息子でしたが、先生が明るく優しくレッスンしてくださったので、安心して受講させることができました。ありがとうございました。

2020-04-28

答えたものを絵にかいたてレッスンをしました。また日本語でもフォローしてくださり、子ども1人でも受ける事ができました。子どもは、レッスン後に絵をかいたりしたから楽しかったと言っていました。

2020-04-16

とっても元気で楽しい先生でした! イラストを書いて楽しませてくれたり、長い文章が分からない時は日本語で教えて下さり、元気な先生につられて娘の緊張もほぐれ、終始楽しそうでした✨子供のツボを知っている素晴らしい先生です❤

2020-04-15

何も言わない息子に対して、最後まで根気強くレッスンしてくださいました。ありがとうございました!

2020-04-11

Thank you!

2020-04-11

She was so sweet to Wakana. Though Wakana doen't have courage to speak English, she encourages Wakana and try to make the class fun!

2020-02-28

Thank you for the lesson yesterday.

2020-01-08

楽しかったです!いつもありがとうございます!

2019-12-28

Thank you so much for your wonderful lesson. He realy enjoyed and learned a lot.

2019-11-20

テキストに沿った自作の絵を見せてくれたり 話題を広げてくれたりとても楽しくレッスンを受けることができました。 またよろしくお願いします。

2019-11-10

Thank you for proofreading and sharing about the foods in your country. I learned how to cook Hungarian Stew today. I had a good time. Thank you!

2019-10-24

It was nice seeing you!! Thank you for sharing some photos of my place. It was fun to talk about them☆ See you next time!!

2019-10-16

Thank you for your lesson and your kind advices to me afterward. There were a lot of things to talk about.So,I felt 25min.lesson was too short.I realize that I need to practice my conversation skills.

2019-10-12

I studied "Headscarf". Thank you for sharing your friend and family's experiences in the Middle East. I'm looking forward to studing with you soon!

2019-10-11

子供のハイテンションにも楽しそうに付き合っていただきました。ありがとうございました。

2019-10-10

Thank you for your kind attitudes toward me. You're really patient while I was speaking,even though I had some difficulties with speaking English.I hope you could understand what I wanted to say.

2019-09-18

good

2019-09-03

I chose a grammar lesson, but it was a free lesson.

2019-08-21

Thank you for having a nice lesson. You talked to me very clearly and understandingly.

2019-08-10

Nice talking with you and thank you for teaching. I learned a new word today "contemplate". See you next lesson.

2019-08-04

Nice to meet you. I studied "Scientist Claimed Obesity Could Be Contagious" today and discussed what the scientists claimed about. I had a great time. Thank you.