先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
上級者向け
先生歴3年以上
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
ビジネス英語
キッズ対応可
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Interchange
Intelligent
Intelligent Skills
Lets Go
Up and Away
Writing

Maria(マリア)先生

性別
女性

レッスン回数
2682

お気に入り追加数
31

レッスン予約率
50.68%

大学
ネグロス・オリエンタル州立大学

専攻
初等教育

趣味
映画鑑賞、動画鑑賞、ダンス、犬と遊ぶこと、メイクアップなど

My name is Maria and I am a bachelor’s degree holder in Elementary Education major in Special Education. I love watching videos in different social media platforms. I am also passionate in event styling since this is my vocational course. I also like to play and take care of my dog. I have been in the ESL industry for more than 2 years already Right after I graduated from my university I immersed myself in teaching students with different nationalities. As a Special Educator I believe in the mantra “No child left behind!”. This means a lot for me, for it challenges my passion and dedication in the teaching profession. I believe everyone is special in their own way. We have differences when in terms of learning, we have also our own time and pace. My goal is not only for my students to acquire the English language but as well develop a holistic sense of belongingness, though we vary in culture and language I believe we are one. I am very happy and honored to meet you soon, my dear students. I believe that in every class we will have it will become a fun and interesting adventure. Come and learn English with me rest assured, English will be just easy as eating peanuts.

皆さんはじめまして、こんにちは! 初等教育を大学で学び、様々なSNSで動画などを見たり犬と遊んだりするのが大好きなMaria(マリア)先生です。 大学を卒業してからすぐに英語の先生としてのキャリアをスタートさせた先生は、いろんな国籍の生徒さんたちを対象に2年ほど教えてきました。 大学で教育を学びそのまま英語講師という教育者の道を進んできた理由はとてもシンプルで、教育や誰かの為に立てるという熱いハートを持っているからです! 人はみな必ず何かほかの人とは違うスペシャルなものを持っていて、また学びにおいてもそれぞれ違うものがあると考えます。 よって英語を学びたい方々の為というのは勿論、様々な文化に触れて異文化交流を持たれたい方々など、沢山の方々に学び、気づき、希望を与えて行けたらと思っています。 楽しいアドベンチャーのようにいろんな物事を通して英語を楽しみ、また不必要な難しい方法ではなく、シンプルなアプローチでまなんでいきましょうね。 このような機会をいただき、皆さんとレッスンでお目にかかれることをとても光栄かつ楽しみに思います。

2022-08-16

動画や物を持ってくるゲームだと終始子供も楽しんでてとても良かったです。

2022-08-09

本日はありがとうございました。 集中力がなく、ふざけだしてしまいましたが、笑顔で対応してくださいました。 途中、7〜8分Skypeが完全に切れてしまい、こちらからかけても繋がらない状態になってしまいました。 私が英語を話せないため、原因を聞くことができませんでしたが、Skypeの不具合だったのでしょうか?

2022-07-29

Thank you so much for your great lesson. He had really enjoyed it.

2022-07-13

娘が楽しかった‼︎お勉強できたよってすぐ報告してくれました。

2022-07-09

娘が先生のことを好きすぎて、先生のレッスンを毎週楽しみにしています! 子供の雑談にも付き合いつつ、脱線をうまくもどし、テンポよくやってくれるので、毎回とてもいいレッスンになったなと感じます。

2022-07-02

とっても楽しんでレッスンしていました。 「好きなおもちゃ持ってきて」では自分から動物の名前を英語で言えてたのには驚きました!!

2022-06-18

ヒントをいくつか出して、これはなんでしょう?というクイズをやりました!色や形などの簡単な英語で出来たので、英語を始めたばかりの息子も楽しく出来ました! 新しい単語も覚えて楽しかったです! 先生も明るく優しく親しみやすいです!

2022-06-18

今日も息子の興味を引くことを沢山して頂きありがとうございました。少し先生の言葉をマネすることができてよかったです。

2022-06-18

娘が先生のレッスンが好きでいつもマリアがいい!と言っています。 レッスンのテンポがよく、また発言の促し方も上手なので、両親ともにとても信頼している先生です。

2022-06-10

子どもの様子を見極めながら、会話速度や日本語の使用頻度を調節してくれ、センテンスをこなすことより子どもが参加できることに注力してくれていたように感じました。子どもも楽しかったようで「次もマリア先生にお願いして」と言っています。

2022-06-08

ジャンケンをして勝った方がクイズを出せるというゲームをしました。 自分からクイズを出してみたいという息子の気持ちが伝わったかのようでした。 恥ずかしいけれど先生と英語で遊びたいと一生懸命にセンテンスを考えているようでした。 またお願いします。ありがとうございました。

2022-06-04

ゲストゲームが楽しそうでした!ヒントをもとになんのキャラクターかを一生懸命考えている姿が面白かったです(母より)

2022-05-16

優しく対応してくださって感謝です ! ありがとうございました☆

2022-05-12

こどもが集中できてなくても、意識を向けさせようといろいろしてもらえて助かりました!レッスンも進めてもらえたのでよかったです。

2022-05-06

昨日はありがとうございました♪ なかなか上手く質問に答えられなくてすいませんでした。 でもとても楽しかったようで、今日も朝から「色探しゲームしたい」と言っていました! 息子が分かりやすいようにゆっくり何度も丁寧に教えて頂き嬉しかったです。 ありがとうございました

2022-05-04

レッスンありがとうございました。すぐに脱走しようとする息子の気を引くのがとても上手で助かっています!またお願いします。

2022-05-04

スタートしたばかりで英語がすぐに出てこないですが、日本語でサポートもしてくれて25分たのしくすごせたようです。

2022-04-23

『◯◯を持ってきて~』のゲームが楽しかったです!また同じゲームがしたいです!

2022-04-23

今日も楽しいレッスンありがとうございました。レッスン中繰り返して同じ言葉を言ってくれるため頭に残っているようで、マリア先生から教わった言葉はよく真似しています。

2022-04-10

受講前に不機嫌になり、泣いてしまい、メンタルズタズタのままレッスン時間になり、今日は駄目やなと思っていた所、マリア先生の授業で機嫌を取り直し、受講後もご機嫌になりました。ありがとうございました

2022-03-31

ありがとうございました!集中力のない息子でしたが画面やキャラクターを使いとても楽しくレッスンを受けることができました。いつも歌を流してもらってカメラの前に戻るという感じでしたが、今日は動画なしでも25分脱走せず受けられたので、マリア先生スゴイです。 そして今日のレッスンで初めてHello、happyを言えたためおどろきました。またお願いします!

2022-03-29

マリア先生のレッスンは楽しいようです。キラキラやプリンセスが大好きなので次回も宜しくお願いします

2022-03-11

楽しく、折り紙で、プリンセスのクラウンを作りました。プリンセスが大好きなので、とっても子供は喜んでいて、マリア先生のことが、もっと好きになっていました♡

2022-02-11

スペルを一緒に書いたりと楽しい時間でした。ありがとうございます♪

2022-02-05

一つずつのアルファベットを学ぶたびに、質問はないか聞いてくれて分かりやすくかったです。ありがとうございました!

2022-01-25

ケーキを書いてくれたりしながらのレッスンで、先週誕生日だったので、喜んでいました!

2022-01-25

今日はレッスンありがとうございました。いつも集中力がなくてよそ見ばかりしていてまだ私の仲介が必要なところもあります… また是非、レッスン宜しくお願いいたします★

2022-01-20

カリキュラムの復習も進めることができて良かったです。 ありがとうございました。

2022-01-03

Thanks to revise my mistakes. Your are a kind teacher.

2021-12-09

集中力がなく申し訳ありませんでした。 琥太郎の興味に合わせていただき、ありがとうございました!!

2021-11-20

先生に初めて会うので緊張したみたいですが 楽しんでレッスンできました。 有難うございました。

2021-10-28

ゆっくり進めてくれて、よかったです!また先生のレッスン受けたいです!

2021-10-28

ときどき声が小さかったり、ぽかーんとしてしまってもしっかりと伝えようとしてくれました。ありがとうございました。

2021-10-14

enjoyed a lot! thank you very much!

2021-10-07

初めてのレッスンでしたが楽しんでいました。 人見知りな娘ですが、優しく丁寧に、ペースを合わせて頂いて有難うございました。

2021-09-20

Thank you for kindly lesson.

2021-08-30

Very good.

2021-08-24

Thanks for your lesson today. He really enjoyed your class. He was so playful during your lesson, but thank you for your patience. See you next time. Have a good day.

2021-06-20

Thank you for your lesson! My son had a lot of fun.

2021-06-05

Thank you for teaching Cocoro! She really enjoyed your lesson!