先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
上級者向け
SMLEレッスン担当
カランレッスン担当
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
ビジネス英語
TOEIC
キッズ対応可
日本語初級レベル
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Lets Go
Up and Away
Writing

Ming(ミン)先生

性別
女性

レッスン回数
8657

お気に入り追加数
427

レッスン予約率
87.53%

大学
EVSU

専攻
Bachelor Of Secondary Education

趣味
watching movies, dancing and singing

Hello there! I am Teacher Ming. During my spare time, I enjoy singing and listening to music. In addition, I enjoy watching movies from all over the world. I have been in the online teaching industry since 2017. I am friendly, enthusiastic, and approachable. I am very open-minded, so you can talk about anything with me. I was once a student and a learner like you. So do not worry, I know exactly what you are going through and I've been where you have been. I'm here to teach you, help you learn. Always be confident and trust that you will succeed in learning the English language because everything can be learned through practice, hard work, and determination. Just believe that you can do it. And do not be afraid to fail or to make mistakes because nothing in this world is perfect, we just have to learn and reflect from our mistakes so we can move forward and be better. I will guide you and help you every step of the way. We will surely have fun learning and we will enjoy this journey together. Please do not hesitate to approach me. You can treat me as your sister or friend. Hoping to see you in my class!

2024-04-23

とっても優しい先生でした。集中力がない息子に気づき日本語多めでいっぱい話しかけてくれました。ありがとうございました。

2024-04-21

娘はいつもMing先生のレッスンをとても楽しみにしています。次回もよろしくお願いします^^

2024-04-13

子供が好きそうな内容を選んでくださって、特に画面上で車を作るゲームはすごく楽しんでいました。

2024-04-12

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。 先生のレッスンが大好きです。 次回も宜しくお願いします!

2024-03-25

いつも楽しいレッスンをありがとうございます!フリートークも楽しくできたようです^^次回もよろしくお願いします!!

2024-03-23

いつも同じ先生だったので、色んな先生と話してみようよ、ということで今回ミン先生にお願いしました。 普段のレッスンではあまり話せなくてモジモジしていた娘ですが、ミン先生の時は大きな声で沢山英語を発話することが出来ました

2024-03-13

今日は体調が悪く遅刻してすいませんでした。 本人にレッスンを休むよう伝えましたが、楽しいので、どうしてもやりたいとの事でした。 いつもありがとうございます。

2024-03-11

初めてのオンライン英会話ですごく緊張していたのですが、とても小さな声も拾ってくれたり、なかなか言葉が出ない時もずっと待っていてくれました。 途中から慣れてきてとても楽しそうにレッスンしていました。 終わってからも楽しかった!またやりたい!と言ってくれたので安心しました。 ありがとうございました!

2024-03-09

お着替えゲームを楽しくできました!繰り返し同じ単語を使うことで、だんだんと身について来ているようです。またよろしくお願いします!

2024-03-04

またリピートさせてもらいました。折り紙は、前よりもレベルを上げてくれていて、段階を踏んでくれているのがありがたかったです。とてもスムーズにできました。お料理ゲームをしてみたら、たくさん嫌いなチョコが出てきて一気にテンションが下がってしまいました。すると、様子を見て、大丈夫?オッケー?と聞いてくれ、ゲームを変更してくれました。オンラインでも顔色を見てくれてありがたかったです。その後のプリンセスメイクアップゲームは楽しくできました。また次回もお願いします。

2024-03-03

優しく寄り添って頂きました。恥ずかしがりやで無表情での開始でしたが、娘の好きなお絵描きや物探しゲームで、最後はニコニコになりました。

2024-03-03

いつも元気で楽しいレッスンありがとうございます。 だんだんミン先生との信頼関係ができてきたのか、少しずつ自分から何か伝えようとする瞬間が出てきました。 ミン先生とのレッスンを継続していきたいと思います。

2024-02-28

親子共々いつも元気をもらってます。 ありがとうございます!

2024-02-17

折り紙の後でアルファベットの練習もあり、充実したレッスンでした。 ありがとうございました。

2024-02-17

先生とポケモンの話ができて、とても楽しかったそうです!今日は自然に英語が出てきたと嬉しそうに話してくれました^^

2024-02-07

2回目の無料体験で、とても楽しくレッスンさせてもらいました。ゆっくり英語を話してくれて、日本語も交えながら娘のペースで進めてもらえて、ありがたかったです。一緒に折り紙で折った犬を、レッスン後にいくつも折ってきょうだいにプレゼントしてくれました。基本の受け答えの、YES、NO、OK、を繰り返し使ったため、その後のお風呂でも早速使っていました。I like pink!!も何度も使ったので覚えたようで、色々なピンクのものを見つけ、指しながらうれしそうな言っています。ありがとうございました。

2024-02-04

Ming先生のレッスンのあとはいつもご機嫌です^^今日もとても楽しかったと言っていました。フリートークもたくさんしていただき、ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします!

2024-02-04

2回目の体験レッスンで、まだまだ緊張していましたが、1回目より、リラックスして参加が出来たと思います。 お絵描きやゲームが楽しかったみたいです。 終わった後で、「楽しかったぁ!」と言い、先生にお礼が打ちたいと言い、一緒に調べて打ったりスタンプを送ったりしていました。

2024-02-03

テンポよくレッスンを進めていただきありがとうございます。 25分でオンラインゲームと折り紙、動物の名前のライティングと3つもできて大満足です。

2024-01-28

久しぶりにレッスンを聞いたら、笑い声が聞こえて嬉しく思いました。

2024-01-20

またレッスンしたい!明日でもいい!時間切れになってしまったケーキのゲームをしたかった!と話しておりました(笑)楽しくレッスンできたようで親としても安心いたしました。ありがとうございました!

2024-01-20

あっという間に感じたようです。ちょっとしたことでも褒めてくださって、どんどん自信をもって声を出せるようになっていました。優しくて楽しい先生だったと嬉しそうでした!本当にありがとうございました。

2024-01-20

オンラインゲームのチョコレート作りがすごく楽しかったようです。 興味のある遊びで娘は大満足でした。 最後に残った短い時間でできる折り紙も取り入れていただき、良かったです。 ありがとうございました。

2024-01-14

今日もありがとうございました!Ming先生はたくさん褒めてくれるので、嬉しいようです。また次回もよろしくお願いします^^

2024-01-06

今日も楽しくレッスンありがとうございました。 先生とのレッスンは子ども自身が安心して受けられるようで、親がぴったりずっと横にいなくてもレッスンを受けられるようになってきました。 分からなかったり、難しい時も優しくフォローありがとうございます。

2024-01-04

久しぶりのミン先生とレッスンでしたが、最初から最後まで楽しそうにレッスンを受けてました♪ 折紙の最中もたくさん声かけをしてくださったりと子供の様子を伺いながらで、とても良かったです!子供はもっとレッスンしたかったそうで25分はあっという間だったようです(^^)

2023-12-30

今年も姉弟でお世話になりました! 少し天然なMing先生が子供たちは大好きです♡

2023-12-23

リクエスト通りに進めてもらい、また娘が集中できるよう声をかけたり、違う事に切り替えたりしながらレッスンしてくれました!

2023-12-20

いつもming先生にお世話になっています! 子供は同じ先生の方が安心できるようで、初めは画面から逃げ隠れしていたのですが、今ではしっかりと画面とむきあってくれています。 ただそれだけのことですが、息子にとって前進です!!今日は以前楽しそうにしていた当てっこゲームがやはりハマったようで楽しんでいました⭐︎ 自ら書いたものの英語は何?と聞いてきたりと積極的でした◎今後文字や動作などもクイズなど少しずつ学習につながる時間も作れたら良いなと思っています♪

2023-12-13

急遽、予定していた内容とは全く違う工作を始めた子どもにも、たくさん声を掛けてくださり、子どものアイデアを褒めてくださったりと、楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

2023-12-09

終始優しく楽しい雰囲気で接してくだったので、初めは緊張していた娘も、レッスン終了後「楽しかった、また先生とお話ししたい」と笑顔でした。

2023-11-22

昨日はありがとうございました。 体験後、僕ミン先生がいい。優しくて大好きと言っており気に入っておりました。希望通り、日本語も交えてレッスンを進めていただきありがとうございました。

2023-11-19

娘の状態に合わせてもらいありがとうございました。またよろしくお願いします!

2023-11-18

今日も子供の興味をひくレッスンをありがとうございました。 楽しみながら英語が少しずつ身についています。

2023-11-15

急遽、予定していた内容とは違うもの(スライム)で遊びたいと希望したのですが、臨機応変に対応して下さいました(⁠^⁠^⁠)

2023-11-13

娘はすぐどこかへ行ってしまったり、不思議な行動をとるので、接し方が難しかったと思います。 根気よく優しく接してくださってありがとうございました。 おかげさまで、娘もリラックスした様子で、少しでしたが会話ができて、ゲームも楽しそうでよかったです。 やはり英語ですごす時間があるとその後も英語モードになりやすいようなので、ありがたいです。 娘の様子をみながら、無理強いせずでも声掛けも続けてくださって、ベストを尽くしてくださったことに感謝申し上げます。

2023-11-12

オンラインゲームのドーナツ作りがとても楽しかったようです。 食べ物好きな娘はレッスンが終わった後も大喜びでした。 またぜひ食べ物作りのゲームをお願いしたいです。 ありがとうございました。

2023-11-11

いつもたくさん声掛けして下さり、こどもも毎回楽しくレッスンを受けております! こどもの気分が変わってしまっても、臨機応変に対応して下さり、明るく楽しい雰囲気を常に演出して下さっています

2023-11-04

好きなお絵描きを一緒に楽しみながら進めてくださって、楽しんでいました!

2023-10-29

Ming先生は英検レッスンも楽しいようで、娘の満足度が高いです^^また次回もよろしくお願いします。

2023-10-11

今日も楽しいレッスンをありがとうございました。先生とのレッスンはいつも笑顔でとても楽しんでいます。

2023-10-10

テンポよくレッスンを進めて下さり、また分かりやすかったと言っています。ありがとうございました。

2023-10-06

最初は緊張していて、なかなか言葉が出てこなかった息子ですが、先生が優しく時には日本語でヘルプを出してレッスンを進めてくださり最後は笑顔で受ける事ができました(^^)最後のお絵描きも楽しかった〜!と言っておりました。ありがとうございました!またよろしくお願い致します。

2023-10-04

いつもありがとうございます!英検レッスンはテンポよく進めてくださり、フリートークもたくさんできたようで、とても楽しかったと言っていました! また次回もよろしくお願いします^^

2023-10-03

やっぱりミン先生のレッスンはテンポよく、安定感もあり、受けやすいです。 これからもよろしくお願いします。

2023-10-02

ゆっくりとわかりやすく子供もしっかり聞き取っています。 上手に発言を促していただきました

2023-09-20

いつも明るく、楽しいレッスンをありがとうございます! 英検レッスンは段々と難しくなってきたようですが、Ming先生のおかげでモチベーションが回復できたようです。 また次回もよろしくお願いします^^

2023-09-17

始めてから2ヶ月が経とうとして居ます。恥ずかしさもなくなり、やり取りもサクサク進んでいる姿を見ると英語力がグーンと伸びているなぁと感じます。

2023-09-10

今日も楽しくレッスンありがとうございました。 先生が明るく笑顔で接して下さるので、子どもも自然と笑顔になります。 復習もしっかりして頂きありがとうございました。

2023-09-09

いつも手を変え品を変え対応していただきありがとうございます。 今回は子供が全然集中しておらず、その中で気分を変えようと対応してもらったのが良かったです。

2023-09-01

ミン先生のレッスンは安定していてテンポよく進み、付きっきりでなくても安心して受けられます。 今日は発音のクイズゲームをして、息子自身も難しいポイントに気づいたようでした。次また発音の練習しようねと言ってくださり、息子も「OK-!」と答えていました。担任制ではないですが、課題を見つけて次回につなげようとしてくださるのは素晴らしいなと思います。またよろしくお願いします。

2023-08-18

今日も楽しいレッスンありがとうございました。 子どもが先走ってしまった時も笑いながら優しくフォローして下さり、なかなか覚えられない時は繰り返して言えるようにしてくださってありがたかったです。

2023-08-16

いつも思いつきで動く娘に付き合って頂きありがとうございます。毎回親子で楽しくレッスンが受けられます!聞いてほしいことを少しリクエストに書くだけで話題をたくさん広げてくださり、尚且つやりたい折り紙もしっかり付き合ってもらえて、母娘共に毎回大満足です。またよろしくお願いします。

2023-08-16

初めてで緊張しました。落ち着いている先生でした。わかりやすく、説明してくれて良かったです。

2023-08-13

初めて2コマ連続レッスンを受講しましたが、楽しくいつも通りできたようです^^ありがとうございます!

2023-08-11

子供にたくさん質問してくださりありがとうございます!折り紙も暴走しがちですが、嫌な顔ひとつせずニコニコ対応してくださり、娘は大満足のようです!ミン先生ラブ、とよく言っています! またよろしくお願いします★

2023-08-08

息子のレベルに合わせて調整しながらレッスンを進めてくださるのがさすがだなと思います。 レッスン前に作っていた作品(工作)の紹介にも付き合っていただき、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

2023-08-07

最近は、だんだんと会話が続くようになり、積極的に予習してレッスンに臨むようになりました。

2023-07-29

レッスン中にしたいことに書いてあったことを本当にたくさんして頂けました。決して急かしたり、適当な感じではなく、ほんとにテンポ良くたくさんだったので、子どもも大満足でした。 子どもにたくさん質問して、話す機会を増やしてくださったり、先生のあとに繰り返して言うよう促してくださることも多く、ありがたかったです!

2023-07-17

私がついていなくても、スムーズに先生とやりとりしている姿が見られました。ミン先生は積極的に日本語を使って分かりやすく伝えてくれるので子供のお気に入りの先生です✨

2023-07-07

子供がイキイキと時間の間ずっと楽しそうでした✨ 楽しい時間をありがとうございました!

2023-07-06

とてもスムーズで分かりやすいレッスンです。2回目の質問をしていました。あの手この手で伝えようとしたのをくみ取って、回答してくださり、子供も嬉し気に納得していました。(今まで何度も教えてもらっていたことなのですが、ようやく疑問に思って気づいたようです) またよろしくお願いします。

2023-07-03

今日は子供も集中してレッスンに取り組むことができていました。何回も繰り返し単語を言わせてもらえたのが良かったです!また先生にお願いしたいと思います!ありがとうございました^^

2023-07-01

積極的に日本語を使っていただけたので、子供もやりやすかったようです。 終わってからの子供の一言『あ〜、楽しかった〜♪』でした☆まだ始めたばかりですが少しずつ英語が楽しくなっているようです。

2023-05-21

朝から虫の居所が悪かった息子に根気よく付き合ってくれてありがとうございました。

2023-05-14

楽しく今日もレッスンできました!

2023-05-12

いつもながらとてもスムーズなレッスンでした。またお願いします!

2023-05-07

分かりやすく教えていただきありがとうございます

2023-05-06

娘が大好きです!娘のリズムに寄り添ってくれてまたレッスンしたいといつも言ってます!

2023-05-01

たくさんゲームができて喜んでいました(^○^)I like〜がスムーズに言えるようになりました!

2023-04-30

いつも楽しく教えてくださいましてありがとうございます。 もっとスラスラ読めるように頑張りたいと思います。

2023-04-22

明るく子供に寄り添ったレッスンで子供がとても楽しんでいました。 単語で返答してもしっかりセンテンスで言えるように促してくださったり、集中力が途切れそうなときもゲームなどアクティビティを素早く切り替えてくださり、25分間しっかり楽しむことができました。 またよろしくお願いします。

2023-04-16

いつもありがとうございます。 きちんと復習をして次の授業に備えたいと思います。

2023-04-05

安定のミン先生でした。いつもありがとうございます。

2023-04-05

寝起きで不機嫌な態度だったかもしれません、すみませんでした。

2023-03-27

いつもありがとうございます。 単語で答えるのではなく、文章で答えることができるようにしたいです。 これからもよろしくお願いいたします。

2023-03-20

いつも楽しくレッスンしてくださいます。 子供も楽しくてしょうがないようです。またお願いします。

2023-03-13

手遊びゲームが楽しかったようで、進んで自らワンモアプリーズ!と先生にお願いしていて驚きました。テンポよくゲームを変えてくれたり、飽きっぽい息子も時間が気にならないくらい楽しめていました。

2023-03-13

何度も同じセンテンスを繰り返し、繰り返し言わせていたので後半だいぶ言えてました◎ お絵描きも楽しかったです!!!

2023-03-11

丁寧に教えていただきありがとうございました

2023-03-09

ニコニコしていてとても明るい先生でした!お絵かき、折り紙、ゲームといろいろアクティビティをしてくれたのでとても楽しかったようです。先生の発音がきれいで聞き取りやすかったです。

2023-03-07

しりとりゲーム、とても盛り上がっていました。教え方も優しくて分かりやすい。また指名します!

2023-03-07

子供が飽きないよう楽しくお話してくれます。子供もその気になってとても楽しそうにレッスン出来ます!

2023-03-04

今日もありがとうございました! 単語が読めない時、全部読んで教えてくれるのではなくて一音節分くらいの絶妙なヒントをくれるのがとても助かると言っていました。だいぶスムーズに読めるようになってきたみたいで、嬉しいようです^^引き続き、よろしくお願いします!

2023-03-04

いつもありがとうございます。 子供の英語力が上がっているのを感じています。 引き続きよろしくお願いいたします。

2023-03-03

真剣に取り組んでいたようで安心しました。

2023-02-28

息子には、ミン先生のレッスンが一番スムーズだなと思います。褒めてもらっても息子のテンションは変わらずですが、横で私は先生の進め方に感動しています。これからもよろしくお願いします。

2023-02-26

リアクションが良くて、英語を直す時も自然に笑顔でして下さり、良かったです。

2023-02-25

いくつ?10 を英語で質問、応答することができました。 少しずつの積み重ねを実感しています。

2023-02-24

質問ある?ってこまめに聞いてくれるのは助かるそうです^^ いつも優しく接してくださり、ありがとうございます^^

2023-02-23

ゆっくりはっきり話してもらえてとても分かりやすかったです。笑顔で優しかったので、娘は終始笑顔でした。ゲームのネットワーク環境もスムーズでした。またお願いします。

2023-02-23

真面目にレッスンを受けているようでした。 ありがとうございました。

2023-02-22

誘導の仕方がとても上手で、息子は分かってないことも多いのですが、気付けることが増えてきたと思います。これからも宜しくお願いします。

2023-02-22

臨機応変に対応していただきありがとうございます(^^)

2023-02-19

久しぶりのミン先生!変わらず明るくて楽しくてあっという間のレッスンでした!またお願いします♩

2023-02-18

質問に対して答えを誘導してくれたので娘も答えやすかったようです。センテンスで答えるのも言い直しをするよう誘導してくれて何度も繰り返しやったら自然と身につきそうです。 子供が楽しめるよう工夫してくれて今日も楽しすぎてあっという間でした。ありがとうございます

2023-02-18

いつも楽しいレッスンありがとうございます。

2023-02-17

いつも楽しみにレッスンをうけています!

2023-02-17

初めての先生でしたが、緊張せずにできていました。設問の途中にも話を広げてくださって、良かったと思います。

2023-02-17

とても分かりやすく、楽しい授業でした。また次もお願いします!

2023-02-16

いつもありがとうございます。中々おぼえられないむすめです

2023-02-13

私が「レッスン中にしたいこと」を書き忘れてしまったみたいで、ご迷惑をおかけしました。娘がなんとか伝えられたようで、英検4級のレッスンをしていただきました。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!

2023-02-13

Ming先生は、発音がとても綺麗で、レッスンもとてもスムーズです。またよろしくお願いいたします。

2023-02-08

生徒を喜ばせようと、いろいろ工夫してくださる先生です(*^^*)今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

2023-02-06

Ming先生は、絵本を読んでくださいました。Readingの勉強になり、とても良いレッスンになりました。とても誠実な先生です。ありがとうございました。

2023-01-29

今日もありがとうございました! 『お好み焼き』Okonomi-yaki がわかってもらえた。と言って喜んでいました。また次回もよろしくお願いいたします^^

2023-01-25

子どもに対して常に笑顔でリアクションもたくさんしてくれましたが、落ち着いていらっしゃったので、子どももはしゃぎ過ぎず楽しくきちんとレッスンできまし!

2023-01-23

楽しいレッスンありがとうございます。また宜しくお願いします

2023-01-21

その子にあったゲームを瞬時に選んで取り入れてくれたのでまたお願いしたいです

2023-01-20

英語が苦手な私にもわかりやすく説明していただきありがとうございます 楽しかったです

2023-01-18

明るく対応していただけたので、子どももとても楽しくできたようです。ポケモンのゲームをしてもらえたので、子どももノリノリでした。

2023-01-17

困ったときは先生に日本語でサポートしていただけるようお願いしていたところ、レッスンはほぼ一人で楽しんでいて嬉しい驚きでした!レッスン中も笑ったり喜んだり、すごく楽しんでいる様子がわかりました。ありがとうございました。

2023-01-16

英検レッスン、たくさん進めていただきありがとうございました。もうすぐ試験本番ですが、成果が出ると嬉しいです^^また次回もよろしくお願いします!

2023-01-16

先生の授業がとても楽しいと言ってます。また宜しくお願いいたします

2023-01-15

数字が数えられるようになりました! レッスンが終わると、覚えた単語でクイズを出してくれます(^^)

2023-01-10

楽しくまた先生のレッスンを受けたいと言ってます。また宜しくお願いいたします

2023-01-09

愛嬌のある先生で明るくて息子も私も大好きです。いつもありがとうございます。

2023-01-07

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2023-01-05

Thank you so much.

2023-01-04

順調に進んでいます。ありがとうございます!

2023-01-04

とても明るくて楽しい先生です(^^)

2023-01-02

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2023-01-02

明るくてとても優しい先生です。 通常のレッスンもオンラインゲームも楽しそうに取り組んでいました!ありがとうございました。

2022-12-27

今日もレッスンありがとうございました(^^) 息子は自慢の手品をミン先生に見てもらえて嬉しかったようで次のレッスンで先生と何をお話ししようか考えていました(^^)いつもありがとうございます(^^)

2022-12-27

楽しく会話できてたと思います! 終わった後のメール詳しく書いていただきありがとうございます!

2022-12-23

レッスンありがとうございました☆彡 いつもとても丁寧で、息子もやりやすいようでレッスンを進めることができました。最後のゲームは張り切ってやっていて楽しそうでした。オンライン英語をまた再開できたらその時はまたお願いしたいです☆彡ありがとうございました☆彡

2022-12-18

フィリピンは暖かいのですね。日本との違いに驚いていました!

2022-12-18

楽しくレッスンできました。 ありがとうございました。

2022-12-18

まだ自分の思いを話すことは難しいですが、つたない単語とジェスチャーで伝えようとする姿が見られ、我が子の成長を感じました。ありがとうございました。

2022-12-17

いつもお世話になっています。 最近息子の口癖は「Can you see?」です。 ミン先生の真似をして言っています(^^)

2022-12-17

照れて声がとても小さく話していましたが、そんな小さな声も聞き取って頂き楽しくレッスンができました。ありがとうございました!またお願いします!

2022-12-12

いつも明るく教えてくださいましてありがとうございます。

2022-12-08

日常生活で覚えた英語を教えてくれます。 いつもありがとうございます!次回はクリスマスツリーのお話、できると思います!

2022-12-07

親が1番好きな先生です! いつも予約の一つはミン先生と決めてます笑笑 今日は朝、晩お願いしました笑笑 いつも脱線する娘を誘導して下さりありがとうございます!

2022-12-06

子供が眠くてボーッとしている中盛り上げてくださりありがとうございます。 クイズでだんだん楽しくなって目覚めてきてカリキュラムに入るという流れで、最後はアルファベットを一生懸命書いていました。 ありがとうございました。

2022-12-01

紹介動画(金髪)と実際(黒髪)の違いに子どもが「先生が違う」と初めは戸惑った様子でしたが、レッスンが始まれば色々と声をかけてもらい、慣れて楽しんでいました。 言葉が通じないので楽しめたか不安でしたが、レッスンが終わると「もっとしたい!」と残念がっていました。

2022-11-29

起きて間もなく、あくびをしたりしながらの状態でしたが、いつものように優しく明るくレッスンをしてくださいました。 好きなキャラクターを使ったゲームで一気に目が覚めたようで、カリキュラムまで集中して受けていました。やっぱりMing先生のレッスンは楽しいなー、と言っています^^ いつもありがとうございます。

2022-11-23

ここ2回ほど親なしで一人で受講しています。 半年でここまで進歩して感心しています。 ミン先生ありがとうございます!

2022-11-16

明るい先生で、人見知りの娘もいつもより大きな声で発語できてました。ありがとうございます。

2022-11-15

明るくて優しい先生です。 子供からのリクエストでした。 ピカチュウのお絵描き楽しんでいました。 25分があっという間でした。

2022-11-14

初めて、先生にHow about you?と聞き返せた!と喜んでいました^^少しずつ言えるフレーズが増えてきたみたいです。また次回もよろしくお願いします。

2022-11-12

初めて息子一人でレッスンを受けられました!優しいミン先生だから大丈夫との事!信頼できる先生でありがたいです。

2022-11-11

絵本を丁寧に読んでくださりありがとうございました。いろんな道具やかわいいアイコン?を使ってくださり、子どもは楽しんでいました。ゲームも盛り込んでくださり楽しいレッスンでした!ありがとうございました♡

2022-11-10

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。 気分屋な子供に臨機応変に対応してくださり、楽しませてくれるので、子供も先生が大好きです。

2022-11-07

とても楽しいレッスンありがとうございます。またよろしくお願いします。

2022-11-05

いつもありがとうございます^^次回からは復習の内容になりますが、引き続きよろしくお願いいたします!

2022-11-05

息子がふざけていたのに付き合って頂いてありがとうございました! また次回もよろしくお願いします。

2022-11-05

レッスンありがとうございました。まだ、単語で答えたり覚えている語彙も少ないが、何度も根気強く教えてくださりありがとうごさいます。大好きなポケモン、ピカチューのお絵描き楽しかったようです。

2022-11-04

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。 To Teacher Ming, Thank you very much for always guiding my daughter. She enjoys your lesson all the time. Hope to see you soon!

2022-11-04

私達親子にとって、一番聴き取りやすく、一番我が子の波長に合わせてくださるのがうまく、高いテンションで盛り上がりながら過ごしてくださる先生です。英語が外国語であることなんて忘れるような、大笑いで遊ぶ姿が嬉しいです。

2022-11-04

息子はミン先生のレッスンが大好きで話せる言葉が少しずつ増えていってとても成長を感じています。 いつもありがとうございます。 Thank you so much!!

2022-11-03

初めてで緊張していましたが、明るく接して下さり、とても楽しそうでした。

2022-11-01

とても楽しいレッスンをありがとうございました。

2022-10-31

レッスン中、ずっと楽しかったようで本当に良かったです。ポケモンの塗り絵はかなり興奮して喜んでいました。ありがとうございました。

2022-10-30

英語を日常でも使ってみたくなるようです!

2022-10-30

ずっと笑顔で、子どもの突然の行動にも付き合ってもらえて、ありがとうございます。子どももとても楽しくレッスンを受けていました。

2022-10-27

スムーズにレッスンを進めてもらえて充実した時間でした(^^)ありがとうございました。

2022-10-26

子供の機嫌が悪く泣いてしまったのですが、優しく対応していただけて安心しました。ありがとうございました!

2022-10-26

わかりやすいレッスンありがとうございました!

2022-10-22

昨日もありがとうございました!いつもたくさんほめてくださるので、モチベーションがキープできていると思います^^

2022-10-22

ゲームがとても楽しかったようです!ありがとうございました!

2022-10-19

優しく丁寧にレッスンしていただきありがとうございます。また宜しくお願いします

2022-10-18

やっぱりMin先生は楽しいなぁ~と言っていました^^ 国旗クイズ、カリキュラムが特に楽しかったようです。

2022-10-15

とても楽しかったようです。ありがとうございました。

2022-10-15

明るく楽しくできて嬉しかったみたいです。 すごく褒めてくれるので、恥ずかしがり屋の子供も嬉しそうです。

2022-10-10

レッスンの最後にやるゲームを楽しみにしています。 いつも飽きさせないように工夫して下さりありがとうございます。

2022-10-01

とても明るく、優しい先生でした。興味が色々変わる息子に合わせて レッスンしてくださいました。

2022-09-28

レッスンいつもありがとうございます。 以前より、少しですが答える時に力強い声になりました。自信がついてきてるのかな?とこれからも気長に学んて欲しいと思いました。ゲームも楽しんでいました★

2022-09-27

とても明るくて子供もすぐ馴染んだ。 また先生とお話したいと意欲的です!

2022-09-22

いつも楽しく教えてくださいましてありがとうございます。 授業の最後にやるゲームが楽しかったです。

2022-09-21

いつもほめてもらって、子供も楽しそうです。

2022-09-20

ゆっくり話してくれてとってもわかりやすいです! 子供も英語が分かって楽しそうでした。 ありがとうございました!

2022-09-18

子供も楽しく折り紙、ゲームをしてました。良かったです

2022-09-11

娘が単語をノートに書くのが好きで、それに気付いて書くために時間を少し長めに取ってくださりありがたかったです。最後に英語のお話を一緒に読むのも初めてで良かったです。

2022-08-30

やっぱり先生のレッスンは楽しいと息子は言っていました! ありがとうございます。

2022-08-28

質問に優しく答えてくれて、嬉しかったと言っていました!ありがとうございます^^

2022-08-26

レッスンの途中で、息子が英語で自分の言いたいことを伝えらない時に、そのもどかしさからかグズル時があるのですが、いつも優しく対応してくださりありがとうございます。また宜しくお願いします。

2022-08-13

明るく楽しく指導してくださり子供も飽きずに楽しくレッスンに取り組めてます。

2022-08-13

レッスンの後、息子が「楽しかったー」と言っていました! ミン先生のレッスン、とてもわかりやすくて、楽しかったです! ありがとうございました。

2022-08-11

お絵描きがたのしかったです。ありがとうございました。

2022-08-10

いつも優しく対応していただきありがとうございます。犬の着せ替えゲームでは四季や天気が学べて良かったです。

2022-08-10

ありがとうございました。

2022-08-07

声が出るようになり、楽しんでいます!

2022-08-07

2回目も楽しくレッスンさせてもらいました。 自分からOH!NO!と言っていたことにとても感動しました。 これからもミン先生とたくさん英語に触れ合っていきたいです。

2022-08-06

楽しませようと頑張ってくれて助かりました。

2022-08-05

レッスンありがとうございました!最近単語を書くときにまとまりがでてきて僅かですが、スペルを書く成果を感じました。もっと色々な単語に触れて覚えていってほしいです。また宜しくお願いいたします★

2022-08-04

明るく優しい話し方で名前を読んでもらえて子供本人も嬉しそうでした。 また先生に会いたいと言っていました!

2022-07-31

ミン先生の授業はいつも楽しくて、恥ずかしがり屋の娘も喜んで受けています。

2022-07-31

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2022-07-28

日本語での補助と、英語もゆっくり話してくださり、少しですが、親の補助がなくても聞き取れることが出来たようです。

2022-07-27

いつもありがとうございます! 今日も息子一人でレッスンしましたが、先生が日本語も入れてサポートして下さりなんとか私がいなくてもやりとりできているなと感じます。いるとつい口出ししすぎてしまうので、一人でレッスンできていて嬉しく思いました!またレッスンをお願いしたいです★

2022-07-25

今日も明るく楽しいレッスンをありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします^^

2022-07-25

久しぶりにミン先生のレッスンを受けましたが、いつもかわらない明るさで楽しいレッスンでした!!子どもに合わせて遊んでくださりありがとうございました!

2022-07-24

初めてでしたがテンポ良くゲームの内容を変えていただき最後まで飽きずにレッスンを楽しめました。今日は顔の名前と色にフォーカスしていただいたようで異なるゲームで同じようなフレーズを何度も繰り返すことで、言葉の定着ができるように工夫していただいているように感じました。ありがとうございます。

2022-07-23

とても楽しいレッスンでした! 最初は先生の質問に対して単語でしか答えられませんでしたが、センテンスで言うように優しく促してくれて、最後には自然と言えるようになっていました。

2022-07-22

いつもレッスンが飽きないように工夫していただきありがとうございます。

2022-07-22

本日はありがとうございました。体験レッスン2回目、前回の先生同様、明るく楽しい先生でした。子どもの発音が間違っていても、言えた事に対してすごく褒めていただけたので、子どもも英語で発言できたことをとても喜んでいました。日本語で補助していただけたことも、とても助かりました。

2022-07-21

優しくゆっくり丁寧に教えてくれました♪ 英語が聞き取れない時は日本語も一緒に喋ってくれるので、とても分かりやすかったです。 色を探す遊びが1番楽しかったみたいです♪

2022-07-18

今日もテンポよく進めていただき、ありがとうございます!途中のゲームも面白かったと言っていました^^

2022-07-18

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。