先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
上級者向け
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
ビジネス英語
TOEIC
キッズ対応可
日本語初級レベル
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Interchange
Intelligent
Intelligent Skills
Lets Go
Up and Away
Writing

Kim(キム)先生

性別
女性

レッスン回数
4797

お気に入り追加数
295

レッスン予約率
88.88%

大学
Calayan Educational Foundation Inc.

専攻
Bachelor of Elementary Education

趣味
singing, watching tv series, and traveling

My name is Kim and I enjoy watching anime, traveling, singing, and learning about different cultures. My teaching philosophy is that all individuals are unique and must have a stimulating educational environment where they can grow physically, mentally, emotionally, and socially. I desire to create this type of atmosphere where students can meet their full potential. I love seeing students achieve goals they never imagined they could achieve. And I am the happiest seeing them transform into individuals they always aspired to be. I'm here to teach you that in a fun and natural way. The style of the lesson will depend upon you and your interest to ensure that you are enjoying it. I am so excited to meet you, my dear students. Our lessons will be fun, enriching, and winning. Let's learn and have fun together. See you!

2024-04-24

先生とRobloxの話ができて、とても楽しかったと言っていました!今度、自分で作ったゲームでも遊んでほしいそうです^^

2024-04-09

Kim先生、いつも楽しいレッスンをありがとうございます。お便りもいつも詳しくありがたいです。体調どうぞお大事にしてくださいね^^

2024-04-02

楽しい時間をありがとうございました!! 同じ言葉を何回も繰り返してくれたので 子どもも覚えられていたのでよかったです! またお願いします。

2024-03-19

楽しかったです!フィリピンの事や日本との違いをお話できました。もっと上手く話せるように頑張りたいです。ありがとうございました。

2024-03-15

レッスンありがとうございました。 今日も娘ワールド 全開でしたが、笑顔でお付き合いいただき、ありがとうございます。 これまで自分から先生に質問等しているところを見てこなかったのですが、はじめて自分から 「Do you know 〇〇?」 と質問し、話を広げていました。 知らない事でも調べてくれて、画面共有をしてくれて、娘はまたテンションが上がったようでした。 また、よろしくお願いします。

2024-03-05

英検の結果について気にかけてくださり、ありがとうございます。無事合格することができました!先生にちゃんと報告できた!喜んでくれた!!と言ってとても嬉しそうでした^^

2024-02-27

レッスンありがとうございました。 花粉症でズルズルの状態でのレッスンでしたが、なんとか最後まで出来ました。 アクティビティでは2種のウサギ折り紙ができて楽しそうでした。 また、よろしくお願いします。

2024-02-27

レッスンありがとうございました。 キム先生とのお絵かき&特徴を言い合うアクティビティがお気に入りのようで、娘はいつもリクエストします。 テーマが被ってしまうこともありますが、毎回お付き合いいただき、ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。

2024-02-16

レッスンありがとうございました。 最初音声が遠く、反応が薄くてすみませんでした。 I can't hear と言えて、それからは楽しくレッスン出来ました。 お絵かき➕それらの特徴をセンテンスで言うと言うアクティビティをお誘いしていただき、ノリノリでやっていました。 また、よろしくお願いします。

2024-02-15

娘リクエストに応えて頂いて、折り紙が2つも完成してとても喜んでいました。

2024-02-01

久しぶりのKim先生!と言って楽しみにしていて、期待通りエネルギッシュで楽しいレッスンだったようです^^ フリートークもたくさんしてくださり、ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします!

2024-01-31

子供がキム先生が大好きなのでいつもお願いしています。どこまでも子供目線で一緒に楽しんでくださる先生です。子供が無理を言っても優しく上手に対応して下さいます。いつもありがとうございます!

2024-01-19

レッスンありがとうございました。 テンポよく復習を進めてくださり、自然にセンテンスに直してリピートも出来ました。 letter word quiz gameを娘が持っていたカードを使いながら楽しく単語を言い合って、時間を忘れるぐらい楽しかったようでした。 また、よろしくお願いします。

2024-01-05

レッスンありがとうございました。 お絵かきが好きで先にどんどん描いてしまう娘ですが、キム先生は娘の描くスピードに追いついて、かつ、とてもお上手でした!! 描くだけでなく、お互いにお絵かきテーマを言い合ってゲームみたいになっており、楽しそうでした。 また、よろしくお願いします。

2023-12-29

今日は音声トラブルでご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。。 その後は楽しくレッスン受けることができたようです!クリスマスのことを聞いてくれて、お話ができてうれしかったそうです。また次回もよろしくお願いします^^ 今年も大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。

2023-12-29

息子が大好きな先生で何度もお世話になっているので恥ずかしがり屋の息子もすっかり心を開いています! トラブルがあったり、息子が乗り気ではない時も結局先生が自然に楽しい方向へ導いてくれるのでお陰でいつも楽しいレッスン時間を過ごすことができて本当有り難いです!

2023-12-22

今はまっているお買い物ごっこ(日本語)を英語でできたのが良かったです!計算がまだ上手にできないので、英語でも簡単な計算ができたらいいなぁと目標も出来ました。ありがとうございました。

2023-12-12

突然の「雪だるま工作をしたい」という無茶振りに最大限応えて下さりとても感謝しています。ありがとうございました。、

2023-12-07

いつもお世話になっております。その時の子どもの気分や要望によって真剣に寄り添ってくれて、子どもの立場になって楽しめる様にレッスンして下さります。機嫌が悪くても優しくて、声かけのバリエーションも『何色?』『好き?』とかの定番だけじゃなく、あらゆる視点からの声かけや、発話の促し方が本当にプロです!姉妹、母揃って大好きなキム先生。これからも宜しくお願いします♪

2023-11-29

とても優しい先生で、子供も、またキム先生がいい!と言っています。まだ全く英語がわからないのでコミュニケーションを取るのは難しそうですが、苦手意識なくお話出来るようになって欲しいです。

2023-11-29

ポケモンカードを使ってくれた為息子も喜んでいたし、普段から使っているのでその英語が知れてよかったです!

2023-11-29

レッスンありがとうございました。 センテンスで言えたらすかさず拾って褒めてくださり、カリキュラムも楽しく進められました。 娘の無茶振りにも笑顔で対応してくださり、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

2023-11-20

一時期先生都合の直前キャンセルが多く(家庭のご事情とのことでした)、担当いただくのに躊躇いがありましたが、最近は安定してレッスンをいただけています。子供はまだほとんど英語を喋れないながらも、なんとか単語を並べて先生と人形遊びを楽しんでいて成長を感じました。

2023-11-08

レッスンありがとうございました。 自然にセンテンスに言い直してもらえて、リピートも出来ました。 アクティビティは持っているjewelを一緒に数えると言う、謎のアクティビティに流れでなってしまいましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

2023-10-17

聞き取りやすく、優しい先生でした。 またよろしくお願いします。

2023-10-16

Kim先生はいつも明るく楽しいレッスンで、娘は元気をもらえるようです^^ 今日はハロウィンの雰囲気で盛り上げてくれたと言っていました! また次回もよろしくお願いします!

2023-10-16

初めてKim先生のレッスンを受講しました。程よいテンポで子どもも飽きることなくできたと思います。ありがとうございました。

2023-10-10

昨日に続き長い時間ありがとうございます

2023-10-09

いつも手遊びしながら話をする失礼な態度な娘にも関わらず、明るく楽しく接してもらえて助かります。リクエストに書いてある質問してほしいことを、すぐ脱線する娘に対して、ちゃんと自然に軌道修正して毎回聞いてもらえるのでありがたいです。 Kim先生は絵がとても上手で、完成度が高く、見ていて楽しいです。またお願いします★

2023-10-04

楽しい雰囲気を作ってくれる明るい先生でした!!希望に沿ってレッスンを進めてくれて嬉しかったです!!またお願いしたいと思いました^^ありがとうございました!!

2023-09-22

「No」を連発する娘に優しく付き合ってくれました。無理強いもなく、温かくて明るくて安心感がもてる先生です。娘は終始ぶっきらぼうで、答えなかったり「No」ばかり言ったりで失礼しました。でも自分の車を見せて楽しそうで、終わった後も「時間が短すぎる!」と言っていました。リクエストに「ワードはセンテンスに直して教えてあげてほしい」とお伝えしていたので、次回はそれも汲んでいただけると嬉しいです。

2023-09-21

いつも楽しいレッスンをありがとうございます!お便りもいつも丁寧で、とてもありがたいです^^ 田舎に住んでいるって言いたかったけど、単語がわからなくて山と木がたくさんあるって説明した。と言っていましたが、先生のお便りを見て本当に頑張ってそのように言えたんだとわかり、(大げさですが)感動してしまいました。以前はGoogle翻訳に頼ってばかりでした。 たぶん発話まで時間はかかっていると思うのですが、先生が温かく辛抱強く待ってくださるおかげで頑張れるのだと思います^^引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

2023-09-13

gabby's dollhouseのLEGOでおままごとをしてもらいました。先生がどんな部屋?どんなキャラクター?と聞いてくれるのでとても嬉しかったようで興奮して答えていました。 オンラインでのおままごとは難しいかと思っていましたが、好きなことをしているのが一番大事と思いました。ありがとうございました!

2023-09-06

雑談なしですぐ折り紙をしたがる娘に、何度も軌道修正してリクエストで質問して欲しいことをしてくださりありがとうございました。 いつもニコニコでレッスンをしてくださるので楽しいです!

2023-09-06

初めてでしたが会話の引き出し方がうまく、子どもの扱いがうまいなと思いました。あと発音がキレイ。娘も楽しかったみたいなのでまたお願いしようと思います。

2023-08-18

いつも娘に優しく付き合って頂きありがとうございます♥毎回先生とのレッスン楽しみにしてます♥

2023-08-16

フォーマルレッスンの画面になった途端に娘の表情が固くなりましたが、フォニックスの言い方が面白くて笑顔で言えました。楽しめる工夫をありがとうございました。キム先生はとても優しく親しみやすく、安心できました。

2023-08-11

今回も楽しいレッスンをありがとうございました!

2023-08-09

いつも楽しいレッスンありがとうございます♥

2023-08-09

いつも姉妹でお世話になっております。キム先生は、その都度の子どもがしたい事をリクエストでお願いしたら、子どもが絶対喜ぶ遊び方を想像以上の取り入れ方をして遊んでくださります。最先端の技術やいろんな事を知られており、話題も色んな視点から広げて下さります。声が小さい時もも拾ってくださり、少し恥ずかしがりな娘も今では大きな声で会話が出来るようになりました♩いつもありがとうございます(o^^o)これからもよろしくお願いします⭐︎

2023-08-07

先生とのレッスンは楽しくてあっという間に終わります!元気で優しくて母の私まで元気をもらえます(^^)これからも、宜しくお願いします!

2023-07-19

いつも楽しいレッスンをありがとうございます!今日がちょうど200回目のレッスンで、Kim先生だったのがうれしかったようです^^ また次回もよろしくお願いします!!

2023-07-12

振って欲しい話をリクエストしたら 凄くうまく話を振って頂き良かったです! 娘はすぐ否定的な言葉を発しますが(先生に誘われたり提案されたりしてもNOと断る)先生は嫌な顔一つせず別の提案をして下さり凄く助かります。レッスンのあとは毎回「楽しかった!またキム先生予約してね!」と娘に言われます。

2023-07-05

いつも気まぐれな娘の話にのってくださり 気まぐれすぎる工作にまで楽しそうに付き合ってくれます。親のわたしも見ていて楽しいです。 またよろしくお願いします。

2023-07-01

キム先生と初めてのレッスンでしたが、とっても楽しんでいました!キム先生は、とても明るく、優しい雰囲気で、またレッスンをお願いしたいと思いました!自由気ままな息子に合わせて遊んで頂きありがとうございました!

2023-06-29

レッスンありがとうございました。 久しぶりのキム先生で、娘も嬉しそうでした。 復習やカリキュラムの後に一緒にお絵かき。 お絵かき中もたくさん話題をふってくださり、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

2023-05-29

毎回優しくて丁寧な授業をしていただき感謝しかありません。娘はいつも先生に会いたがっています♪

2023-05-24

レッスンありがとうございました。 途中、接続不良でご迷惑をおかけしました。 時間ギリギリまで3ヒントクイズをやってくださり、ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。

2023-05-24

ありがとうございました!!初めての先生でしたが希望した前回の復習から進めてくれました。レッスンの流れで娘が折り紙を触りだしたので遊ぶことになり、実はやった事なかったのでどうなるかと思いましたが『折り紙楽しかった』と言ってました◎ 明るく、子供の気持ちに寄り添ってくれる素敵な先生でした(^^)

2023-05-18

レッスン1時間前にやりたいアクティビティのリクエストをしたのですが、しっかり必要なオモチャなどを準備してきてくださったので感動しました。息子もKim先生とのレッスンをとても楽しみにしているようです。好きなものであれば、少しずつ簡単な英語で説明もできるようになってきました。今後も宜しくお願いします。

2023-05-11

お便りに温かいメッセージをいただき、ありがとうございます。フリートークもがんばっているようでうれしいです^^次回もよろしくお願いいたします。

2023-05-09

優しくて可愛い先生です!いつもリクエスト通りにレッスンを進めてくださり大変感謝しています。娘と共に先生と会うのをいつも楽しみにしています♪

2023-05-06

初めての先生でしたが、人見知りの息子もそこまで緊張せずに参加できました。とても優しく穏やかで話しやすい雰囲気を作ってくださったおかげです。レッスンではリピートしやすいように促していただいたり、蝶の工作は難易度がちょうどよく息子も楽しそうにデコレーションしたりと充実した時間をありがとうございました。

2023-05-02

レッスンありがとうございました。 自然な流れでカリキュラム→アクティビティと盛り込んでいただき、とても濃い25分になりました。 また、よろしくお願いします。

2023-05-01

今日も楽しいレッスンをありがとうございました^^6月に英検を受けるので次回からは英検レッスンをお願いすることになると思います。またよろしくお願いいたします!

2023-04-19

レッスンありがとうございました。 娘が考えた工作を一緒にやったり、完成した人形を使ってお話したりと楽しそうでした。 また、よろしくお願いします。

2023-04-15

今回は折り紙でチューリップを作ったり、そのチューリップをステッキ代わりにバトルしたりして遊んでいて、いつも以上に楽しそうでした。 またお願いします。

2023-04-13

キム先生、いつも本当にありがとうございます。 娘はキム先生が大好きです。 優しい先生のお陰で、ここまで楽しくレッスンを続ける事ができています。キム先生とならレッスンすると言う程です♪ 心から感謝しています。改めてありがとうございます。

2023-04-12

今日はたくさん進んだ、がんばったー^^と言っていました。単語が読めないときなどのサポートはKim先生が一番上手だそうです!いつも温かいサポートをありがとうございます^^

2023-04-11

子どものペースに合わせてくださるので、とても楽しく取り組むことができています。授業終了後は「前回より伝えられるようになった気がする!」と満足そうに伝えてくれました。

2023-03-27

今日もとても楽しくレッスンが出来ました。 ありがとうございます!

2023-03-21

いつもリクエスト通りに楽しくレッスンを進めていただきキム先生には感謝しかありません!

2023-03-14

娘にも発言の場を下さって、とてもたのしんでました^_^! あっというまに終わってしまいました! ありがとうございます!

2023-03-14

レッスンありがとうございました。 学校で作った作品を見せたり、一緒に増築したりと楽しそうでした。 また、よろしくお願いします。

2023-03-10

クイズが楽しそうで盛り上がり、良かったです!

2023-03-04

可愛くて元気いっぱいの素敵な先生です!娘がいつもお世話になっています。 娘のペースにあわせつつも、親のリクエストにも答えていただきいつも頭が下がります。

2023-03-02

いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます!テキストレッスン難しいようですが、先生が上手に褒めてくれるので本人もやる気が出て頑張っていました(^^)

2023-03-01

いつも楽しいレッスンをありがとうございます!丁寧なお便りもうれしいです^^また次回もよろしくお願いいたします!

2023-02-28

久しぶりのキム先生のレッスンでしたが、緊張することなく集中して受けられました。レッスンの最後にオンラインゲームができて、娘は大喜びでした。

2023-02-15

とても優しい先生です! 気に入っています!

2023-02-13

Thank you very much for free talking with Lego which is my son's favourite. He could not talk a lot yet but enjoyed communication definitely. In addition, your comments encouraged not only my son but also me parent. We are looking forward to next lesson.

2023-02-13

息子の好きなものを理解して遊んでくれます。

2023-02-09

子供の好きな遊びを理解していつもより楽しく好きな遊びをしてたのしそうでした!

2023-02-07

レッスンありがとうございました。 最近プロフィール情報を更新(追加)しましたが、すぐに対応してくださり、娘がとても嬉しそうでした。 好きなキャラクターが一緒だったのも、嬉しかったみたいです。 またよろしくお願いします。

2023-02-06

とても明るくて、可愛らしい先生でした!カリキュラムも楽しくすすめていただき、後半では一緒にお絵かきもしました。子どもがとても喜んでおりました。またお願いします!

2023-01-21

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。 国旗の絵を一緒に描けてうれしかったと言っていました!

2023-01-20

いつも子供1人でレッスンしてくれています。毎回楽しかった〜学校行ってきまーす!とニコニコで登校してくれます。親として助かります。 一生懸命で信頼しています。

2023-01-19

前回のフリートークの内容を覚えていてくださり、うれしかったそうです。花札のルールを説明するのは難しかったようですが、がんばったー!と言っていました^^ 丁寧なお便りもありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。

2023-01-11

先生からのお便りや、娘からの報告でフリートークが少しうまくいくようになってきたんだなと感じています。先生の明るい人柄が娘の積極性を引き出してくれていると思います!いつもありがとうございます^^

2023-01-07

久しぶりのKim先生とのレッスンで楽しかったようです。 テンションが合うのか、いつもよりも英語を話していたと思います。

2023-01-06

今日もありがとうございました! 英検レッスンで、Kim先生は全て読ませるのではなく、読むのを手伝ってくれるからやりやすいと言っていました。娘のレベルに合わせて上手にフォローしてくださっているようで、大変ありがたいです。また次回もよろしくお願いします^^

2023-01-06

レッスンが始まる1分前に兄弟喧嘩があり落ち込んでいた娘を先生は優しく声かけて明るい雰囲気にして下さったり、先生と追いかけっこしたがりオンラインの域を超える遊びを求める娘にも柔軟に対応して下さる本当に温かい先生でした。興味のあるお人形やステッキで気を引いてくれて盛り上がってました。もう終わり?ととっても楽しい時間を過ごしていました⭐︎

2022-12-26

レッスンありがとうございました。 クリスマスプレゼントを見せたくて忙しくしていましたが、笑顔で聞いてくださり、ありがとうございます。 またよろしくお願いします。

2022-12-16

今日もありがとうございました!とっても楽しんでいました!

2022-12-09

とても信頼できる先生です。 英語力を上げようと、また楽しませようと、 上手にサポートしてくれます。 ありがとうございます!

2022-12-07

今日もありがとうございました!フリートークも楽しかったようです^^次回は自分のクリスマスツリーを見せたいと言っています。

2022-12-05

久しぶりのレッスンだった事もあり、とても楽しみにしていました。レッスン中もとても楽しそうでした。

2022-12-01

今日もありがとうございました!以前に比べてフリートークで答えられるようになった気がする。と言っていました!まだまだ答えるのに時間はかかっているかと思いますが、辛抱強く娘の答えを待っていただき、ありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします!

2022-11-25

眠たいと逃げ回る息子に最後まで笑顔で寄り添っていただきありがとうございました。

2022-11-24

今日もありがとうございました!レッスン終わってすぐに私のところに来て、「自分の話すペースに合わせてくれた!Kim先生は役になりきってセリフを読んでくれる〜!」と喜んでいました^^とても楽しかったようです!また次回もよろしくお願いします!

2022-11-23

本日も楽しいレッスンをありがとうございました。どんなに簡単なセンテンスでも、きちんと言えると「すごいねー!」とたくさん褒めてくれるので、子供も嬉しそうにしていました。

2022-11-23

キム先生は娘のレッスンで一度だけお願いしたことがありました。そのたった一回で娘は先生の事が大好きだと言っています。今回の弟のレッスン中、姉とキム先生のレッスンで作った折り紙を壁に貼りっぱなしだったところ、すぐに娘の事を思い出してくれ、声をかけてくれました。一回しかレッスンでお会いしていないのですが、娘の事を覚えていてくれた事に感動してしまい、私もファンになってしまいました。なかなか時間が合わず予約ができないのですが、ぜひまたお願いしたいです!

2022-11-22

新しいレッスンの後に復習レッスンがありました。息子は沢山褒めてもらえて嬉しそうにしていました☆ ありがとうございました。またお願いします(^^)

2022-11-14

今日も楽しくレッスンを受けられました。娘の名前を可愛らしく呼んでくださり、嬉しがっていました。

2022-11-11

今日は楽しいレッスンをありがとうございました。 色々な英語の表現で語りかけてくれるので、とてもよかったです。 次から次へと話してくれるので、娘のテンポにも合っていたと思います。 また宜しくお願いします。

2022-11-09

楽しく折り紙をして下さいました! 娘が今日は何をして遊びたいか当てっこしてくれたり今回も楽しいレッスンでした! また次回もよろしくお願いします!

2022-11-09

キム先生は体験の時にお世話になり、たった一回のレッスンで息子のお気に入りになりました! オンライン英会話は初めてではありませんが、レッスンが終わって楽しかった!!と言われたのは初めてでした!ただリピートするだけのレッスンと違い遊びを通してなので、自分で話そう!とする力がもっとつけばいいなと思います⭐これからもよろしくお願いします⭐

2022-11-07

楽しいレッスンをありがとうございました!Kim先生とスケジュールがなかなか合わないのが残念ですが、タイミングが合えば是非またよろしくお願いします^^

2022-11-05

息子がいつも楽しくkim先生のレッスンを受けています。 本人がサッカーをしているのですが、その日はサッカーをテーマに遊んでもらえて嬉しかったようです。いつも柔軟な対応をしてくださるkim先生に感謝です。

2022-11-03

いつも優しく元気な先生が大好きだそうです。 ありがとうございます。 私も先生の明るい声を聞くと気持ちがいいです。

2022-11-03

折り紙や工作のレッスンを受けましたが、作るのに時間がかかっても待っていてくれて、そして、楽しい製作時間が持てたので、良かったです。

2022-10-31

レッスンの前まで昼寝をしていて機嫌が悪いままのスタートになり、申し訳ありません(T_T) 先生はいつも明るく、日本語サポートもあり受け答えしやすくて助かります!むたレッスン宜しくお願いいたします☆彡☆彡

2022-10-28

初めてのレッスンありがとうございました。とても楽しかったです。またよろしくお願いします。

2022-10-21

とてもチャーミングにお話してくださり、子供も先生のことが大好きになったようです。子供は、英語は学ぶモノとは一切思っておらず、英語をお話するお友達が欲しかったので、実現したようで、満足していました。

2022-10-10

久しぶりのKIM先生で最初は少し緊張気味でしたが、楽しくレッスン受けられました。たくさん褒めて緊張をほぐしていただいてありがとうございます。

2022-10-07

いつも楽しい授業をありがとうございます。 最近知っている言葉が増えたようです。 毎回同じ様な遊びばかりで、先生には申し訳ないですが、息子はとても楽しいと言っています。 またよろしくお願いします。

2022-09-29

いつも楽しい授業をありがとうございます。 急な話題の変更や、おぼつかない英語も熱心に聞いてくださいます。 また宜しくお願いします。

2022-09-24

いつも楽しいレッスンをありがとうございます!テキストの歌を先生と一緒に歌えて嬉しかったみたいです^^また次回もよろしくお願いします!

2022-09-21

レッスンありがとうございました。 スナックTime中で、もぐもぐしながらのレッスンですみません。 時間ギリギリまでたくさんのゲームをしてくださり、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

2022-09-17

今日も楽しいお人形遊びをして頂いてありがとうございます! 娘も先生と話したくて頑張って話していました! 楽しかったようです! またよろしくお願いします!

2022-09-14

お人形遊びがとても楽しかったようです! 娘にたくさん話した頂き色々言葉を引き出そうとして頂いてありがとうございました! またよろしくお願いします!

2022-09-11

久しぶりのKim先生のレッスン、とっても楽しかったそうです!!! gracefulやcolorfulを使って質問をし合うところでは会話が弾んだ♪と言っていました^^ また次回もよろしくお願いいたします!

2022-09-11

久しぶりのキム先生で、娘も楽しそうにレッスンを受けていました。 またよろしくお願いします。

2022-09-11

休み明け久しぶりのレッスンで少し緊張していたようです。 それでも楽しくレッスンできたと言っていました。

2022-09-10

明るくて快活な先生です。 子どもの話をよく聞いて、発話を促して下さいました。 最初から最後まで大変楽しく受講できました。 また受講したいです。

2022-09-05

娘のしたいオンラインゲームを一緒に探して頂いてそれがとても楽しかったみたいで何度も繰り返し遊んで頂いてありがとうございました! またよろしくお願いします!

2022-08-17

今日もありがとうございました!しばらくKim先生のレッスンが無いのはさびしい。。と言っています。また来月からよろしくお願いします^^

2022-08-14

今日は初めてSkypeが途切れてしまい(たぶんこちらのWi-Fiの関係で)、少し慌ててしまいましたが、先生とメッセージでやりとりした後、無事繋げることができました。親もSkypeや英語に不慣れですが、優しく分かりやすく話してくださり、助かりました。

2022-08-13

最近、テキストをやりたがらないのですが、無理にやらせずに本人がやりたいことをやらせつつ、少しでも出来る様にと誘導してくれるので助かっています。

2022-08-12

勉強的な内容の時間でも、そろそろ子供の気がそれそうかな?という絶妙なタイミングで面白い質問やリアクションをしてリフレッシュさせ、またしっかりテキストに引き戻す。という、親としては大変難しい事をサラッとしてくれるので、プロだな〜と感心します。drawing中も楽しませてくれながらも、センテンスを意識した質問や、さりげなく正しい文法に訂正して言い直させたりと、レッスンの隅々までスピーキング上達につながる要素が詰め込まれていて、親子ともにお気に入りの先生です。

2022-08-11

今日は初めてreadingレッスンをしていただきました。先生の教え方がとても上手で、お願いをしてよかったです!ありがとうございました。

2022-08-10

今日は子供の機嫌が悪くすいませんでした。いつもはキム先生がいい!とノリノリなんですがちょっと分からない事があると機嫌が悪くなってしまいます。そんな中でもキム先生はいつも明るく接してくれてありがとうございますm(_ _)m次からもよろしくお願いします

2022-08-09

今日も楽しいレッスンをありがとうございました! 今日は先生の真似をして娘もfavoriteをbring me gameで言ってみたり少しずつ成長していていつも楽しく遊んでもらえて楽しそうです! またよろしくお願いします!

2022-08-08

まだ2回目ですが明るく楽しい先生なのでとても楽しくレッスンを受けることができました!キム先生は子どもの興味を惹くことがお上手で、夢中になっていました!

2022-08-08

先生はいつもとっても明るく笑顔で楽しくレッスンしてくれます!声を聴いているだけでは母親の私も元気になれるくらです!子供のペースに合わせてくれて、ありがとうございます!

2022-08-07

初めての先生だったのでどうかなと思っていましたが、歌が大好きな息子にとっては楽しいレッスンとなったみたいです。ありがとうございました。

2022-08-07

前半のレッスンや後半の遊びの時間、ともに楽しんで受けられました!先生が動物の鳴き真似をしてくれたりとよく笑わせてくれるので、娘の表情もすぐに和らぎます。最初の頃は私が日本語でフォローしなきゃいけませんでしたが、最近は、先生の後に続いて発音することなどか分かるようになってきて、慣れてきたように感じます。

2022-08-04

今日もレッスンありがとうございました! Kim先生が大好きで終わりの時間になっても終わりたくない!といつも言っています。

2022-08-03

いつも楽しいレッスンをありがとうございます!英語で自分の予定を言うことができたと喜んでいました^^また次回もよろしくお願いします!

2022-08-03

今回も最初から最後までしっかり、娘の興味を惹きつけて楽しくレッスンをしてくださいました。「Have you ever seen~?」の質問にいつも間違った答え方をてしまう娘に、毎レッスン同じ型の質問をして、何度間違えてもしっかり訂正してくれます。毎度同じ質問をされたり訂正されると嫌になってしまうものですが、テーマを変えてさりげなく取り入れてくれ、間違いを指摘する時も、娘の話を最後まで聞いて楽しいリアクションを取ってくれた後で、しっかり訂正してくれるので娘も楽しく復習を重ね、言えるようになっていました。プロフェッショナル!さすがです!

2022-08-03

今日もありがとうございました。 はじめたばかりですが、優しい先生で楽しいそうです。 娘のゆっくりなペースに合わせて頂いてありがとうございます!

2022-08-01

2回目のレッスンとなるKim先生。初回は恥ずかしがっていた娘ですが、小さな声で自信のない発言もしっかりと拾って望むリアクションを取ってくれる先生にすっかり心を開いて、今回は週末楽しかった事など沢山の英語を発していました。文章にする力が未熟ですが、先生が汲み取ってセンテンスにして「こういうことかな?」と言ってくれるので、嬉しそうに「Yes!」と返事をして、レッスン後にそのセンテンスを自分で言えるように練習していました。「先生にもっと伝えたいから英語が上手になりたい!」という気持ちにさせてくれる先生です。

2022-07-31

今日は事前に娘と相談して、先生と何がやりたいか決めておきました。交代で絵を描き、何を描いているか当てるゲームにしました。ゲームをしながらも、先生は同じsentenceを繰り返し使い、娘にも使うよう促してくれました。

2022-07-30

今日もとても楽しそうでした。 夏休み中ということもありレッスンの回数を増やしたので、Kim先生にたくさん会える日を楽しみにしています。

2022-07-30

先生がパウパトロールのキャラの大きなぬいぐるみを持っていたので子供が楽しんで話をし始めることができました。

2022-07-29

明るく楽しいレッスンです。「今日はレッスンある?先生にこれ見せる!」と娘も毎日楽しみにしています。

2022-07-27

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。 いつもは興奮して大声を出したりふざけたりする息子ですが、今回初めて大声を出したりせずに落ち着いてレッスンが受けられました。先生からのおたよりにもそのことが書かれてあり、息子のことをしっかり見てくださっているんだなぁという印象を受けました。 毎回リクエストしてやっている持ってきてゲームも、新しい単語を織り混ぜてくださり、楽しく新しいことが学べていてありがたいです。

2022-07-25

娘のリクエストのお絵描きを先生と一緒にできて、とても楽しい時間を過ごせたようです。

2022-07-25

初めてでしたが楽しかったみたいです。ありがとうございました^_^

2022-07-24

初めてのレッスンでしたが、bring meゲームをして楽しく過ごしました!娘もまたやりたい!と終わった後も言っていました。ありがとうございました!

2022-07-20

今日も楽しいレッスンをありがとうございました!先生と誕生日の月は違うけど日にちが同じだった!と言って喜んでいました^^

2022-07-20

丁寧にphonics読みでreadingをして頂けたので、また宜しくお願いします

2022-07-19

初めてキム先生のレッスンでしたが、想像以上に明るく面白い先生で楽しいレッスンでした!月末のフィリピン日本異文化交流会の進行をしてくださるとのことでまた会えるのをとても楽しみにしています。

2022-07-19

今回も楽しいレッスンをありがとうございました! また次回もよろしくお願いします!

2022-07-18

先生と一緒に大好きな工作ができて、とても楽しそうでした。恥ずかしがり屋で分からないと黙ってしまう娘ですが、先生が笑顔でずっと言葉を投げかけてくれるので、終始楽しい雰囲気で受けられていて感謝です。

2022-07-17

先生のレッスンは、いつも楽しくって大好きです。 時々脱線してしまいますが、うまくもどしていただいてありがとうございました!

2022-07-16

いつも楽しいレッスンをありがとうございます^^ロールプレイの会話の中で少しでも自分の事が言えるとうれしいみたいです!引き続きよろしくお願いいたします!

2022-07-16

今回もとても楽しかったそうです。 いつも横道に逸れてしまいますが、うまく軌道修正してもらえて助かります。

2022-07-16

子供が分からない時は、先生が違う言葉で言い換えたり、誘導してくださったりしていて、終始楽しんでいたようです。

2022-07-12

毎回ですが、特に今回は楽しくてレッスンがあっと言う間に終わったように感じたようです。 いつも元気に楽しく進めてくれて素敵です!

2022-07-11

今日もありがとうございました!先生の質問に答えられるようになってきて、楽しいと言っていました^^また次回もよろしくお願いします!

2022-07-11

子供が最初すごく人見知りしていたが、明るい面白い先生だった。

2022-07-11

今日も楽しかったです! またよろしくお願いします!

2022-07-09

今日は折り紙をカットして可愛いデザインにする遊びをしてくれました。 今まで家でも経験したことがない遊びだったので、遊びの時間としても息子はとても楽しんでいました。素敵な遊びの提案をしてくださりありがとうございます! また宜しくお願いします^^

2022-07-07

娘もとても楽しんでいました! またよろしくお願いします!

2022-07-06

いつも丁寧でわかりやすいと娘は大絶賛しています!また次回もよろしくお願いします^^

2022-07-05

とっても優しくレッスンしてくださって、子どももとてもお気に入りの先生です! 英検レッスンを頑張ると意気込んでいます。 これからもよろしくお願いします!

2022-07-03

初めての先生でしたが、楽しく学習できました。ありがとうございます。またお願いします!

2022-07-03

キム先生のレッスンを初めて受けましたが、すごく明るくて、優しい先生でした(^^)たくさん褒めてくれるので、息子もレッスンが楽しかった!と言っています!ありがとうございました!

2022-07-02

久しぶりのKim先生のレッスンで少し緊張していたようでしたが、すごく丁寧に教えてくれた〜楽しかった!!と言っていました^^ありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします!

2022-07-02

子供も楽しくしてました☺️

2022-07-02

まだまだ日本語優先だったり、ちょっとした事でやる気をなくしてしまったりしますが、Kim先生がとても上手に誘導してくれるので最後まで楽しくレッスンができています。 ありがとうございます。

2022-06-28

好きな色やドレスなど興味を持てるよう意識してもらえたため、娘も楽しんでいました。ありがとうございます。

2022-06-25

今日もありがとうございました!Numberや物の名前を繰り返すだけならできますが、文章をフレーズでrepeatするのは苦手なようです。いつも優しくフォローして下さりありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡また宜しくお願いいたします★

2022-06-25

今回もポケモンの名前を教えてもらい、とても楽しそうでした。 ありがとうございました!

2022-06-23

息子が眠く集中力がない中、ずっと笑顔で対応してくださりありがとうございました! また宜しくお願い致します♪

2022-06-22

初めてKim先生のレッスンを受けました。興奮して大声で叫んだり集中力が途切れがちな息子に対しても辛抱強く、また息子に合わせてレッスンを進めてくださいました。ぬいぐるみを使ってしゃべるのが好きな息子に合わせてぬいぐるみにも話しかけてくださったり、ご自身もぬいぐるみを使って話してくださったり、息子もとても楽しかったようです。 息子が大声で叫ぶことも親の私は気になっていたのですが、先生は『自信を持って答えていた』と評価してくださり、その優しい見方にありがたい気持ちでした。

2022-06-21

レッスンありがとうございました。 ゲーム中を通して様々な質問をしてくださり、たくさん英語を使う事が出来ました。 また、よろしくお願いします。

2022-06-20

ありがとうございました!今日は水泳の授業で疲れていたのかレッスンは集中せずグダグダしてすみません…。優しく声かけして下さりありがとうございます!またレッスン宜しくお願いいたします★

2022-06-18

今日も明るく優しくレッスンして下さりありがとうございました。最初の10分くらいは照れていて、ふざけたりしていますが、後半は安心してみていられるくらい先生とのやりとりを楽しめています。進め方がとても上手だなと思いました。

2022-06-15

レッスンありがとうございました。 急に始まった娘の折り紙タイムに、最後まで付き合っていただきすみません。 まだまだ一緒にやりたかったみたいです。 また、よろしくお願いします。

2022-06-13

無理なくアウトプット促してもらいありがとうございました!途中大泣きしてしまいましたが、戻ってくるよう声かけてもらえて嬉しかったです!

2022-06-12

レッスンありがとうございました。 大好きなKim先生とレッスンが出来て、とても楽しそうでした。

2022-06-11

キム先生のレッスンは今日が初めてでしたが、すぐに打ち解けて楽しく受講できました。ありがとうございました。

2022-06-11

素晴らしいレッスンをありがとうございました! 遊びのみの中でも工夫して分かりやすく、親しみやすい英語を沢山使ってくださりありがとうございます。 英語を覚えるのにもとても効果的だと感じています。 また、息子の「雲を食べちゃう」「雨を食べちゃう」 の言葉にも楽しいリアクションをしてくださり、 息子も笑って大満足だったようです。 工作内容も、レベルもちょうど良かったです。 またぜひお願いいたします♪

2022-06-05

初めてだったのでどうなるか不安でしたが、明るく優しい先生で本人はとても楽しめたようです!skypeを切った直後に「まだKim先生と話したい!楽しかった!」と言っていました。ABCの歌を一緒に歌ったり、ボールがどっちに入っているか?のゲームが面白かったようです^^

2022-06-05

朝の時間帯だったからか、子供の気分はそんなにのっていないようでしたが最後まで明るく接していただけたおかげでレッスン時間が終わるまで受講できました。

2022-06-04

レッスンありがとうございました! 先生が大好きです。とレッスンの後にいってました。お話が楽しいようです。

2022-06-03

子どもの好きなお絵描きを画面共有で一緒に楽しんでくれるので、次は先生とどんなお絵描きするんだろうと娘も楽しみにしています。 英語でお絵描きを教えてくれる絵の先生だと思っています(笑) お絵描きの内容に、覚えてほしい単語を混ぜてくれるのでちゃんと英語の勉強にもなっていて親も嬉しいです⭐︎

2022-06-01

とても楽しかった様で終わった瞬間にまたKim先生とお話ししたい!と言っていました。

2022-05-30

小1なので、25分間、パソコンの前でお喋りを続けられるか心配でしたが、最後まで楽しくお話できて、安心しました。ありがとうございました! 親が横に付いて見守っておりましたが、少し子供のフォローをするくらいで折角の会話にはあまり参加出来なかったので申し訳なかったですが、優しく対応していただけて良かったです。ありがとうございました!

2022-05-27

今日はありがとうございました! 今回初めてで、レッスンなしの要望でしたが 息子の遊びにとても上手に楽しく付き合っていただけました。 最後は、楽しすぎてもっとやりたいと悲しい表情になってしまいました。 それくらい素敵なレッスンをありがとうございました^^またぜひお願いしたいと思います♪

2022-05-27

今日も楽しく出来ました! ありがとうございました

2022-05-25

明るく可愛い先生で、娘もとても楽しそうでした!是非またよろしくお願い致します♡

2022-05-25

久しぶりのKim先生とのレッスンで、とても楽しそうでした。 今までで一番落ち着いて受けられたと思います。 なかなか、予定が合わなくなってしまっていますが、またレッスンしたいと思っています。

2022-05-24

とっても明るくて可愛い先生で、緊張しつつも楽しんでいたようです^ ^ またやりたい!と言っていました

2022-05-14

ありがとうございました!子供が楽しく取り組めていました。また次回も絶対お願いします。一番お気に入りの先生です。

2022-05-13

とっても楽しく、子供が集中して取り組めました。 一番子供にあっている先生だと思いました。 発音もとてもきれいで、子供のペースにもしっかり合わせてくださり、また次回もお願いしようと思っています。

2022-05-11

ボールを手の中に隠す、どっちの手にボールが入っているか当てっこゲームをKim先生とやるのが好きなので、毎回入れていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

2022-05-08

歌を歌ったりケーキを作ったり、こちらの希望を柔軟に受け入れてくれてありがとうございます。 眠かったようで途中で寝てしまいましたがまたよろしくお願いします。

2022-05-07

今日もありがとうございました! レッスン中にテンションの上下動が激しかったり、日本語で話しかけ続けたりしましたが、今回も上手に誘導してくださり、ありがとうございました。 また次回もお願いします。

2022-05-05

2回目のレッスン、子供もとても楽しかったようです!有難うございました(^^)急に先を立ってしまったり、恥ずかしがったりしますが、ぜひまたお願いしたいです。

2022-05-05

今回も楽しくレッスンができました! 勝手に自分で作った歌を歌い出してレッスンが進まないことが多いのですが、上手に誘導して軌道修正をしてくれるので、本当に助かっています。

2022-05-03

今日もレッスンありがとうございました!折り紙は大好きなペンギンで一生懸命折っていました。また新しい言葉をどんどん覚えていきたいです。

2022-05-03

とても楽しかったようで、また先生と話がしたい!と言っていました(^^)当日は恥ずかしがっていましたが、キム先生でよかった〜と言っています。有難うございました!

2022-05-03

Kim先生のことが大好きで「レッスンはずっとKim先生が良い!」と言っています。 今日は興味を持ち始めた天気記号を取り入れてもらい、とても喜んでいました。

2022-05-02

先生がたくさん笑いかけてくれて、子供がとてもリラックスして生き生きとレッスンを受けているように感じました。また、子供の持っている人形やおもちゃもレッスンに取り入れてくれて、とてもありがたかったです。 あっという間にレッスンが終わってしまい、「まだ遊びたかったのに」と子供が言っており、これからも先生と遊びながら英語を身近に感じてくれると嬉しいと思いました。また次回も宜しくお願いします。

2022-05-01

いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます^^ゲームとレッスンをバランス良くやってもらえて、娘は大満足です!次回もまたよろしくお願いします^^

2022-04-29

今回も楽しかった!と言っていました。 相変わらず自由気ままにしていましたが、上手に誘導してレッスンをして下さりありがとうございました!

2022-04-29

今日のレッスンも親子で楽しく受講することが出来ました。ありがとうございました。 レッスン前はイヤイヤと言っていたのですが、レッスン後は楽しかったと喜んでおりました。 今後も継続していきたいと考えておりますので、宜しくお願いいたします。