先生詳細情報

初心者向け
中級者向け
ビデオレッスン可能
レッスンレポートあり
ビジネス英語
TOEIC
キッズ対応可
日本語初級レベル
発音
文法
添削
ホームワークサポート
Side by Side
Lets Go
Up and Away
Writing

Eva(エバ)先生

性別
女性

レッスン回数
7761

お気に入り追加数
465

レッスン予約率
82.47%

大学
University of Cebu Lapu-lapu and Mandaue

専攻
Bachelor of Secondary Education major in English

趣味
watching movies, listening to music, and playing badminton

My name is Eva. I'm a graduate of Bachelor of Secondary Education major in English and a licensed professional teacher. I have been teaching English since 2019. I like watching movies, listening to music and playing badminton. I believe that anyone can learn a language given enough time and practice. So, as a teacher, I want to help my students build their personal confidence in speaking. I know that English is not easy to learn. But with me, you can have a fun and easier class experience. I hope I can talk to you soon about your goals of learning the English language. See you in class. Have a great day!

2024-04-24

テキストのレッスンは初めてでしたが、程よく日本語での補助があり楽しく受講していました。 ゲームもわかりやすく、親に相談しつつもなんとか英語で伝えようという姿勢が見られて嬉しかったです!

2024-04-24

幼稚園で作ったスライムを先生に見せていました。途中スライムに夢中になってしまいましたが、オンラインゲームで気持ちが戻ってきました。ありがとうございました。

2024-04-23

娘の好きな先生です。 いつもありがとうございます。

2024-04-15

開始前から先生にお気に入りのおもちゃを見せたくてワクワクしていた息子の様子にすぐ気付いてくださり、息子はとても満足そうでした。たくさん質問してくださったり、かっこいいねとほめてくださいました。発語も促していただけてありがたいです。楽しかった!とニコニコでした。

2024-04-15

I had a fun lesson with you. Thank you.

2024-04-13

エバ先生大好きです。ゆっくり、はっきり、単語で区切って話してくれて、とっても聞きやすいです!

2024-04-10

まだ慣れない娘は緊張していましたが、先生の楽しいお話や道具を使ったレッスンで、どんどん乗ってきました。 最後には色々なおもちゃを披露してました。 発語はまだ恥ずかしいのと、言いたいこと全てが言えないのであまりありませんが、楽しいレッスンだったみたいで、終了直後にまた先生とお話したいと言ってました。

2024-04-08

間違い探しが楽しかったようです。

2024-04-03

初めて先生のレッスンを受けましたが、娘は初めからテンション高く、先生にたくさんのぬいぐるみを紹介できて嬉しかったみたいです。 ありがとうございました

2024-04-02

子供がレッスン直前に癇癪を起こして大泣きしていて、今日はレッスン出来ないな…と思っていたのに、子供の様子を見ながら、先生が楽しく会話や遊びに誘ってくれたので、どんどん機嫌も直っていき、最後までレッスンが出来ました。 本当にありがとうございました。

2024-04-01

一つ一つの単語を区切ってお話ししてくれました。聞きやすく、丁寧なレッスンでした。

2024-04-01

息子が恥ずかしがり屋で声も小さく、大変だったと思います。それでも笑顔でたくさん話しかけてくださりありがとうございました。先生がベイブレードのことをご存知でいらしたのが息子はとても嬉しかったようです。紙製のベイブレードに爆笑でした。ありがとうございました。

2024-03-30

とにかく明るく根気よく息子に話しかけてくれました。レッスンが終わって、息子の第一声は、次のレッスンはいつ?でした。すごく楽しくてあっという間だったとのこと。恥ずかしがりやで好奇心があまりないタイプの息子のその発言にびっくりしました。全部先生のおかげです!

2024-03-30

マイクラレッスンをお願いしました。レッスン中も常に声掛けしてくれて、ゆっくり且つ分からないところは日本語に変えたりとコミュニケーションをとる練習にとてもなりました。

2024-03-24

娘より レッスンと、後半のあそびも楽しかったです。また、次のレッスンがとっても楽しみです。 母より 楽しい時間をありがとうございました。あっという間の25分でした。ジョークも交えながらアウトプットもしっかり促していただき充実した時間でした。

2024-03-22

いつも丁寧なレッスンありがとうございます。いつも分かりやすく聞きやすい早さでお話ししてくれて助かっています。 小さい声でしか返せませんが、こちらの声をしっかりと聞き取っていただけるのもありがたいです。

2024-03-20

いつもゆっくりはっきり発音していただき、とてもわかりやすいです。 レッスンのテンポも早すぎず遅すぎず、ちょうど良いと感じます。ありがとうございます。

2024-03-18

当日にレッスン内容を変更をお願いしてしまいましが、対応していただきありがとうございました! エバ先生のレッスンは分かりやすく、楽しかったようです。 今日はお絵描きに挑戦しましたが、娘は描くのも答えるのもゆっくりペースなのですが、待っていただきありがとうございます。 またレッスンをお願いすると思いますのでよろしくお願いします。

2024-03-08

はじめて折り紙をしたのですが楽しかったです。

2024-03-07

初めてlesson受けさせてもらいました! いろいろ興味がある息子のペースに合わせていただき感謝です。また次回もお願いしたいです!

2024-03-06

いつも楽しい時間をありがとうございます。いつもたくさん話しかけてくださってありがとうございます。子供も楽しくレッスンさせていただいています。またよろしくお願いします。

2024-03-01

今日はマインクラフトレッスンありがとうございました。 楽しみにしていたレッスンを受けられて嬉しかったようです。 さくら色の建物が素敵だったと言っていました。

2024-02-24

丁寧な語りかけをしていただき、子どももわかりやすいように見えました。

2024-02-24

初めての有料レッスンでドキドキでしたが、丁寧に対応してくださって、ありがとうございました。粘土を、と言っていたのにスライムになったり、突然ジャンプしてふざけていたりと自由過ぎたのですが、ずっと笑顔で見守ってくれてありがたかったです。

2024-02-21

恥ずかしがり屋でレッスン中も黙ってしまうことも多いのですが、エバ先生の時はいつも楽しくレッスンできています◎とても優しく、英語の発音も綺麗なので安心して受講させることができます^^いつもありがとうございます!

2024-02-20

とても楽しませてくれました。 優しく、ゆっくり話していただき、子どもも安心して受講できました。

2024-02-20

ありがとうございました!ゆっくり丁寧にお話してくださいました!もっとたくさんお話出来るようにたくさん言葉を覚えたいです。またよろしくお願いします。

2024-02-19

オンライン英会話自体初めてだったのですが、息子はとても楽しいと言って、また先生の授業を受けたいと言っていました。

2024-02-04

楽しくてあっという間のレッスンでした。

2024-02-03

大好きなお料理のオンラインゲームで、とてもうれしそうでした。まだ聞き取れない言葉が多いですが、先生のフォローで楽しく参加できたようです!

2024-02-03

困っていると気づいたら日本語で促してくださりほっとしたようです。ポケモンの話題が出たのも楽しかったようです!ありがとうございました!

2024-02-02

とても楽しく進めていただきました。

2024-01-28

初めての体験レッスンで、凄く緊張していましたが、先生が子供の好きな恐竜のことを話題にして下さってからは、笑顔が増えてきました。 終わってからは、楽しかったーと言っていました。

2024-01-27

レッスン時間内に折り紙が完成しませんでしたが、丁寧に対応いただきました。 いつもゆっくりお話いただき聞き取りやすいです。 ありがとうございます。

2024-01-26

声が明るく、聞き取りやすかったです

2024-01-25

Eva先生とは3回目のレッスンでしたが、ゆっくりはっきりと発音してくださり、大変わかりやすくて安心してお任せできます。優しく、丁寧な指導で明るくて楽しい時間でした。またよろしくお願いします。

2024-01-24

体験レッスンだったこともありますが、前までのオンラインレッスンとは違い自由におもちゃをとりにいっては先生に見てもらったりしアクションをいただけて、本人も私も楽しく参加できました。特に私は前までだと、遠いところから見守り、集中してなかったら注意したりイライラしていたので、本来楽しく英語を学び、楽しくコミュニケーションをとってほしいと思って英語学習させたいと思っていたことを思い出すことができました。ありがとうございました。

2024-01-23

英語がほぼ話せない長男ですが、ゆっくりと分かりやすく話してくれました。車大好きな長男とドライブしたり、どっちの手にチョコが入ってるか当てるゲームなどをして、とても楽しくレッスンを受ける事ができました。またただ遊ぶのでなく、しっかり復唱するよう声かけしてもらったのも良かったです。またレッスンをお願いしたいと思います。

2024-01-23

いつも大変丁寧に教えていただいて、親子共にエバ先生が大好きです。ご連絡いただく時間も正確ですし、子どもにも分かりやすくゆっくり発音してくださいます。これからも、沢山エバ先生のレッスンを受けたいと思います。

2024-01-20

覚えてくださっていただき、ありがとうございました。兄弟でケンカが始まるなどお騒がせしました。今回も楽しくレッスンさせていただきました。またよろしくお願いします。

2024-01-09

「できる限りゆっくり話してほしい」「困ったときに日本語を使ってほしい」というこちらの希望にとてもよく寄り添ってくださって楽しくわかりやすいレッスンでした。わからない単語があると先生が調べて日本語で教えてくださるので、すぐ不安になってしまう息子も安心して過ごせました。ありがとうございました。

2024-01-08

娘が1番お気に入りの先生です。ユーモアもあり優しく話してくれます。さりげなくセンテンスでの発言も促してくれるので助かっています。

2024-01-08

今日は丁寧に発語させてくださいました。 いつもふざけている娘がマジメに取り組んでいるようでした! ゆっくり話していただいて分かりやすいです!

2024-01-07

いつも楽しく、本人はもちろん両親とも大笑いしながらレッスンさせていただいています。予定していたこととは異なることを子供がはじめても臨機応変に対応して頂きありがとうございます。豊富な語りかけで子供のアウトプットを引き出してくださり、素晴らしい先生です。なかなか時間の都合が合わず残念ですが、またぜひよろしくお願いします。

2023-12-23

親に英語力がないのですが、エバ先生はいつも1単語ずつゆーっくりと話してくださって、親も子も聞き取りやすくて助かっています。 折り紙もとっても簡単で楽しくて、幼児にとても優しい先生です。また受講したいです!ありがとうございました。

2023-12-06

レッスンからフリートークになってしまいましたがすごく自然にはなしを聞いてくれて色々な初アウトプットが聞けました!!とっても楽しんでました。ありがとうございます

2023-12-02

興味があちこちそれる子供の行動に臨機応変に対応して話題を振ってくれ、子供もとても楽しそうでした。 長めのセンテンスも区切りながらゆっくり教えていただけて、小さな子供でも話せるようになってきています。

2023-11-30

とにかく優しくて、ひとつひとつ丁寧に接してくださいました。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

2023-11-25

いつもはっきりゆっくり発音してくた゛さるのて゛とてもわかりやすいて゛す。 ありか゛とうこ゛さ゛います。

2023-11-19

声も小さくシャイな娘ですが、終わった後は楽しかったようで、もっとお話したかったと言っていました。 娘の好きなプリンセスの話などから、言葉を引き出してくれたので、少しずつセンテンスが出てくるようになりました。

2023-11-17

楽しくレッスンしてくださってありがとうございます!終始ニコニコして優しい雰囲気で安心してレッスンを受けられました!これからも頑張ります。ありがとうございました。

2023-11-16

レッスンありがとうございました。 15分前の予約でしたが、カリキュラムと折り紙と充実したレッスンになりました。 手元に集中し過ぎてしまう事もありましたが、たくさん話しかけてくださり、英語を引き出してもらえました。 また、よろしくお願いします。

2023-11-12

レッスンをしていただくのは2回目でした。1回目がすばらしく、ぜひ2回目もと思っていたのですが時間が合わず、、。相変わらずユーモアのある先生で、親の私たちが笑わせてもらっています。子供に対し、幅広い声がけをしてくださりありがとうございます。今回、夕方の時間帯で息子の機嫌がやや悪かったためあまりアウトプットせず失礼しました。

2023-11-12

いつも丁寧なご指導感謝です!たくさんの言葉を吸収させてくれます。

2023-11-11

マイクラがうまくできなかったのですが、丁寧に教えていただきました!ありがとうございました!

2023-11-05

いつもゆっくり丁寧にお話してくださって、聞き取りやすいです。 日本語も交えて話してくださるので、受講している子供はもちろん親も安心してレッスンを受けられます! 笑顔も多くて明るくて、親子ともどもエバ先生大好きです。

2023-11-04

楽しくマイクラをしながらたくさん質問をしてくださいました。単語で答える息子に文章で答えるよう促してくださったのもありがたかったです。またよろしくお願いします。

2023-10-30

レッスンありがとうございました。 月曜日でギアが入っていない為か、なかなか集中していなかった娘でしたが、何回もレッスンに引き戻してくださりリピートも出来ました。 お絵かき中もたくさん声かけをしてくださり、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

2023-10-29

明るくて優しい先生に、娘の緊張もほぐれたように思います。単語で答える娘に、文章で答えるよう導いてくださる様子が印象的で、成長に繋がる有り難い指導でした。またお会いできればと思います。

2023-10-26

楽しくレッスンしていただきありがとうございます!フィリピンのお話を聞けて嬉しかったです!

2023-10-19

子供に合わせてゆっくり話してくれる先生です!さりげなくセンテンスで話すことを促してくれるので助かっています。子供も先生とのレッスン楽しい!と喜んでます。

2023-10-17

エバ先生2回目でしたが、2回とも娘の英語レベルをしっかり見極めて相応な質問や声かけをして下さってるように思います。簡単過ぎても難し過ぎてもつまらなくなってしまう娘に、エバ先生は絶妙なラインで楽しくなるような会話の流れを作っているのでお上手!だな〜と感心。またどうぞお願いします♪

2023-10-14

ハロウィンの工作がとても楽しかったようです。 ありがとうございました。

2023-10-14

こちらのパソコントラブルで開始が少し遅れてしまいましたが、予定通り授業に取り組むことが出来ました。 発音をゆっくり丁寧に教えていただけました。 ありがとうございます。

2023-10-13

レッスンありがとうございました。 久しぶりのエバ先生。 センテンスで言えた時はすかさず褒めてくださり、また、足りない部分は修正してリピートも促してもらえました。 側で見ていましたが、テンポよく進めてくださり、娘もやりやすそうでした。 またよろしくお願いします。

2023-10-07

いつもゆっくりはっきり発音していただけるのでわかりやすいです。 娘がアルファベットが書けないことを伝えると、「A」「a」の書き方を教えてくださいました。 自宅でも復習させようと思います。

2023-09-23

無料体験2回目です。いつも他社でアウトプットの場があってもyes/noや単語での返事が中心だったのですが、エバ先生の上手なアシストで「because〜」や「I can 〜」など自力でセンテンスで話していたので親は感心しました。素敵な時間をありがとうございました。

2023-09-23

先生のおかげで親子ともに楽しい時間を過ごすことができました。お買い物ごっこをしたのですが、先生の演技やアドリブがとても上手で横にいた私たち夫婦も笑ってしまいました。子供のアウトプットもたくさん引き出していただきました。ぜひまたよろしくお願いします。

2023-09-18

娘のペースに合わせて進めてくださり、ありがとうございます。娘も楽しんでできたようです。

2023-09-18

2回目は1回目よりもさらに聞きたいことが聞けて、エバ先生がゆっくり話してくれたり、間違いを丁寧に教えてくれたおかげでとても勉強になりました!オンライン英会話がとても楽しくて自分のリスニング力、スピーキング力を高めるために必要なものだと改めて実感することができました。これからも続けたいと思います。ありがとうございました♪

2023-09-16

とっても可愛らしい先生で常にニコニコしていて英語もとても聞き取りやすかったです。 今日は子供がかなり緊張してしまい、大変申し訳無かったです。何度も大丈夫??と声を掛けて心配して下さりありがとうございました。 またよろしくお願いします!

2023-09-16

ゆっくりはっきりと英語を話していただき、とても聞き取りやすかったです。 ありがとうございました。

2023-09-10

初めてのオンライン英会話で緊張していましたが、明るくて優しい先生のおかげで英会話を楽しむことができました!また続けて行きたいと思いました!ありがとうございます

2023-09-10

毎週エバ先生との時間を親子共々楽しみにしています! 回を重ねるにつれて、英語を文章にして伝える感覚が身についてきたと思います。 毎回エバ先生に出すクイズや、質問する内容は息子が考えていますが 先生にどう伝えようかと考える時間も含め、彼にとっては充実したいい時間になっているなと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします! また次回のレッスンも楽しみにしています。

2023-09-09

遊ぶのが楽しすぎて、レッスンしたくない~もっと遊びたい~とふてくされてしまいましたが、何度も話しかけてくれてありがとうございました。 レッスンにはキリッと色々な視点で見てもらえて良い先生です。

2023-09-07

楽しかった!と言っていました。 日本語でヘルプもしてくれるので、ほぼ子供一人でレッスンを受けられました。 ありがとうございました。

2023-09-03

ゆっくり話してくれるのでわかりやすい。子供が聞き取れてないと察するのが早く、日本語も上手く使ってテンポよく進んでいた。答え方を正しく教えてくれた。自然な会話の様で、能力を測ってくれている印象があり、今後また受けさせたいと感じた。

2023-08-31

テンションが高くなってしまったマイペースな娘にひたすら優しく接してくれて、娘の不思議な遊びに付き合いながらも言葉をいろいろ投げかけてくれました。ありがとうございました。

2023-08-31

ここ数回、Eva先生のレッスンを続けて受けています。いつも優しくて明るいEva先生のおかげで、ちょっと恥ずかしがり屋の娘も随分慣れたようで、大きな声で発音できるようになってきました。

2023-08-28

前回、途中で終わってしまった工作の続きをリクエストしました。前回の続きをリクエストするのが初めてだったので不安でしたが、無事に完成することができました!ありがとうございました!

2023-08-17

初めての先生でしたが安心してお任せできました!また、お願いします(^-^)

2023-08-13

自由な娘にやさしく合わせてくださる先生です!娘が自己紹介でアイムプリンセス〜と言って親としては赤面でしたが、先生がレッスン中は娘にプリンセス、とやさしく呼びかけてくださってありがたかったです。娘の気が向いている方に話題を持って行ってくださり、さりげなく日常で使う英会話を取り入れてくださってありがとうございました。オンラインゲームに頼らずに会話だけで25分間最後まで娘が受け答えできてびっくりしました。またよろしくお願いいたします。

2023-08-12

レッスン途中からは疲れてしまったのか集中が切れ反応が無かったりしましたが、子どもの話を聞こうとしたり興味をひこうとしてくださりました。レッスン後、子どもはまたやりたい!と言っていました。

2023-08-11

いつも優しい笑顔でレッスンしてくださいます。またよろしくお願いします!

2023-08-08

体験レッスンの時からお気に入りの先生で、会員登録して久しぶりのレッスンでしたが、体験の時と変わらず、ゆっくり優しく丁寧に会話をしてくださいました。 途中、早くないですか?と、お気遣いいただき本当に素敵な先生です。 今後もまた受講したいです。

2023-07-25

初回の無料レッスンの時に、娘も私もエバ先生のレッスンが良くて入会を決めました。 初回以来のエバ先生、さすがです!とても良かったです! 他の先生も色々見てみたいのと、相性などもあると思ってずっと違う先生のレッスンを受けていました。 娘はレッスンのたびに、毎回「エバ先生がいい!」と言っていて、やはり私もエバ先生のレッスンがしっくりきました!他にも素晴らしい先生はたくさんいらっしゃるのですが。 子供と一緒に遊ぶのが上手で、さりげなく英語を話させる技術がピカイチだと思いました。 喋るスピードもゆっくりで、日本語を混ぜながら話してもらえるので安心です。 またエバ先生のレッスンを受けたいです!

2023-07-24

ゆっくり優しくお話してくださいました!上手く伝えられなくて、ジェスチャーや単語でばかりになりましたが、読み取ってくださって楽しくできました!ありがとうございました!

2023-07-23

数の数え方や読み方を丁寧に教えていただきました。 指を使って、楽しそうに授業に取り組んでいました。

2023-07-08

初めての個人レッスンでしたが、朝から息子の機嫌がとっても悪くて、椅子に座ることやお話を聞くことがむずかしかったのですが、先生も子供の扱いに慣れていらっしゃるようで、安心しました。 今度は、息子が集中して取り組める時間帯にレッスン予約を入れるようにします。 ありがとうございました!

2023-07-01

初めてのレッスンということもあり、緊張と恥ずかしさで小さな声になってしまいましたが、親しみやすい笑顔と日本語を交えてのレッスンで安心して楽しめたようです。

2023-05-28

初めてのレッスンでしたが、楽しくできました。ありがとうございました。

2023-05-24

レッスンありがとうございました。 お絵描きに夢中になってしまう時でも、声かけてくださり、また、リピートを促していただき、ありがとうございます。 次回もお絵描きの約束をしていた様なので、よろしくお願いします。

2023-05-15

優しくて子供のペースで進めてくださるので、安心してレッスンを受けられたようです。 私は誰でしょうクイズも、一生懸命考えてクイズを出していました。カリキュラムも嫌がったのですが優しくリードしてくださり助かりました。ありがとうございます。

2023-05-14

3回目の受講。EVA先生は自然とフレーズをこう言うんだよ。と、うながしてくれるのが上手だと思いました★まだまだ長いフレーズは言えませんが短いのは言っています。あと、子供がわかりやすい単語を使って話してくれます。まだ小さいのでほとんど理解できていませんが、英語が分からない親でもなんとなく分かります。25分間ずーと一生懸命にレッスンしてくださいます。

2023-05-14

今日も優しくレッスンをしていただきありがとうございました! 最近学校の疲れがあるせいか、息子がレッスンに対してあまり積極的ではなく先生には申し訳ない思いですが、 諦めずにフォローして下さりありがたいばかりです。 先生に会える事自体ははとても楽しみにしている様子なので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

2023-05-12

いつも子どもと一緒に楽しんでレッスンをしてくださりありがとうございます! 自分から先生にteachingをしており、驚きました!いつも子どものやりたい!を引き出してくださりありがとうございます♪

2023-05-02

多くの先生がオンラインゲームをする中、eva先生はクイズゲームや子供の好きなポケモンを使ってお話してくれました。こういう時は、こんなふうに言うんだよ。と、教えてくれました。また受けたいです(*^^*)

2023-05-02

すごく丁寧でとても勉強になりました。

2023-04-30

はじめてでしたが、笑顔でたくさん話しかけてくれ、始め眠くて寝転がっていた娘も楽しめていました。ありがとうございました!

2023-04-27

風邪をひいていたのでレッスン受講を迷ったのですが、本人の強い希望があり受けることにしました。こういう時にオンラインだと先生に風邪を移す心配が無いので良いですね。エバ先生は体調を気遣いながらも明るく盛り上げてレッスンをしてくださいました。折り紙で犬を一緒に作って、そこから会話を広げるレッスン内容でした。お陰様で楽しい時間になりました!

2023-04-27

自分で勉強するときの方法を丁寧に教えていただきました。

2023-04-26

適度な雑談とゲームで、非常に有意義な時間を過ごせました。娘がつい手遊びをし始めててしまっても、それは何?と話題を振ってくれるし有難いです。なかなか正しいsentenceが出てこない娘ですが良い塩梅で修正してくださるので助かります。

2023-04-23

とっても明るい先生❗️ あっという間の25分でした。ゲラゲラ笑いながらレッスン出来ました!子供がお気に入りのおもちゃを見せたくてダッシュで取りに行き、その間も待っててくれました(^^)上の兄のことまで気にかけてくださり、親切な先生でした!また先生に会いたいそうです!

2023-04-23

エバ先生のレッスンは久しぶりでしたが、緊張することなくリラックスして受講できていました。特にオンラインゲームが楽しかったそうです。ありがとうございました。

2023-04-23

チャットを使って丁寧に文章にしていただいたり、英語初心者の私でもとても楽しい時間でした!ありがとうございました。

2023-04-21

子供がレッスン開始すぐは大変緊張しており心配していましたが、エバ先生の優しいお話の仕方だったり楽しい雰囲気を作ってくださったおかげで後半はリラックスしてレッスンを受けることが出来ていました。持ってきてゲームが楽しかった!と喜んでいました。ありがとうございました。

2023-04-21

いつも楽しいレッスンをありがとうございます! いつも笑顔で、優しく誘導してくださり助かります!はじめての英語でのしりとりでしたが、日本語よりも英語の方が単語がでてくる娘に驚いたのと発見もあり、親も楽しかったです。 またよろしくお願いします。

2023-04-19

前回受けて良かったので再度予約しました。 カリキュラムでは、スライドに合わせて追加の質問もしてくれるので、とても練習になります。 アクティビティでは、お絵かきしながらたくさん話しかけてくれたり、発話を促してくれてありがたかったです。

2023-04-19

国旗について話したいと要望させてもらい、国旗について話してくれたし、問題も出してくれて、とても嬉しかったです。冗談にも付き合ってくれて、息子はとても楽しかったようです!

2023-04-16

娘が終始不機嫌でご迷惑おかけしました。明るく対応していただき大変ありがとうございました。

2023-04-14

在宅でしたがバタバタで子供の様子を見られず、すみませんでした。初めての先生とあって思う様にできなかった様ですが、最後まで1人で頑張れたのはエバ先生のお力だと思います。お相手していただき、ありがとうございました!

2023-04-13

自分が作ったアイスクリームの折り紙を持って見せながらスタートしたら、狙い通り折り紙を使って楽しいレッスンをしてくださいました。言葉で折り方を教えたり教わるのは難しかったですが、折り方を見たり先生の言葉をリピートしながらなんとか完成しました。子供も同じものが出来たと喜んでいました!

2023-04-11

初めてでしたが、明るく優しい雰囲気で、子供も全く緊張することなく受けていました。 たくさんアウトプットを促して下さり、都度センテンスに直して復唱させてしてくれました。 先生とのクイズの出し合いではヒントを一生懸命考えたり、とても楽しそうでした。 子供がトイレで中座した時は、親に話しかけてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

2023-04-09

登場された瞬間から、とても明るくて楽しい雰囲気があふれていて、レッスン中も、子供の興味に合わせてどんどん話題を変えて下さるので、過去の別のオンラインレッスンで逃亡気味だった娘も、ずっと楽しんで参加することが出来ました!有難うございました。

2023-04-08

途中あくびがあったりふざけたりで申し訳なかったです。 興味のありそうなところから話を広げるなどしてくれてありがとうございました。またお願いしたいです。

2023-04-07

クイズを用いて楽しいレッスンをありがとうございました。拙いところもありましたが、自分でもクイズを出題出来ていて驚きました。緊張でしっているはずの言葉もなかなか出てこないことがありましたが、日本語も交えて優しく助け舟をだして下さって助かりました。

2023-04-07

レッスンありがとうございました。 独特な世界観の娘で、お絵かきも独特な感じでしたが、一緒に最後までお付き合いいただき、有難うございます。 また、よろしくお願いします。

2023-04-06

いつも元気で明るいです。息子の集中力が切れても、注意を引き付けるようにしてくれたり、いつも優しくサポートしていただいています。 ありがとうございます。

2023-04-03

とても明るくて楽しい先生でした。 日本語も少しわかるようなので安心でした。

2023-04-02

好きなパウパトロールやおもちゃを使って楽しいレッスンをしていただきありがとうございました。シャイでなかなか大きな声で答えられませんでしたが、優しく誘導してくださって助かりました。早速色や形のクイズを自分でぬいぐるみに出題していました。慣れるともう少し発語が増えると思うので、タイミングが合えば引き続きエバ先生にお願いしたいと思います。

2023-03-25

とても楽しいレッスンでした。 お絵描き好きな娘に一緒に絵を描いてくれたりしました。 恥ずかしがり屋で、初めての人に対してなかなか発言しない娘ですが、先生の誘導で、少しずつ発言も増えたと思います。 わからない単語があると急に顔が曇る娘にもう少し例をあげたりしてもらえらと助かったかなと思いました。

2023-03-23

明るく声を掛けてくださるので、息子もニコニコ楽しく出来ていたと思います!また、センテンスを促してくださるので、覚えてくれそうです!オンラインを続けられたら良いなーと思っています!

2023-03-22

ありがとうございました!私がレッスン中、中座し、娘が1人でレッスンを受けましたが、ちょっと難しいときもあったけど楽しかったと言っていました!良かったです。ありがとうございました!

2023-03-22

先生と初めてのレッスンでしたが、娘のペースに合わせつつもリピートするように促してくれたりとても楽しくたくさんアウトプットができました!先生のおかげで娘も終始笑顔でした♪

2023-03-20

息子が色を答える時にブルー!しか言ってなかったことをしっかりと「it's blue」と言ってくださっていたので良かったのと、とても明るく声を掛けてくださるので楽しく参加できました!

2023-03-19

いつもありがとうございますm(_ _)m

2023-03-11

今日ははじめてのエバ先生レッスンでしたが、とてもリラックスして楽しく受講できました! テンポ良く丁寧に進めて下さるので、 息子も不安なく英語を発音できたと思います。 guessing gameも楽しかった様です。 また是非よろしくお願いします♪

2023-03-09

初心者の息子がわかるような易しいフレーズでフリートークをしていただき、普段よりたくさん英語を話すことができました。ありがとうございました!

2023-03-09

今日も沢山話かけてもらって、ありがとうございました。レッスンの間も息子は違うことをしていましたが、ちゃんと言い直したり、聞いていたので、ほんとに良かったです。

2023-03-05

今日もありがとうございました。前半はEva先生とお話ができてとてもよかったと思います。後半はおもちゃで遊んでしまいましたが、優しくフォローしてくださりありがとうございました。またよろしくお願いします。

2023-03-01

代わりの先生でしたが、とても楽しかったようです。またお願い致します。

2023-03-01

レッスンありがとうございました。 お絵かきをしながら話を広げてくださり、また、センテンスに言い換えてリピートも促してくださり、ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。

2023-02-28

小1の娘は夜のレッスンは途中眠たくなってしまうのですが、そんな時も、楽しい返しで目を覚させてくれます!

2023-02-28

カリキュラムレッスンを初めて受けました。前半の10分でしたが、テンポよく進めて頂き、いつもより答えることが出来ていました。Eva先生、いつもありがとうございます(^^) 後半の折紙も大好きなウサギで、レッスン後もずっと折っていました。またよろしくお願いします!

2023-02-27

いつも楽しく表現してくださるので、娘が1番大好きな先生です!

2023-02-27

Lessonにもだいぶ慣れてきて、子供も楽しんでLessonを受けています。 自然と先生と話したい思いで自分から英語を頑張って話そうとしてくれます! また、いろんな角度から質問をしてくれて子供を飽きさせないようにしてくれるのでありがたいです。 次回もよろしくお願いします。

2023-02-26

先生が盛り上げてくださり、最後まで楽しく発言できました!言いたい単語がまだまだ出てこないことが課題ですが上手に誘導してくださり、毎回楽しくレッスンできています。

2023-02-26

今日はあまり子供と話すことができず、すみませんでした。そんなときも優しく声掛けしてくださりありがとうございます。こんな娘ですが今後ともよろしくお願いします。

2023-02-24

センテンスでお話できるようにしたい、沢山質問して欲しい。娘が話す機会を沢山欲しい!とのリクエストに、レッスン中「I have a question !」と何回も言って下さり、娘がやりたい遊びをやってる最中にとても上手なタイミングで質問を投げかけてくれ、話題を広げてくれるのがとても上手です。(こんなこと書いたら益々人気が出て予約が取りづらくなっちゃうかも笑) どの先生とも楽しくレッスンしていて、何人かお気に入りの先生がいますが、母から見て、エバ先生とのレッスンは(娘、今日沢山英語話してるな〜)と感じます。 先生のレッスンの進め方のおかげです。ありがとうございます。 話すスピードもテンポが良く、聞き取りやすく、リアクションも沢山してくれるので娘も楽しいみたいです。 これからも宜しくお願いします。

2023-02-23

エバ先生のLessonは2回目です。初めてのLessonはなかなか思っている事が言葉で出てこず、伝わらなかったけど、先生が色んな事をずっと話してくれて子供も楽しかったと言ってくれました。 今回は前回より先生の質問にもセンテンスで答えられたり、Lessonを楽しんでいました! また、次もお願いしたいです。

2023-02-21

大好きなパウパトロールを使ってたくさんお話していただきました。なかなか言葉が出ない娘にも、根気強く色々なアプローチで授業を進めて下さいました。恥ずかしがらないでいいよと優しく何度も声をかけて下さり、感謝です!またよろしくお願い致します。

2023-02-16

今回は子どもの集中力があまりなく、ゴソゴソしたりと落ち着きがない中でずっと声かけをしながらレッスンを進めて頂きありがとうございました!エバ先生としたお絵描きが、楽しかったようです(^^)

2023-02-13

ゆっくり丁寧に笑顔で話してくださいました。 最初、恥ずかしくて返事の声が小さくわかりづらかったと思いますが、笑顔を絶やさず、声かけしてくださいました。 最後のクイズの意味がわからなかったようで、爪を噛んで少し不安に感じたようでした。 まだ2回目なので焦らずいきたいと思います。 ありがとうございました。

2023-02-12

とても明るい先生でしたので、オンライン英会話が初めての娘も楽しそうに取組んでいました。

2023-02-04

4歳娘が受講しました。 レッスンが苦手らしく逃げようとしていましたが、先生がよく話しかけてくれました。 事前に連絡していた好きな物のお姫様の絵やうさぎの折り紙で遊んでくれました。

2023-02-04

今日はどうもありがとうございました。席を離れてしまったり、おもちゃで遊びだしてしまっても優しくサポートして頂いてありがとうございます。 最初は恥ずかしがっていましたが、慣れてきて大きな声でお話出来るようになってきました。今後ともよろしくお願いします。

2023-01-31

テンポが絶妙に良くて最後までレッスンを楽しんで受けられました。楽しさとレッスンの内容のバランスの見極めが素晴らしかったです。

2023-01-30

息子が何か作っていたのであまり聞いてないのかな〜と思ったら、ちゃんと会話していて、エバ先生のwhy〜の質問にbecause〜って答えていたのでびっくりしました。先生は息子が数字が好きだと知り、足し算の出題をしてくれました。とても楽しかったみたいです。ありがとうございました。

2023-01-28

明るくて笑顔が素敵な先生です! 優しく教えてくださりありがとうございます!

2023-01-28

レッスンありがとうございました。 途中集中力が無く、ジェスチャーのみな事もありましたが、レッスンに戻していただき、英語もリピート促してくださり、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

2023-01-23

楽しいレッスンありがとうございます。またよろしくお願いします。

2023-01-23

瞬時に子供に合わせたゲームや質問をしてくれて、間が開かないようにしてくれる。 内容も的確でとても良い

2023-01-22

優しくて明るくて、冗談も話してくれたので楽しくレッスンできました!

2023-01-22

レッスンありがとうございました。 クイズや娘の好きな恐竜の話など、盛りだくさんの内容で、すぐに時間がすぎてしまいました。 また一緒にクイズをやりたいと言っていました。 またよろしくお願いします。

2023-01-18

時間の都合で先生と時間帯を変えてしまったので、本人が最初ぐずってしまいましたが、先生の声掛けで持ち直すことができました。とても笑顔よくかわいい先生でした。3つヒントを出してなにか答えるクイズゲームをして、盛り上がりました。とても楽しかったです。

2023-01-15

とても楽しくレッスンしていただきました!またぜひお願いしたい先生でした!

2023-01-09

とても楽しそうに受講してくれました。レッスンより自分で話したいばっかりだったのですがうまく誘導してくださいました。

2023-01-07

間違えたところも、丁寧に教えてくださりありがとうございました。

2023-01-05

優しくフォローしてくださってありがとうございます。おもちゃで沢山遊べて楽しかったようです。

2022-12-17

息子のマイペースな進行に付き合って下さり、日本語で説明してしまう息子に英語で言って〜と上手に促してくれて、楽しみながらレッスンできました。 レッスン後もしばらく英語で遊んでいました。ありがとうございました。

2022-12-10

脱線する娘に優しく質問を投げかけてくれました。いつも可愛いカチューシャをしてて、娘も真似してました笑笑

2022-12-09

楽しいレッスンをありがとうございました。 まだ初心者でわかる単語も少ないですが、フリートークでたくさん発語を促してくださいました^^

2022-12-07

初めてのレッスンでしたが、先生はとても優しく暖かい雰囲気でした。 息子はどんどん話したいようで、優しく見守って頂きました。先生の質問に対してセンテンスでの答え方もさり気なく教えていただき、ありがとうございました。

2022-11-19

ありがとうございました!優しくゆっくりレッスンしてくださいました。またよろしくお願いします!

2022-11-13

いつも明るく楽しくレッスンしていただき、楽しく取り組むことができていました。これからもエバ先生のレッスンで楽しく学んでいって、色々会話ができるようになるといいなと思います!

2022-11-05

いつもわかりやすいレッスンをありがとうございます。

2022-11-03

ゆっくり丁寧に教えてくださってありがとうございました!またよろしくお願いします!

2022-11-01

今日もわかりやすいレッスンと楽しいおままごと遊びありがとうございました(* 'ー')ノママもフレーズ勉強になりました♪

2022-11-01

息子のおふざけにも付き合ってくれて、とても楽しかったと言っていました。

2022-10-28

とても先生のお話も聞き取りやすく、子供の言葉もうまく拾ってくださいました。子供が単語で答えてしまうところを、うまく文章で言えるように促してくださり、我が子に合っています。

2022-10-26

とても親しみやすくて、親子共々とても楽しかったです!

2022-10-25

久しぶりのエバ先生!時間がなかなか合わずレッスンが受けられずにいて、数ヶ月ぶりにやっと受けることができました!とっても楽しいwho am Iゲームにはまっていました♩

2022-10-16

本日はレッスンありがとうございました! レッスン時間遅くなりすみませんでした…。 また宜しくお願いいたします☆彡

2022-10-15

いつも楽しくありがとうございます。

2022-10-01

ありがとうございました。先生とは初めてお話しましたが、きちんと文での受け答えを教えてくれて、勉強になりました!

2022-09-27

何度もEva先生にお世話になっています。 今回はFun Activityなしのレッスンだったのですが、子供の記憶に定着するように、苦手な単語は繰り返し繰り返ししてくださり、子もかなり集中していました。 出来たことをとてもほめてくださるので、またEva先生がいい!とレッスン後に言っておりました。 ありがとうございました。

2022-09-27

シャイな息子に根気強く教えていただきいつもありがたく思っています。

2022-09-24

我慢強く話を聞いてくれます笑

2022-09-24

複数回受けて、気分屋の娘に合わせてレッスンを柔軟に変えていって下さる先生だと感じました。 単語単独からセンテンスで話すよう優しく誘導してくれるので、英語のレベルアップも期待出来て、ありがたいです。

2022-09-21

Eva先生のレッスンは初めてでしたが、楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにしています。

2022-09-18

レッスンありがとうございました!新しい単語が増えてどんどん使えるフレーズが増えて嬉しいです。息子はとてもゆっくりペースですがまた宜しくお願いいたします☆彡

2022-09-18

明るく元気な素敵な先生でした! 楽しさの中に勉強の要素を上手に取り入れてくださり嬉しかったです! またお願いします♡

2022-09-17

今息子はスランプでしたが、えほんの読み聞かせが楽しかったようで、意欲が復活したようでした。ありがとうございました✨

2022-09-15

楽しくレッスンしてくださってありがとうございました! 親しみやすいおもちゃを使ってくださって、シャイな息子もとても楽しんでいました。 初回のレッスンだったので座っていられないかなと思っていましたが、最後までしっかり興味を惹きつけてくださったおかげで楽しくレッスンが受けられました、

2022-09-06

とても明るく楽しい先生で娘も気に入りました。 お絵描きをして頂きましたが、先生の独特な絵に娘は大爆笑。 お気に入り追加し、また予約させて頂きます。ありがとうございました。

2022-09-04

とても明るく、笑顔の素敵な先生でした。 ありがとうございました!

2022-08-28

いつも楽しいレッスンありがとうございます! 娘はとっても恥ずかしがり屋で日本語でも人とお話しするのがあまり得意ではありません。先生とのレッスンもなかなか発言ができませんが、本当は楽しんでいます。毎回、お絵描きも楽しみにしています!いつも根気強く笑顔でレッスンしていただき、ありがとうございます!

2022-08-28

いつも笑顔で楽しい授業ありがとうございます!元々、慎重で繊細な子ですが、いつでも明るく励ましていただき、Eva先生とのレッスンは安心して積極的に取り組んでいます!Eva先生が大好きです!!

2022-08-23

先生のレッスンは久しぶりで大丈夫かなと思いましたが、たまたま犬の話題になり、大好きなペットの紹介をして楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

2022-08-14

楽しい授業ありがとうございました。子どもは興奮して走り回ってしまいましたが、工夫してレッスンしてくださいました。

2022-08-11

初めてエバ先生に教えて頂き、初めは息子も緊張していましたが、先生が明るく接してくださり、楽しくレッスンすることができました。 ありがとうございました!

2022-08-02

思った以上に問いかけに答えられていなかったのですが、先生がテンション高く話しかけてくださったおかげで本人としては楽しく受講できたようです。ゲームを先生と一緒にできてウキウキしたと言っていました。

2022-07-30

いつも明るくレッスンしてくれて大好きです!!

2022-07-30

いつも笑顔で明るく対応してくださりありがとうございます。娘は、日本語での会話も返答が遅く、勘が鈍いです。英語だと尚更大変で、Eva先生には毎回ご苦労かけていますが、常に笑顔でゆっくりと話してくださり、何度も繰り返し教えてくださるので嬉しいです。毎回反応の薄い娘ですが、実は楽しんでいるので懲りずに笑顔でお願いします。

2022-07-24

オンラインゲームで遊びながらセンテンスで話す練習をたくさんしてくれました。最近はひとりでレッスンを受けられるようになり、成長を感じます。またよろしくお願いします。

2022-07-21

子どもの遊びに合わせていただきありがとうございました!うまくカメラに写せず分かりづらかったかもしれませんが、たくさん話しかけてくださり盛り上げていただきました。楽しいレッスンでした!

2022-07-20

今回はアルファベットと色の勉強をしました。 答えが言えるととても褒めてくれるので息子もうれしそうにしていました。 子どもが喜び気を引く工夫をたくさんしてくださったので楽しくレッスンを受けることができました。 ありがとうございました!

2022-06-26

久しぶりのレッスンでしたが娘は緊張することなく楽しんでいました。今までの復習をしっかりしてくださりました。忘れている単語もあったので、思い出し学習ができてよかったです。

2022-06-20

楽しくできました。ありがとうございました。

2022-06-19

楽しくできました。ありがとうございました。